長瀬智也のジャニーズ事務所退所理由は結婚?ソロとして活動or新しい地図への仲間入りって本当?

中居正広さんがジャニーズ事務所からの円満退社を受けて
中居くん30年間お疲れ様でした。と思った時もつかの間。

次はTOKIOの長瀬智也さんにジャニーズ事務所退所の噂が広がっています。
止まらない事務所からの退所やグループ脱退。
これまでジャニーズのグループがバラバラになることなんて考えられませんでしたが
時代の流れなのか、ここまで来てしまったんですね。

しかし、長瀬智也さんの退所は結婚という噂もあるようなので調べていきたいと思います。






長瀬智也のジャニーズ事務所退所理由は結婚?

またもや退所

またもや退所の報道がでてしまったのは、TOKIOの長瀬智也さん。
TOKIOは、山口くんの件でますます絆を感じるグループだと思いましたが
ここにきて、グループでの仕事というよりはソロでの仕事に足場を固めたいのでしょうか?

確かに、TOKIOとしては新曲もここ数年間発売していない状況で
TOKIOカケルやDASH村以外でそろってるのは、年末のカウントダウンくらいでしょうか?

各メンバー個性派揃いで、バラエティやドラマ出演でよく見かけますが
ボーカルである長瀬智也さんの場合、バラエティよりはドラマでの活躍をよくみかけます。

硬派な長瀬智也さん。ファンの人も多いだけに今回の報道はすごく悲しい内容ですね。

退所理由は結婚なの?

退所理由は明らかにされていませんが、
結婚ということも考えられるのではないでしょうか?

長瀬智也さんの年齢では、非常にかっこいいイケメンお兄さんと呼びたい年齢ですが
世間的にいくと結婚してもおかしくありません。
1つは結婚も視野に入れた考えかと思います。

もう一つ考えられるのは、山口達也さんが脱退されてから
TOKIOとして活動ができていない現状を考えた時に
個人として活動していく考えがでてきたのではないかと思いました。

硬派な印象ですが、男らしいタイプなので
過去に退所した錦戸亮さんや、赤西仁さんのような破天荒な感じではありません。
上の2人はなんとなく、ジャニーズの空気感が合わなかった、まぁ合わしてもなかったような気もしますが
長瀬智也さんの場合は、先輩後輩関係もしっかりしていたので合わないというわけではありませんが
合わせていたという大人な一面が感じられます。

見た目もワイルドな長瀬智也さん、芸能界の友達も多いイメージです。
今後やりたいことが他にあってもおかしくないなとも感じますね。

ソロとして活動or新しい地図への仲間入りって本当?

ソロ活動も十分に考えられますね。

TOKIOのボーカルですし、ギターも担当しているので
1人でも十分やっていけると思います。

また他にもやりたいことがあるんじゃないでしょうか?

ジャニーズきってのワイルド派ですし
ファッションセンスもオシャレで、ジャニーズに苦手意識のある女性からの支持もたかいのが長瀬智也さんです。

友人も多そうですし、アパレルブランドの設立だって十分に考えれるでしょう。

また新しい地図への加入も考えられなくはないです。
元ジャニーズ事務所の上層部の方もいらっしゃるので引きぬきの可能性も考えられますね。
あの3人の中に入っていくのは非常に難しいとは思いますが。

また、新しい地図の3人の活動があってこそ自身も退所しやすくなったというのは
あるのではないでしょうか?

新しい地図に加入しなくても、別での共演は十分考えられますね。
YOUTUBERなんかもできそうですしね。

まとめ

今回は、長瀬智也さんのジャニーズ事務所退所が結婚なのか調べてみました!

結婚というよりかは、今後の活動を考えたうえでの決断なのではないでしょうか?
オシャレですし、まさかのアパレルブランド設立も十分考えられますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です