【NMIXX】ジニ練習生期間や同期のアイドルは誰がいるの?スカウトされたのか調べてみた!エンミックス

JYPエンターテイメントからデビューした新人ガールズグループ、NMIXX。

NMIXXのビジュアルメンバーとも言われているジニ。

そんなジニの練習生期間はどのくらいなのでしょうか!

今回はジニの練習生期間や、同じ時期に入社した同期のアイドルなど詳しく紹介していきます。

またジニがスカウト入社だったのかについても、併せて紹介していきます♪






ジニの練習生期間は?

NMIXXのビジュアルメンバーと言われているジニ。

ジニはその整ったビジュアルからファンからの人気が高いメンバーですよね♪

また歌唱力やダンススキルも兼ね備えており、ビジュアルだけではないことが分かります!

そんなジニですが、NMIXXのメンバーの中でも練習生期間が長いことで有名です

ジニの練習生期間は約6年と言われています。

ジニがJYPエンターテイメントに入社したのは2015年から2016年の間です

入社後、すぐに練習生として活動を始めました。

入社当時のジニの年齢はなんと12歳です!

まだ小学6年生くらいの年齢からアイドルになるため、練習生としての生活を始めたんですね♪

またジニは練習生になるため、地元の釜山からソウルへ上京してきたそうです

年齢的にまだまだ幼いジニですが、夢のために地元を離れソウルにやってきたんですね。

アイドルになる夢を諦めなかったジニはその後、約6年間の練習生期間を経て「NMIXX」としてデビューしました

ジニは諦めることのない、強い人物なんですね。

同期のアイドルは誰がいる?

NMIXXのメンバー、ジニは2015年から2016年にかけてJYPエンターテイメントに入社しました。

ジニと同じ年に入社したアイドルは誰がいるのでしょうか!

ジニの同期のアイドルは、ITZYのイェジだと言われています。

イェジは2016年1月4日にJYPエンターテイメントに入社しました。

ジニもこの期間に入社しているので、同期と言えますね!

そんなジニとイェジの微笑ましいエピソードがあります♪

イェジの方言の秘密

ジニとイェジは同期ということで、同じ宿舎で生活していた期間があるそうです。

そのため、イェジはジニの方言の影響を受けてしまったそうです!

ジニは釜山出身ということで、TWICEのナヨンやモモからも、釜山訛りの方言がとても可愛いと言われていました♪

イェジもまた、その釜山訛りのイントネーションがうつってしまったようなんです!

イェジは以前、VLIVE配信の中で「私が方言を使うようになるくらい影響を受けた人はジニです」と明かしました。

続けて、「ジニの方言はとても魅力的で、長く一緒に生活したのでとても親しい仲だ」とも言っていました。

また、イェジが宿舎に戻るとジニは寝転んでいたソファから「イェジオンニ〜、遊んでください〜」と言いながら寄って来たという可愛いエピソードもあったようです♪

イェジはデビューする頃まで、ジニと同じ宿舎で生活していたと言われています。

ジニとイェジはグループ間を超えた、姉妹のような関係なんですね♪

宿舎生活をTWICEのメンバーと共にした?

ジニは約6年間という長い練習生期間を過ごしてきました。

そのため、JYPエンターテイメントに所属しているたくさんの先輩グループ達とも面識があることで有名です♪

中でもTWICEやITZYのメンバー達と交流が深いですよね。

TWICEのメンバー達とは、同じ宿舎を利用していたこともあるジニ。

以前、TWICEのメンバーであるナヨンとモモは、同じ宿舎で過ごしていたジニとのエピソードを語ったことがあります!

ナヨンとモモは、ジニは練習生時代、本当に赤ちゃんのような存在だったと明かしました♪

ジニは宿舎でモモに対して「モモオンニ〜モモオンニ〜」と地元釜山の訛ったイントネーションでモモに引っ付いていたそうです!

ナヨンとモモは、ジニの釜山訛りのイントネーションがとても可愛かったと興奮気味に語りました。

またナヨンは2015年当時は、ジニのような幼い年齢で入社する子は珍しかったとも振り返っていました。

後に、ジニはメンバーのソリュン、ベイとVLIVE配信を行った際、ファンからのコメントでナヨンとモモが自身について言及していたことを知りました。

ジニは「当時、モモオンニは本当に良くしてくれた」と、とても信頼していた人物であることを明かしました♪

今後、NMIXXとTWICEが共演することに期待したいですね!

ジニはスカウトされたの?

NMIXXのビジュアルメンバー、ジニ。

ジニがJYPに入社するきっかけはスカウトだったという噂があるようです!

詳しく調べてみたところ、ジニの入社のきっかけがスカウトだったという情報は出てきませんでした。

ジニのJYP入社のきっかけは、公式的には公表されていません。

NMIXXのメンバーの中で、スカウトマンからスカウトを受けたメンバーはベイのみのようです。

ジニの入社のきっかけはおそらく、オーディションなどといったものなのではないでしょうか。

まとめ

今回はNMIXXのメンバー、ジニの練習生期間のことについて紹介しました!

ジニは約6年という長い練習生期間を終えたメンバーだったことが分かりましたね♪

そのため、ジニは様々な先輩アイドル達と交流があり、たくさんのエピソードがありました。

ジニの仲の良いアイドル達とのエピソードはどれも可愛いものばかりでしたね♪

今後もジニやNMIXXのことを応援していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です