長瀬智也のジャニーズ事務所退所の会見はいつ行われる?場所やタイミングを調査!

週刊文春の取材によって明らかになった長瀬智也さんの
ジャニーズ事務所退所!

先日の中居正広さんに引き続きの退所報道ですね。
ジャニーズ事務所からは、新人グループもデビューしていますので
いよいよ世代交代が本格的に行われてようとしているのでしょうか?

中居正広さんも前回会見を行いましたが
報道がここまで大きくなった以上、長瀬智也さんの会見がどのタイミングで行われるのかについても
調べてみました!






長瀬智也のジャニーズ事務所退所の会見はいつ行われる?

週刊文春の速報にはいちも驚かされますね。
まるで探偵くらいの調査の仕方にいつも度肝を抜かされます。

今回も、長瀬智也さんに直撃し事務所退所までの流れ
インタビューで明らかにしていった記者、なんて敏腕なんでしょうか。

先日の中居正広さんの2時間にわたる記者会見。
非常に中居正広さんらしさでいっぱいで、記者の方へ誠実な対応をされているのは
そのまま、中居正広さんの仕事にも繋がっていくのを感じました。

「人間誠実が1番です」

となると考えられるのが、長瀬智也さんも会見をいつどこで行うかではないでしょうか?

中居正広さんの場合は、テレビ局での会見でしたが
長瀬智也さんの場合はそもそも会見を行うのかがみそになってきそうですね。

ここ数年、事務所退所で会見をしている人物をみてみると
ジャニーズ事務所から円満に退社しているかどうかが肝になってきそうですね。
関ジャニ∞の渋谷すばるさん、中居正広さんしかり
みなさん、決意表明とともに事務所からも祝福されてる人が多いように感じます。

今回長瀬智也さんが記者会見を行うか、行わないかは
事務所から円満退社するかどうかによって決まってきそうダと思います。

また、この報道のタイミングで事務所には問い合わせが殺到していることでしょうし
話の流れに決着がついているのであれば、今週中にも記者会見などは考えられるのではないでしょうか?

場所やタイミングを調査!

場所は?

万が一記者会見が行われるとしたら、ホテルの一室を借りてというのが
濃厚ですかね。

渋谷すばるさんが行ったのも、ホテルを借りておこなっていたので
十分考えられますね。

しかし現在猛威を振るっているコロナウイルスの影響
記者会見自体行われるのかも怪しい感じもありますが

そこらの新人レベルのアイドルではなく、TOKIOの長瀬智也さんなので
脱退するにしても、事務所退社するにしても
なにかしらの会見はメンバーと一緒になど行われるのではないでしょうか。

タイミングは?

タイミングを計るのは非常に難しいですが、今週にでも
ジャニーズ事務所から何かしらの発表がありそうですね。

ここまで大きく報道された以上、事務所の立場としても発表しないと
ただ、中居正広さんの退所も先日のことなので事務所的には少し間をあけたかったような。

まとめ

今回は、長瀬智也さんの事務所退所のか意見がいつ行われるのか調査してみました!

中居正広さんに続きびっくりしましたが
以前より考えていたことなのかもしれませんね。

コロナウイルスの影響で記者会見は少し先になるかと思いますが
退所予定の2021年手前までには行われると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です