NMIXXへウォン顔が大きくてスタイルも悪いのは骨格のせい?パーソナルカラーや顔タイプも調べてみた!

韓国の大手芸能事務所
JYPエンターテイメントから2022年2月にデビューした
7人組ガールズグループ・NMIXX。

第4世代の代表候補として話題を集めています。

そんなNMIXXにへウォンさんがいるのですが
どうやら顔が大きくてスタイルが悪いという声が出ているようです。

その理由に骨格タイプが関係しているのではとのことなので、今回はへウォンさんの骨格タイプやおパーソナルカラー、顔タイプについて徹底調査していきます。






NMIXXへウォンのプロフィール&経歴

まずは、へウォンさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

へウォンのプロフィール

本名オ・へウォン
活動名へウォン
出身韓国仁川広域市南洞区
生年月日2003年2月25日
年齢19歳(2022年6月時点)
身長163cm
血液型O型

へウォンの経歴

NMIXXのリーダーを務めるへウォンさんはボーカル担当
学生時代は成績が優秀な上に
透明な肌
で注目を集めていたそうです。

ステファニー・ポエトリの「I LOVE YOU 3000」のカバーが
公開されると優れた歌唱力が印象的で「グループのボーカルラインに立つだろう」と早くから予想されていました。

2017年にJYPに入社し、2019年に出演した練習生のショーケースでは
NiziUのリマさんとビリーアイリッシュの「burry a friend」
メンバーのリリーさんとはナオミスコットの「Speechless」を披露。

韓国のバラエティ番組「週刊アイドル」では
そのデュオが再び結成された様子が放送されました!

一見、上品で清楚なビジュアルをしているへウォンさんですが
中身はクールでさっぱりした性格。

イメージとは違いギャル感が強いことから
「清楚系ヤンキー」とファンに呼ばれているそうです!

NMIXXへウォン顔が大きくてスタイルも悪いのは骨格のせいってほんと?

一部でへウォンさんの顔が大きくて
スタイルも悪いと言われているようなのですが、本当なのでしょうか。

へウォンの顔が大きくてスタイル悪いってほんと?

まずは、へウォンさんの顔が大きくてスタイルが悪いと言われていることについて検証していきます。

では、実際にへウォンさんの顔の大きさを見てみましょう。

こう見ると確かに顔が大きい方なのかなと
思ってしまいますが、不自然な感じではないですよね。

映り方やメイクによっても
顔の大きさって違ってくる
ので、そのせいかもしれません。

そして、スタイルです。

スタイルに関しては
「スタイルが良い」と
いう声の方が多いのですが
一部では「もともとスタイルが良い方ではない」という声もあるみたいですね。

しかし、圧倒的にスタイルが良いという意見の方が多いので
スタイルが悪いという意見があるのは映り方である可能性がありそうです。

へウォンの骨格タイプは?

へウォンさんの顔が大きい
スタイルが悪いと言われている理由には
もしかすると骨格タイプが関係しているかもしれないので
へウォンさんの骨格タイプについてご紹介します。

調査した結果
へウォンさんの骨格タイプはウェーブだという意見が圧倒的多数!

華奢だけど女性らしさもあるへウォンさんのスタイルに憧れる方が多いと言われています。

ウェーブタイプの特徴は

  • 首が長い
  • なで方気味
  • 肩~二の腕にかけて丸みがある
  • ひざが小さい

とのこと。

鎖骨はポーズによって短く出ていることもあります。

特に上半身にウェーブ要素が
強いのかもしれませんね!

また、ウェーブタイプの場合
着こなし方によっては顔が大きく見えることもあるそう。

そのため、へウォンさんは顔が大きく見えたり
スタイルが悪く見えるという結論に至りそうですね!

NMIXXへウォンのパーソナルカラーや顔タイプは?

へウォンさんは骨格タイプが
ウェーブの可能性が高いと思われますが
パーソナルカラーや顔タイプはどうなのでしょうか。

へウォンのパーソナルカラー

へウォンさんは1stが「ブルべ夏」で、2ndが「イエベ春」と言われています。

優しげで上品な雰囲気のブルべ夏
暖かく華やかなイエベ春。

様々な魅力を持っているということになりますね!

グループ全員キレイな肌が印象的ですが
その中でも肌の白さが際立っているへウォンさんは、パステルカラーやコーラルカラー
とてもよく似合っています。

へウォンの顔タイプは?

続いて、へウォンさんの顔タイプについてです。

調査したところ
へウォンさんの顔タイプはフェミニンではないかと言われています。

フェミニンの特徴は

  • 卵型が多く、面長
  • 輪郭に骨っぽさはなく、目や鼻のパーツに丸みがある

とのこと。

以上のように、パーソナルカラーや顔タイプでは
顔が大きく見えたりスタイルが悪く見えたり
ということはなさそうなので

へウォンさんがそう言われる理由にはやはり骨格タイプが関係している可能性が高そうですよね!

まとめ

今回はNMIXXへウォンさんの顔が大きく見えたり
スタイルが悪く見えたりする理由について調査してきました。

パーソナルカラーや顔タイプも調査しましたが
顔が大きくスタイルが悪い要素はなさそうなので
やはり骨格タイプが関係している可能性が高そうです。

しかし、顔についても大きいという指摘は少ないですし
スタイルも抜群と思っている方の方が多い
ので

映り方なども関係しているのかもしれませんね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です