【NMIXX】人気がないのは不仲が原因なの?性格が悪い噂も調べてみた!

NMIXXはデビュー時に全員センター級と評され、

そのビジュアルとボーカル力の高さが凄いと話題になっていました。

NMIXXは11月23日にデジタルシングル「Funky Glitter Christmas」をリリースし、

デビュー後初となるファンのために用意したクリスマスソング!

この曲はファンからも高評価ですが、

第4世代はaespa・IVE・LE SSERAFIM・New Jeansなど

人気グループがひしめき合っているので、

その中でも飛び抜けている人気は獲得できていないようです。

NMIXXは歌もダンスもビジュアルもすごいのになんで

IVEやルセラフィムのように人気が出ないのでしょうか?

不仲説が原因?性格悪いメンバーがいる?など

メンバー同士の仲が影響しているのか気になったので調べてみました。






【NMIXX】人気がないのは不仲が原因なの?

NMIXXは人気ない?売れてない?

デビュー曲で1位が取れない・無冠だと言われたり、

歌は上手いし、全員可愛いのになぜか成績が伸びなかったり。

NMIXXの人気が伸び悩んでいるのは不仲だから?

人気がない理由を調査してみました。

不仲なの?

NMIXXメンバーが不仲という情報はありませんでした!

全員がお互いにあまり気を使わず自然体でいられるいいグループなのではないでしょうか?

逆にNMIXXはあまり上下関係がなく全員仲がいいイメージ

ベイとへウォンのやりとりを見ても

年下のベイがリーダーでオンニのへウォンに対しても全然気を使っていないのが分かります。

メンバーの多くがサバサバした性格で明るく、

お互いにあまり気を使う必要がないのでサラッと流したり

ちょっと当たりが強くなったりもすることがあるようです。

そういった点を抜き取り不仲なのでは?と言われていることがあるようです。

https://youtu.be/mL9ic30I070

また、NMIXXメンバーがカラオケをしているシーンでも

本当に全員が楽しそうで

マンネライン・オンニライン関係なしに盛り上がっていました

あまりの歌のうまさに衝撃を受けました。

不仲説というより、仲が良すぎて気を遣う必要がない自然体なグループだと感じます。

人気がない理由は?

こんなに全員が歌がうまいグループ他にいますか?

ビジュもよく歌も上手いのになぜ爆発的人気がないのか

「楽曲に恵まれていない?」

「奇抜すぎる楽曲やセンスが問題!」という声が多々あるようです。

9月19日にリリースした「DICE」はミックスポップで

ジャズサウンドとヒップホップビートが行き来する展開が持ち味ですが、

「ボーカル力・ビジュアルも楽曲と衣装のダサさで台無しだ。」

「よくわからない!理解が難しい曲で好きになれない。」

とファンから不満も。

ミックスポップが続き、大衆人気がなかなか獲得できていないよう。

IVEやルセラフィムのような真似しやすいダンスやキリングパートがないことも!

https://twitter.com/meri_neri_12/status/1575304672838963200

ただ、NMIXXの曲って本当にクセになるんです!!

NMIXXの楽曲は逆にボーカルの実力がかなり必要ですし、

曲のクオリティも高いんです。

ただ大衆受けするかと言われれば、大衆受けはしなさそう!

NMIXXはハマったらかなり沼が深いグループだと思うので、

ぜひ「O.O」や「DICE」、新曲の「Funky Glitter Christmas」も聞いてみてくださいね。

【NMIXX】性格が悪い噂も調べてみた!

NMIXXメンバーで性格が悪い噂がある?

みんな仲が良さそうですし、

JYPは人柄もかなり重視しているので

いじめをするメンバーや性格が悪いメンバーはいなさそうですが実際はどうなのでしょうか。

性格悪い?

リーダーのへウォンが気が強そう?という声をチラホラみますが、

年上のリリーではなくへウォンがリーダーなのは

現実的でしっかり者で頼りになる存在だから!

雑誌ELLEのインタビューで

「自分には厳しく、人には寛大になろうとしてるけど難しい。

グループに安心感を与えられる存在になりたい。」とへウォンは話していました。

また、ジウは「私達は全員個性が本当に違う。」と語っていましたが、

全員違うのに一つのチームとして切磋琢磨しているので本当に仲が良いんだと思います。

また、NMIXXで性格が悪いなど言われている情報などはなかったです。

逆にJYPだから性格良さそう、みんなサバサバしてて良い感じ!

という声の方が多いグループと言えそうです。

マンネが最強?

https://twitter.com/KYUJINKAWAIINE/status/1571503043530858497

ギュジンが生意気そう?というイメージがあるようですが、

一見、性格もキツそうに見えますが、ギュジンはかなりのしっかり者で

マンネなのに責任感もあり面倒見がいい性格なんだそう!

https://twitter.com/suzukixxxxx/status/1581080234316959744

「DICE」でも「Funky Glitter Christmas」でも歌割りが多かった

最強マンネとも言われるギュジン

ギュジンはダンス・歌共にレベルが高く一際目を引くメンバーです。

全員センター級なので誰がセンターに来ていても違和感はありませんが、

ギュジンが「DICE」では大優勝していましたよね。

ギュジンに実力があることは当たり前ですが、

マンネにダンスリーダーを任せることができるチームの信頼感を感じることができますよね。

https://youtu.be/07rKvZC7bOg

東京お台場VLOGでもわかりますが、どのメンバーの組み合わせも自然

急にカップルブログの真似をしたり、

コンビニで大量買したり本当に姉妹や友達のようで

本当にみんな同い年みたいに気楽な関係なのかなと感じます。

まとめ

今回は第4世代の女性アイドルグループの中で人気が出てないと言われている

NMIXXについてご紹介しました。

不仲だから人気がないということはなさそう!

NMIXXは人気がないというより爆発的人気となる楽曲に出会えてないのではないでしょうか。

ですがどのグループよりボーカルスキルは高いNMIXX。

その実力とビジュアルを生かし、

大衆人気も獲得したらかなり最強のグループになりそう!

またメンバーの不仲説や性格が悪い噂も全くありませんでしたよ。

逆にサバサバしてみんな明るくて上下関係もあまりなく素敵なグループな印象。

今回のクリスマスソングもかなりボーカル力が目立っていますし、

曲もかなり良いのでぜひ聞いてみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です