WE DEM BOYZ(WDBZ)|VATA・バタプロフィールや経歴を調査!元カノや彼女がいるの?スメンパ

現在Mnetで放送中の『STREET MAN FIGHTER』
スウパと同様、リーダー人気が高い中

セッピンの振り付けで注目が集まっているのが
同率1位のグループであるWE DEM BOYZのリーダー

VATA!

今回は、彼のプロフィールや経歴について見ていきたいと思います。

WE DEM BOYZ(WDBZ)|VATA・バタプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前VATA/キムテヒョン(김태현)
出身韓国
生年月日1994年12月12日
身長180cm

経歴

ダンサー、振付師として有名なVATAさん
スメンパリーダーの中では、意外にも最年少!

VATAが有名になったのは、やはりスメンパですね。 リーダーバトル内でZICOの『セッピン』の振り付けが選ばれたことによってですね。

現在『セッピンチャレンジ』がSNSでバズリ中
K-POPアイドルもこぞって参加しています。

VATAがダンスを始めたのは、意外にも大学のサークルからだそうです
現在27歳なので、20代前半でダンスを始めたんですね。

それでリーダーというポジション
すごすぎる。

ダンスをするまでは、勉強しかしてこなかった
そこは、さすがに韓国らしいなと思います、

VATAの出身大学は、私学大学の中でも頭がいいと評判が高い『ホンイク大学』
韓国旅行に行くと必ず通るあのホンデに位置しています。

できる人は、何でもとことんできてしまう
それが韓国の1番怖いところだなと感じます。 しかし、2019年には自主退学を行っています。 ダンスの前までずっと勉強しかしてこず 兵役に行ったあとに、進路のことで長い間悩んでいたようです。

また芸名の『VATA』は、映画のアバターからとっており
顔が似てるからつけられたようです。

また抜群のスタイルでほぼほぼ、モデル体型やん!
とアイドルや俳優に関係なく、身長が高い人が多いといった印象です。

同じチームのWE DEM BOYZのメンバーからは
『性格が優しすぎて母親や父親のようなキャラ』といわれており
本人はただのおじさんだと言ってます。

これまでVATAが振り付けしたのは SEVENTEENのCrush/HOT カンダニエル/PARADE,UPSIDE DOWN など主にボーイズグループの振り付けを担当しています。 セブチのHOTもWDBZの振り付けだったんですね。 確かに細かい部分はセッピンと重なる部分はあるかもしれません。

元カノや彼女がいるの?

さすがに、皆さんが気になるのは彼女いるかいないか問題ですよね。 推し活のメンバーに入るのか入らないのかは、彼女問題にかかってるといっても 間違いではないでしょう。 この部分に関しては、韓国のファンも気になっている部分のようで かなり検索されているみたいです。

元カノは?

ダンサーなので、ダンサー同士で恋愛してると思うのですが 過去の投稿でも、噂の中でも恋人がいるなどと はっきりわかっているわけではないみたいですね。

彼女はいるの?

しかし、薬指にはいつも指輪をつけているので 彼女はいるのでは?とファンの間で噂されています。 『キムバタさん彼女の話はしないでほしい。知ってるから!勝手に涙が』 いない方がおかしい!という意見が多いのも 韓国らしいなと感じます。

韓国ファンの反応

バタオッパやキムバタ!などのあだ名で呼ばれているようです。 韓国でもかなり人気なのが分かるのが やはり彼女に関する噂話が多いからですね。 『バタの彼女、見るだけで嫌になる単語1位。告白もしてないのにレジェンド級につらい』 『怒るバタ刺激的なのに…オールブラックに帽子をかぶったのも教官みたいで…。ところですごく深刻な状況だと思うけど、私こんなこと言ってもいいかな?』 『バタ、スマホは落としても好感度は下がらない』 NCTと一緒にセッピンチャレンジを行っているVATAですが NCTよりもスタイルがヤバすぎるとも話題になっています。 やはり、韓国ではありえない外見のアイドルよりも 近くにいそうな包容力オッパのVATAが人気なんでしょうね。

まとめ

今回は、WE DEM BOYZのリーダーVATAについてお伝えしました。 マナー男子 性格までイケメン 高身長でスタイル抜群 韓国ではアイドルより人気が高そうだなと感じました。 現場からは以上です。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です