フェフ姉の目と鼻は整形って本当なの?過去の画像と比較してみた!

「月曜から夜更かし」から誕生した最強キャラクターのフェフ姉さん!

活舌の悪さがすごすぎて
印象にしか残りませんが、さしすせそがいえなくて
フェスがフェフになってしまったのがフェフ姉さんの始まりだと言われています。

今回は、フェフ姉さんの整形疑惑について調査していきたいと思います。






フェフ姉さんのプロフィール

名前奥野愛央衣(おくのあおい)
出身宮城県
生年月日1992年7月19日

フェフ姉さんの出身地は、宮城県なんですね。
てっきり東京出身なのかと思っていました。

活舌が超絶悪いのは、テレビを見ていてもわかりますけど
姉さんと呼びたくなる程のキャラクターは、彼女にしかだせないものですよね。

前回のスペシャルでは、ダイエット名目でキックボクシングに挑戦し
みるみる痩せていくのに羨ましさまで感じました。

しかし、今回はキックボクシングで闘いに挑む様子
放送されるということもあり、フェフ姉さんのその後の挑戦が気になる人も多いかと
どうしてもお酒が飲みたい姉さんとスタッフとの攻防戦が面白そうですね。

フェフ姉の目と鼻は整形って本当なの?

整形といっても色々ありますが
最近の日本では、整形も歓迎ムードではないでしょうか?

他人と比較して、自己肯定感が下がるのであれば
整形して自信をもつならむしろいいことだと思います。

お隣韓国の影響で整形の考え方も以前よりはポジティブに変わってきてると考えます。

そして、フェフ姉さんも整形してると言われているようなので
チェックしていきたいと思います。

目が整形なの?

フェフ姉さんの目が整形かどうかということですが
まずは最近の写真をチェックしてみました!

ギャルメイクなので、アイメイクが濃い分
整形かどうかわかりにくい画像ですが
個人的には、アイプチかなと思います。

最近YouTubeの広告でフェフ姉さんが出演してることも多く
しかもアイプチの広告なので、実際使ってる可能性も高いと思いますね。

フェフ姉さんはスッピンの画像も普通にインスタにあげますが
整形してると感じたことはありません。

この投稿をInstagramで見る

私の独り身でゲームか1人酒しかしてなかった孤独な日々を、気付けば彼女がそっといつも温めてくれてた。 . . 家で1人でいても、動画をふと見ると一緒にいるような気がして、嫌な程元気が出るよ… . . この動画を撮ったあの日以降、良いのか悪いのか分からないけど、中途半端な奥二重で生まれて来て良かったと心から思えてる。 . . そう思えるようになった今、ぺえちゃん含め、#アイトークハイブリットフィルム #コージー本舗 様全てに大感謝致します。 . . もうすぐ来るクリスマス…何もない私に彼女はまたそっと、連絡をくれて、いつも通り2人で牛丼を食べながら、そっと、包み込んでくれるのだろう… _ #美意識上げるのを頑張ろうと誓ったあの日の私達を改めて#PR 致します #とか言いつつ何一つ変わらず #今年が終わろうとしてる事も #開き直りさせて頂きます #来年は多田を見習って頑張りますと言いたい所ですが、自信が無いのでその宣言もやめておきます #それでは皆さん良きクリスマスを…

フェフ(@aotan5444)がシェアした投稿 –

こちらとかほぼすっぴんだと思います。

鼻もチェックしてみた!

鼻もとくに違和感を感じたことはありませんね。

特にこちらの画像をチェックしてみるとわかる通り

鼻を整形すると、くしゃっとさせたとき
鼻に横線がいくことはほとんどありません

しかし、普通に線がいってるのを見ると
整形しているとは思われません。

過去の画像と比較してみた!

小さい頃の画像と比較してみました!
結構、フェフ姉さんそのままじゃないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

フェフジュニア . . _ #753 #おもかげエグい

フェフ(@aotan5444)がシェアした投稿 –

少し変わってるのかなと感じるのは、鼻くらい?

鼻は高さをだしたのかな?
ただ、年齢の差が付きすぎて
成長の過程でもうちょっと形も変わってくると思うので
整形までしてなさそうな感じをうけますね。

また、幼いころの写真と大きな変化が見られないことから
目も鼻も整形してるとは言えないかなと思います。

まとめ

今回は、フェフ姉の目と鼻は整形って本当なのか調査してみました!

ギャルなので、どうしても目と鼻の整形が疑われるのかと思いますが
過去の画像と比較しても、整形っぽさを感じることはありませんでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です