深瀬菜月のプロフィールや経歴を調査!彼氏や元カレは有名人ってマジ?

新体操のオリンピック代表選手でもある
深瀬菜月さん!

新体操といえば、柔軟性の高い美を競うスポーツですが
人間技とは思えない技術で毎回圧倒されますね。

今回は、深瀬菜月のプロフィールや経歴を調査してみました!






深瀬菜月さんのプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

オリンピックデー・フェスタ in白石✨✨part2‼︎ 今回は新体操教室もあり、初心者コースを担当させて頂きました🤸‍♀️ オリンピアンの皆さんにも体験して頂き、みんなでマライアキャリーの 「All I Want For Christmas Is You」に合わせてリボンの演技を踊りました🎄🎅 皆さん全力で取り組んで下さり、私自身もとっても楽しかったです☺️ 子供達も元気よく頑張ってくれました! ありがとうございました🙇‍♀️💕 ・ ・ #高平慎士 さん(陸上) #宇津木瑠美 さん(サッカー) #中野大輔 さん(体操) #田中琴乃 さん(新体操) #髙橋成美 さん(フィギュアスケート) #三宅宏実 さん(ウエイトリフティング) #矢澤一輝 さん(カヌー) #深瀬菜月 ・ ・ ・ #オリンピックデーフェスタ #白石 #オリンピアン #新体操教室 #リボン #instagood #instapic #instagram #likeforlikes #shiraishi #ribbon #rhythmicgymnastics #japan #followme

🌺Natsuki🌺(@natsuki410)がシェアした投稿 –

名前深瀬菜月
出身秋田県
生年月日1994年4月10日
身長168㎝
体重51㎏

5歳の頃から新体操を始めたという深瀬菜月さん!
ロンドンオリンピックに出場した経験もあり
体操界では有名だそうです。

経歴は?

2009年にフェアリージャパンオーディションに合格しあ
新体操日本ナショナル選抜団体チームに入団。

2012年のロンドンオリンピック代表に選ばれています。

2009年に中学校の体操選手大会では個人8位
2009年ジュニア新体操では個人総合3位
同年の全日本新体操選手権大会では個人総合18位

その後も団体で3位や種目別
フープで6位
ボールも最高2位入賞と実力が高い選手であることは間違いありません。

彼氏や元カレは有名人ってマジ?

現在交際が噂されているのが
日本のハンドボール代表選手の宮崎大輔さん!

しかし既婚者であるため「不倫疑惑」が報じられています。

宮崎大輔さんは、奥さんとは別居して5年経過しているとのことですが
離婚はしていない状況なので問題になっているのでしょう。

実質別居状態であると、賠償金などは発生しないとのことですが
問題点はそこじゃない感もありますよね。

深瀬菜月さんは、奥さんがいることを
知らないわけはないと思いますが
宮崎大輔さんのようなカリスマ感たっぷりの人だと
惹かれる気持ちもわからなくないというのが、女性としての気持ちだと思います。

元カレは?

元カレの情報は今のところわかりませんでした。
詳細出次第アップしていきます。

まとめ

今回は、深瀬菜月のプロフィールや経歴を調査してみました!

オリンピックにも出場したことのある深瀬菜月さんですが
不倫疑惑で報じられるとは思っても見なかったことでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です