【BABYMONSTER】メンバープロフィール・練習生期間・身長・体重と経歴を調査!YGエンタ

ついにベールを抜いだYGの新人ガールズグループ【BabyMonster】
BabyMonsterとして商標登録されているので、この名前でデビューすると言われてから
早2年、中々の時間がかかりましたよね。

BIGBANGのメンバーが去り、IKONとの専属契約は終了し
TREASUREとブルピンの退所報道も流れる中、2022年一発目に新人ガルグのデビューと流れを掴みたいYGエンタ

まずは、ビジュアルがヤバイと噂のメンバープロフィール!
・練習生期間
・身長や体重
・経歴

などを見ていきたいと思います。






【BABYMONSTER】メンバープロフィール

ついにベールを脱いだYGのガールズグループ
7人で国籍もバラバラだと噂されています。

2020年に商標登録を行ったグループ名の「BABYMONSTER」ですが
このころからメンバーを徐々に絞っていたように思います。

思い入れが強いのは、ティーザーでYG所属のアーティストが話している部分
特に、ヤンサが制作に強く関わっている点で思い入れの強さがわかると思います。

現在メンバーの最年少は2008年と噂されているイダイン
イダインは、NewJeansのへインと過去に、ガールズグループを組んでいたなど
幼少期から何かしら芸能で仕事をしている、メンバーが多いので
それだけで、芸能慣れしていることがわかりますね。

《確定》ハラム

名前シンハラム/신하람
出身韓国
生年月日2007年10月17日
身長ddd
血液型???
ポジションボーカル
練習生期間???

2022年に中学を卒業したハラム
現在は高校生で、ネイビー制服が印象的な『ハンリム高校』に通っています。

弟が1人いるようですが、YG志望してくれたら面白いですよね。

国籍は、韓国ですが
母国の韓国語のほかに、英語も堪能だということです。

《確定》アヒョン

名前チョンアヒョン/정아현
出身韓国
生年月日2007年4月11日
身長???
血液型???
ポジションラッパー
練習生期間???

ブルピンのジェニー2代目と呼び声が高いのが
アヒョンちゃんですね。

しかも、ポジションもラップと今後存在感が増大する恐れがあります。

アヒョンちゃんも、ハラムと同じく『ハンリム高校』に通っています。

YGが好みそうな、お嬢様の風格がありますね。

ミュージカルにも出演していたようです。
芸歴は他のメンバーより長い可能性も高いですね!

黒い服を着ているのがアヒョンちゃんで
ダンスの実力も高いのがわかります

イダイン

名前イダイン(이다인)
出身韓国
生年月日2008年
身長???
体重???
血液型???
ポジション???

イダインちゃんは、New Jeansのへインと「USSO.GIRL」という
ガールズグループのメンバーとして活動していた経歴があります。

子役としても活動歴があるので
経歴は申し分ない感じでしょうか。

ティーザーを見ていくと、ボーカルに力を入れてるように思います。

CHIKITA

名前CANNY(噂)
出身タイ
生年月日年生
身長???
体重???
血液型???
ポジションダンサーorラッパー

タイ出身のCANNYという名前だと噂されています。
実際舞台上の名前はCHIKITAで活動するとこれもまだ噂段階ですね。

やはりブルピンのリサの例があるので
手足も長く、ダンスの時の表情がまさにYGの血を引いてるなという感じ。

個人的には、ラッパーかダンスメンバーなのかなと思います。

名前aaa
出身bbb
生年月日ccc
身長ddd
体重ddd
血液型ddd
ポジションddd

名前aaa
出身bbb
生年月日ccc
身長ddd
体重ddd
血液型ddd
ポジションddd

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です