弘中綾香の生い立ちや家族構成を調べてみた!父親は三井不動産に勤務してるの?

一般男性との結婚を発表した
あざといアナウンサーとして人気の弘中アナ

彼女の生い立ちや家族構成を調べていこうと思います!

Sponsored Links







弘中綾香のプロフィール

名前弘中 綾香
出身神奈川県
生年月日1991年2月12日
身長157㎝
血液型A型

フリーアナウンサーかと思ってましたけど
まだテレビ朝日に所属していたんですね。
所属アナウンサーの知名度が高く
女性に人気で、美容にも精通している弘中アナウンサーですが
結婚の報道に驚いた方も多いでしょうね。

結婚相手が一般人と気になる部分も多いですが
毎回思います。この手の一般人は芸能に近い一般人だと

弘中アナといえば、アイドル好きの一面
日本国内のアイドルからK-POPアイドルと
DD(誰でも大好き)と公言しています。

以前からアナウンサーになりたかったというわけでなく
人生は1度きりだから、挑戦してみたいとの気持ちで
アナウンサーを目指したそうですよ。

最初は総合職を目指していたようですが
アナウンサー試験で合格してしまい
アナウンサーとして就職が決定。

総合職を目指していたので
あまり緊張していなかったのかもしれませんね。

また面接時のフリートークが他のアナウンサーと比べて
抜群に面白かったそうです。

面接時からタレントとしての要素も兼ね備えていたんですね。

Sponsored Links



弘中綾香の生い立ちや家族構成を調べてみた!

バラエティーでは、毒舌女子の一面もありますし
ただのアナウンサーではない只者ではない感も弘中アナの魅力ですよね。

生い立ちから影響があったのでしょうか?

生い立ちは?

中学、高校、大学とすべて慶応義塾の学校に通っていた
弘中アナ

この時点で予想できますが=お金持ちでしょうね。

しかし、小学校の時には中学受験で1日に12時間も勉強していたことがあり
簡単に入学してるわけではないことも分かりました。

テレビで拝見してる姿だと楽して生きてそうに見えますが
堂々とした姿の裏には努力は不可欠なんだなと思います。

幼いころから、ピアノを習っていた弘中アナ
中高ともに『オーケストラ部』に所属していたようです。

偏差値も77と非常に高く難関学校であることがわかります。

中高とオーケストラ部でバイオリンに精通していたようで
かなり真面目でおとなしい性格だったのかなと思います。

高校では、必ず1つは部活に入らないといけなかったようで
中学から行ってきた、オーケストラ部に所属

また冬だけ活動がある、スキー部にも所属
そこまで運動ができるわけではなかったようですが
3年間で一般的に滑れるようになったみたいですね。

その影響からか、大学では体育会系のフィールドホッケー部に所属
マネージャーを務めていたようですね。

女子高から共学になり、環境が全く違うと驚いたようで
細かい仕事が多かったようですが、地道な仕事である
洗濯、掃除、スポーツ飲料作り、の繰り返しだったようです。

全く想像つきませんよね。

弘中アナは、経験値が非常に高く
アルバイトも1つの固執せずたくさん行ってきているようです。

例えば、小学校の家庭教師に飲食、CM制作会社と様々です。

この頃から、海外旅行にも行きはじめ
観光地でショッピング!という感じではなく

・ウユニ塩湖
・カッパドキア

など普段の日常で見れない体験をするのが好きなのかなと感じます。

面接時でフリートークが面白いのは
彼女自身が面白い体験をしているからだといえるでしょう。

家族構成は?

父、母、姉そして弘中アナの4人構成だそうです。

弘中アナが美人なので
ご両親やお姉さんも、どれくらい美人なのか
気になるところではありますよね。

残念ながら一般の方なので
顔写真など見つけることができませんでした。

ちなみに、お父様が有名企業の重役とのうわさもあるようなので
見ていきたいと思います。

Sponsored Links



父親は三井不動産に勤務してるの?

噂が出るということは割かし信憑性が高いのかなと感じます。

弘中アナの父親は『弁護士説』と『三井不動産の重役』の2つがあるようです。

『弘中』という苗字を調べて
トップに出てくる人物を調べている人が多いのだと思います。

有名弁護士の方だと年齢が釣り合わない点から
『三井不動産の重役』が濃厚だと思われてるようですね。

現在は、三井不動産の関西支社長を勤めていると言われています。
確かに、顔も似てる気がしますね。

この方が実際に、お父様だという証拠はありませんが

幼いころから慶応義塾に通わせる財力を持っている
私学にこだわっていることを考慮すると
かなりの信憑性が高まってくるのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、弘中綾香の生い立ちや家族構成を調べてみました!

現在は毒舌の一面も見せている弘中アナですが
幼いころはかなりおとなしい性格だったんですね。

中高とオーケストラ部、大学では体育会系のマネージャー
どんどん活発になっていたようです。

お父様は、三井不動産の関西支社長を勤めていると
噂がありましたが、写真を拝見する限り似てますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です