【LOONA(今月の少女)】キムリプ海外非難が多い理由は?ビビと仲が関係してる?

韓国の12人組ガールズグループ

LOONA(今月の少女)はデビュー後

韓国だけでなくアメリカなど海外でも人気のグループ

ソロからユニット、そしてグループになっていくという

過去にない異例な形を見せ話題になリましたよね!

特にキムリプの「Eclipse」は

可愛らしいポップな音楽のいわゆるガールズグループっぽさがなく

LOONAにとって新しい一歩を踏み出した曲とファンの間でも注目されていました。

LOONAの人気メンバーキムリプ海外公演であるトラブルが起きたようです。

今回はキムリプに対しての海外の反応をみていきます。






LOONAキムリプ海外非難が多い理由は?

LOONAのメンバーの中でもエースと言われるキムリプ

ダンスも歌もビジュアルも全て良しの

オールラウンダー

明るく元気な性格で楽屋でもメンバーを笑わせるというキムリプ

現在LOONAは海外公演真っ只中

コンサートで海外のファンに会えるのに

キムリプには悲しいことが起きてしまったようです。

海外のLOONAファンOrbitからキムリプが非難を受けたようですが

どんな内容でどうしてだったのでしょうか。

キムリプどんな非難?

LOONAの海外公演シカゴ

順調にライブをしていた中、

迎えたトークタイムがキムリプにとって苦痛なものに

ある一部のOrbitが暴走

キムリプの番になったトークタイムですが

他のメンバーの名前を叫び続ける一部のOrbit

気丈に振る舞っていたキムリプですが、

最終的には動揺を隠せきれず、涙ながらにステージから降りてしまったようです。

今回の公演ではメンバーのチュウも出演を見合わせていました。

そんな中キムリプまで途中退場。

そして公演後のファンミを欠席。

キムリプファンや多くのOrbitは悲しみと

キムリプの精神状態を心配する公演となってしまいました。

海外非難が多い理由は?

今回なぜキムリプに対して一部のOrbitが暴走したのか

それはソロスタンの影響が一つと考えられます。

キムリプの前にトークをしていたのがビビというメンバー。

キムリプがコメントする隙も与えないくらいずっとビビの名前をコールし続けていました。

中にはWe love Chineと叫んだOrbitもいたそう。

ここまで邪魔されるのは特にキムリプに熱愛なども出ていない状態なので正直びっくりです。

キムリプに話させないようにビビの名前をコールしたのなら

少しファンのマナーが残念な気もします。

キムリプに対しての批判というより、

ビビ愛が強すぎる一部のOrbitが原因だったのではないでしょうか!

LOONAキムリプビビと仲が関係してる?

ビビのファンがキムリプに嫌がらせをした

キムリプがビビと仲悪いからファンがキムリプに嫌がらせ

などと言われていますが実際に2人の仲はどうなのでしょうか?

ビビと仲が悪いの?

ビビはLOONAの唯一の海外メンバー

年齢はメンバーの中で1番上のお姉さんなのに

おっとりしていて少し天然ぽいところがあります。

https://twitter.com/LoLoLoona/status/1352890731325579265

キムリプとビビが仲が悪い

そのような情報はありませんでしたよ!

大所帯グループってなんとなく仲が悪いイメージってありませんか?

ですがLOONAはそのような噂や話は聞いたことがありません。

そして今回キムリプにビビのファンがビビコールをした時も

ビビ本人が「キムリプの番だから!」と伝えるシーンもありました。

ビビも自分の名前のコールで

キムリプがトークできないようにされたら嫌な気持ちになりますよね!

今回の件で2人の間に嫌な空気が流れないといいなと個人的に心配しています。

キムリプを心配するファン続出!

https://twitter.com/aiueodayolo/status/1557930003387465730

日本のOrbitもシカゴ公演には行けなくても

この件をSNSで知り心配しているのではないでしょうか!

ロサンゼルスからスタートし

サンフランシスコ、デンバー、カンザスシティと公演を進めてきたLOONA

シカゴ公演での一件で今後のキムリプの公演参加はどうなるのか

精神状態は大丈夫なのか気になりますよね。

ルイビル公演には参加したようで一安心ですが、

トラウマになっていないか心配になりますよね。

また愉快犯なのか誹謗中傷アカウントなどもシカゴ公演後増えたようなので

キムリプの精神面など心配です。

https://twitter.com/lip9kim/status/1558231974539821056

キムリプはシカゴの公演後Fabで

「韓国のOrbitはもう寝てるよね?公演を最後までできなくてごめんなさい。」

と謝罪していましたが日本のOrbitは

キムリプを心配し温かい言葉をかける方ばかりでした。

どうかキムリプに日本のOrbitの声が届いてほしいですよね。

世界中のOrbitの意見には「キムリプ、プロ意識ない!」

「いくらなんでも退場するのは…。」という声もありましたが

キムリプを応援するOrbitの方が圧倒的に多く

「ファンのマナー最悪」

「キムリプ韓国に早く帰っておいで」

「日本のOrbitはキムリプを笑顔にさせよう」

こんな声に溢れていましたよ!

本当に一部のOrbitだけなので、

キムリプが今後嫌な想いをしないようにOrbitも節度ある応援をしてほしいですよね。

まとめ

今回はLOONAのキムリプがシカゴ公演で途中退場した件から

キムリプに対する批判やビビとの仲について調べてみました。

せっかくのワールドツアーなのに少し悲しいですよね!

日本や韓国のOrbitはキムリプに対して温かい言葉をかける方ばかり。

今回の件でキムリプが傷ついてしまっていないか心配ですが、

残りの海外公演を元気な笑顔で活動できることを願っています。

ファンのマナーもよくなってほしいですし

アイドルやアーティストに悲しい涙は流してほしくないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です