NMIXXソリュンの親はお金持ちって本当?実家の写真や職業も調べてみた!

NMIXXのビジュアル担当といわれているソリュン

幼少期の頃からお人形のようなビジュアルで、可愛く世間の注目を浴びていますよね!

今回はそんな異次元のビジュアルを持つソリュンのご両親について調べていきたいと思います。

ソリュンの親はお金持ちなのか、実家の写真や職業などについて注目してみます。

最後までぜひご覧ください!






NMIXXソリュンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NMIXX(@nmixx_official)がシェアした投稿

名前설윤아/ソル・ユナ
出身韓国 大田広域市
生年月日2004年1月26日
身長167cm
体重不明
血液型A型
ポジションボーカル・ダンサー。ビジュアル

YGエンターテイメント所属のKPOPアイドルグループ「NMIXX」のメンバー。

SM、YG、THE BLACK LABEL、Fantagioの計4社のオーディションに合格したというソリュン。長年TWICEファンだったためJYPでデビューをしたかったと話していました。

グループのビジュアル担当であるソリュン、大きな目と小さな顔、長い首が特徴でバンビのようとも言われ、JYPガールズのビジュアルを系譜。デビュー直後、大きな話題になりました。

NMIXXソリュンの親はお金持ち?

ソリュンの実家がお金持ちという情報は特にありませんでした。

家族構成はご両親、3人兄弟の長女。

ピアノを7年間習っていたり、バレエやダンスも習っていたのではとの情報もありました。

小さい頃の写真を見ても服装などもしっかりしているので、不自由のない暮らしをしていたことは想像できますね!

実家の写真や職業は?

ソリュンの実家の写真や職業は不明でした。

歌手になることをご両親は反対していましたが、今では誇りに思っているというです。

ソリュンの出身地は韓国の大田広域市

韓国の大田広域市は、ソウル特別市と近いです。多くの研究機関と政府機関が多く位置している地域で、地域住民の中では研究員と公務員の割合が高いです。

もしかしたら、ソリュンの両親の職業も研究員や公務員かもしれませんね!

研究員や公務員の年収は?

  • 行政部上級公務員/9,201万ウォン
  • 財務管理/8,939万ウォン
  • 市場調査管理/8,715万ウォン
  • 裁判官/7,967万ウォン
  • 会計士/7,839万ウォン
  • 政府行政管理職/6,952万ウォン
  • 政府または経営管理幹部/6,875万ウォン
  • 総務・人事管理/6,764万ウォン

行政部上級公務員は韓国でも競争率が高く難関

医師、管理職や大学教授、弁護士なども人気が高く年収も高いです。

この狭き門にたどり着くために、厳しい受験戦争があるのも事実です。

最近は日本より韓国の方が賃金が高いとも言われています。

幼少期はどんな子?

小さい頃からお人形のような姿のソリュンは、ベビーコンテストに出場し入賞するなどしています。

小学生の時には会長を務め、「校内暴力をなくす」と掲げまました。成績も優秀で模範生だったようです

可愛くて成績優秀、そして会長を務めあげるなんて非の打ち所がないですね。

ロールモデルはTWICE

韓国の事務所のオーディションにいくつか合格していたソリュンが、JYPの練習生に決めた理由はTWICEの存在です。

TWICEがロールモデルでもあるソリュンは、サナやツゥイに似てるとも言われています。

確かに美少女的な雰囲気が似ていますよね!

携帯電話の壁紙がサナだった時もあるそうです。

まとめ

今回はNMIXXソリュンの親はお金持ちって本当?実家の写真や職業も調べてみました。

ソリュンのご両親の職業や実家の写真は不明でしたが、出身が公的機関などが多い大田広域市なので、もしかしたら公務員などの可能性もあります。

またソリュンが習い事などしていたという様子や大田広域市出身ということから、不自由のない生活をしていたことが予想できました。

ここ最近何かと話題が多いNMIXXですが、グループやソリュンの容姿、スキルに変わりはありません。

これからもNMIXXの活動を温かい目で見守っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です