【NMIXX】ジニインスタ開設理由は復帰の匂わせって本当?活動や戻ってくるのはいつなのか調べてみた!

2022年の年末にNMIXXから脱退した「ジニ」
脱退後初のインスタを開設し、ファンの間で話題を呼んでいます。

インスタの開設理由は
・NMIXX復帰の匂わせなのか?
・戻ってくる時期じゃ?
・現在の活動状況についてまとめてみました。






NMIXXのジニインスタ開設理由は復帰の匂わせって本当?

2023年3月18日に、ガールズグループNMIXXの元メンバーであるジニがインスタグラムを開設し話題になっています。
グループから脱退した理由は妊娠だと発表されていましたが、今回のインスタ開設により、その理由が疑問視されています。

開設理由は?

ジニがインスタを開設した理由は、明らかにされていません。

まず、Red Velvetのスタイリストが自身のインスタストーリーにジニのインスタをタグ付けしたことがきっかけでインスタグラムが開設されたとことが分かりました。

これにより、ジニの今後の活動が動き始めているのが分かります。
どこの事務所の方でもなく、スタイリストとの間柄から分かったことなので
今後はインスタグラマーのような活動になっていくのではという見方もあるようです。

復帰の匂わせなの?

ジニが開設したインスタグラムのアカウント名は、「@jiniyxxn」となっており、NMIXXという文字列が含まれています。

このことから、ファンの間では、彼女がNMIXXに復帰する可能性があるという噂が広がっています。
しかし、これは単なるファンの妄想に過ぎず、現時点では確実な情報ではありません。

また、脱退したNMIXXのカムバックに合わせたインスタの開設はタイミング的に嫌がらせともとらえられる行為だとも言われています。

復帰というよりは、NMIXXとの完全なる決別のように感じられますね。

ファンの反応は?

ジニのインスタグラム開設に対するファンの反応は、賛否両論です。
一部のファンからは、「NMIXXに復帰して欲しい」という声が上がっていますが、一方で、他のメンバーに迷惑をかけないでほしい。軽率な行動だという批判も見受けられますね。

【さらに、今回のアルバム準備ダイスときから、ジニ脱退で一から準備したのに、もう関係のない人だといっても、本当に軽率な行動であること】

【ジニなぜ脱退したの?】

脱退した当時、ジニは交際しているアイドルとの間に【妊娠説】が出ていました。
憶測が多く、なぜ脱退したのかなど全く分からないため
ファンの間では混乱していました。

しかし、脱退後3か月間の空白期間をもってインスタから活動を始めたとなると
妊娠説や交際説の真実味がなくなってしまいますね。

活動や戻ってくるのはいつなのか調べてみた!

現在の活動状況は?

ジニの現在の活動状況については、明確な情報はありません。インスタグラムの投稿も少なく、彼女がどのような活動をしているのかは不明です。ただし、インスタグラムを利用したプロモーション活動を行う可能性があります。

事務所に所属している?

現在、ジニは所属事務所がないとされています。
個人での活動を行っていくのかどうかはSNSはインスタしかないので
今後は、インスタで分かるのではないでしょうか。

現在の活動状況は?

現在、ジニの活動状況に関しては明確にはわかっていません。
インスタの投稿もまだ少なく、具体的な活動についてはアナウンスされていません。しかし、ジニがインスタグラマーとして活動する可能性もあることが報じられています。

戻ってくる可能性は?

ジニがインスタを開設したことで、彼女がNMIXXに復帰する可能性があるのかという噂が広がっています。しかし、JYPはよほどの理由がない限り契約解除にはしないというケースがあるので、完全に契約解除したジニの場合、NMIXXに戻ることはないと考えられています。

まとめ

NMIXXの元メンバーであるジニが、2023年3月18日にインスタグラムのアカウントを開設しました。
彼女がインスタを開設した理由は明確には分かっていませんが、RedVelvetのスタイリストが投稿したストーリーがきっかけであることが報じられています。彼女が今後スタイリストとして活動する可能性が高いともいわれています。

また、ファンの間では彼女のインスタアカウント名がNMIXXの文字に近いことから、彼女がNMIXXに復帰するのではないかという噂が広がっていますが、契約解除されたJYPエンターテインメントとの関係も不透明なため、今後の動向に注目が集まっています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です