ベビモン【アヒョン】脱退理由は健康問題?戻って来る可能性もあるのか調査!

11月15日、YG ENTERTAINMENTは
7人組の新人ガールズグループBABYMONSTER(ベビモン)に関する重大な発表を行いました。

その発表によれば、ベビモンは11月27日のデビューに向けて
アヒョンさんを除く6人組に再編成されることが明らかにされました。

脱退理由は健康問題なのか?
戻ってくる可能性はあるのか?

について調べていきたいと思います。






ベビモン【アヒョン】脱退理由は健康問題?

アヒョンさんは、ベビモンの中でもその実力と存在感から圧倒的なエースとされ
ファンからの期待が高まっていたため

この再編成による衝撃は計り知れませんでした。

この発表に対して
SNS上では「アヒョンは脱退なのか?」
「彼女は戻ってくるのか?」などの疑念が広まり

YGに対する信頼も揺らぐ事態となりました。

YGエンターテインメントが発表した文面によれば、以下の内容です。

『初めはBABYMONSTERは7人組としてデビューが確定していましたが
AHYEONさんは健康上の理由から休むことを決断しました』

健康問題であることは間違いなさそうです。

この発表に対して、ファンからは突然の発表に驚きと動揺の声が広がっています。
文面には、アヒョンさんの脱退と明示されていないにもかかわらず

脱退するのではないかという憶測が広がっています。

脱退したと言われる理由

ブルピンのライブに姿がなかった

2023年9月にソウルで開催されたBLACKPINKのコンサートに
ベビモンのメンバーたちが見学に来ていましたが
アヒョンさんの姿だけありませんでした

アヒョンさんだけ
このコンサートに参加しなかったことは注目され、
グループ脱退説を浮上させたと思います。

公式SNSにアヒョンがいない?

アヒョンさんは
ベビモンの公式SNSにおいて、8月から姿を見せなくなりました。

これにより、ファンたちはアヒョンさんのSNSでの不在に気付き
彼女が脱退したのかどうかについて心配し始めました。

アヒョンさんがSNSから姿を消すことは
何らかの異変が起きている可能性があることを示唆しました。

もしアヒョンさんが元気であれば
ベビモンはもっと早くデビューできたかもしれないという憶測も生まれました。

その一方で、アヒョンさんがベビモンにとってどれほど重要な存在であるかも示唆されており
その重要性が彼女の不在から浮かび上がっています。

アヒョンがいないのは
ジェニがいないブルピンと言われています。

そのくらい中心メンバーですが
SNSに浮上しないのは脱退説がでてもおかしくありませんね。

戻って来る可能性もあるのか調査!

脱退だと発表はないので
戻ってくる可能性はあると思います。

デビュー時期が遅れているといわれていた理由が
アヒョンさんの体調不良なら、YGが彼女を待つ理由がよくわかります。

アヒョンさんを抜きでのデビューを突然発表したことには驚きましたが
その理由はアヒョンさんの健康面を考慮したためだとされています。

しかし、「本当にアヒョンは戻ってくるのか?YGは信用できない!」といった声が根強く聞かれています。

YGは世界的に有名なアーティストである
BIGBANGやBLACKPINKを輩出した大手芸能事務所であり
そのような大手有名事務所が信用できないというのは

TREASUREのイェダムやマシホの件がありそうですね。

ネットの反応は?

やっとデビューを勝ち取ったのに
体調不良で脱退とはならないと個人的に思います。

ゆっくり回復次第、戻ってきてほしいです。
それまで待ってたいですね。

まとめ

今回は、ベビモン【アヒョン】脱退理由は健康問題?について調べていきました!

彼女はまだ脱退はしていません。
体調不良により一時期活動休止で、顔所の復帰を待つ前に
先にデビューするというYGの方針です。

彼女はベビモンのメインメンバーなので
戻ってくる、YGも戻す可能性が高いと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です