【BLACKPINK】Pink Venom韓国ファンの反応や評判はいまいち?タイトル曲じゃないの?

2022年8月でデビュー6周年を迎えたBLACKPINK。

2020年にファーストアルバムを出して以来、目立ったグループでの活動をしていなかったのですが、2022年夏、ようやく活動再開を発表!

それに伴い「Pink Venom」を発表しました。

しかし、韓国ファンからの反応や評判がいまいちとか?

そこで今回は、本当に韓国ファンからの反応や評判はいまいちなのか?

また、Pink Venomはタイトル曲ではないのか?

について徹底調査していきます。

Sponsored Links







【BLACKPINK】Pink Venomどんな曲?

「Pink Venom」はBLACKPINK特有のカリスマが際立ちヒップホップジャンルの楽曲となっています。

強烈なビートと合わさった韓国の伝統楽器サウンドがイントロから釘付けにさせてくれます!

新曲についてジスさんは

【導入部から展開されるビートが非常に強烈なヒップホップ曲。伝統楽器であるコムンゴ(琴)のサウンドイントロやクセになるフックまで、新しい雰囲気を詰め込みました】

と話しています。

BLACKPINKカムバックの一発目ということで注目が高まっているのではないでしょうか!

Sponsored Links



【BLACKPINK】Pink Venom韓国ファンの反応や評判はいまいち?

カムバックが話題となっているBLACKPINKですが、Pink Venomが韓国ファンからいまいちではないか?という反応や評判が出ているようです。

ここでは、実際の反応や評判について調査しました。

【Pink Venom】いまいち?派

【翻訳】 Blping新曲… 微妙……

その他には

【ブラックピンクの新曲、正直微妙。もうちょっとバチバチに決めてくるかと思ってた。これまでの曲はサビ歌ってなくてもサウンドで勝負してた感あるけど今回はしっかり歌ってるからそれだとしてらちょっと物足りないな。】

【最近のK-POPって全て同じようにも聞こえてしまうんだよね。特に今回の楽曲とかブルピンらしさももちろんあけどそれ以上他のK-POPと似ているから、ブルピンの良さというより新鮮味がなさすぎていまいち。】

「らしさがない」という意見が多かったように思いますね。

ファンの方は長年BLACKPINKのファンをしているので、「らしさ」を知っている方が多いでしょう。

そのため、期待外れと思ってしまったのかもしれません。

【Pink Venom】最高!派

【翻訳】 BLACKPINK新曲一度聞いてから口にテイスデングピンクベノムテイスデングピンクベノムテイスデングピンクベノムがついて落ちないわ 中毒性の強いサビそれはまさにK-ポップ..

その他にも

【今回の新曲本当に最高だと思う。正直カムバックしてわざわざ歌う必要もないほどにアイドルの立ち位置ではない彼女たちがこうやってバチバチにダンスを決めてくれるのは本当にすごい!最高の新曲です!】

【ブルピンは新曲の内容も最高だけどやっぱりブラックピンク4人のメンバーが強すぎてどんな曲でも関係なく魅力的に思えてしまう。それほどブラックピンクには力があるし、ブランドを確立してる。本当に最高の新曲で最高のカムバックでした!】

Pink Venom最高!と思っている方も多いようです。

いまいちという方も確かにいますが、聴く側の受け取り方や感じ方なのでしょうね!

【Pink Venom】いまいちだと言われている理由

Pink Venomがいまいちだと言われている理由には複数あるようです。

  • BLACKPINKが韓国受けよりも、海外向けに曲を作っている
  • K-POP慣れをしていて、曲調に馴染めない
  • サビで盛り上がらない

とのこと。

海外受けを狙っているという声が浮上していますが、最近のK-POPアーティストは海外でも幅広く活動していく傾向が見られるのでBLACKPINKも海外を視野に活動していこうと思っている狙いがあるのかもしれませんね。

Sponsored Links



【BLACKPINK】Pink Venomタイトル曲じゃないの?

Pink Venomはタイトル曲じゃないかたいまいちという反応や評判もあるようです。

実際、Pink Venomは先行曲でタイトル曲ではないことがわかっています。

そのためB面性を出していることもいまいちと言われている理由のようですね。

タイトル曲ではないというのは公式から発表されており、Pink Venomは先行曲になるので、収録曲とのこと。

タイトル曲は2022年9月15日にアルバムと共に出るのではないかという情報が入っています。

先行曲であるPink Venomはいまいちという反応になってしまいましたが、タイトル曲はBLACKPINKの「らしさ」が満載の楽曲と期待して楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回はBLACKPINKのPink Venomが韓国ファンからあまり良い反応を受けていないという情報を受けて調査してきました。

確かにいまいちという声が浮上していましたね。

しかし、かっこいいというファンもいるということなので、最終的には聴く側の捉え方や感じ方なのかもしれません。

2022年9月15日にタイトル曲が発表されるのではないかと言われているので、どんな楽曲になるのか楽しみですよね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です