【VCHA】リーダーはカミラで正規デビューはいつ?韓国人気や評価を調べてみた!

JYPがアメリカで開催していた
オーディション番組【A2K】からデビューした

VCHAピチョ!

今回は、VCHAのリーダーや
デビュー日など調べていきます!

この記事でわかること

・VCHAのリーダーは誰?
・デビューはいつ?
・韓国人気や評価






【VCHA】リーダーはカミラで正規デビューはいつ?

サバイバル番組「A2K」からデビューした
6人組ガールズグループ【VCHA】ビチョ!

活動拠点はアメリカということで
まだまだ情報が出ないことも多いようです!

国籍は、アメリカ、カナダ、韓国と
多国籍ですが、未成年のメンバーもいることから
二重国籍のメンバーも存在します!

JYPの本格的な
アメリカ進出の気持ちを感じさせられますね。

【VCHA】リーダーはカミラ?

VCHAのリーダーは現在のところ
まだ決まっていません。

デビューに向けてのメンバーが決まったのみで
リーダーは未定とされていました!

韓国プロデュースですが
韓国アイドルではないので

北米の文化に沿って
リーダーは決めない可能性も高いのでは?と思います。

年齢でいくと18歳のカミラが
1番リーダーには近いですが

プレデビューの時点で決まってないので
このままリーダー無で活動しそうです!

【VCHA】正規デビューはいつ?

2023年9月22日 金曜日 
13時にプレデビューを行いました!

これはまだ、プレデビューで
正規デビューではないようです。
K-POP仕様ではありますが、アメリカが本場の活動拠点のようなので
アメリカデビューがメインだと思います。

日程は、まだ発表されていません。

ちなみに、こサバイバル番組が終了してから
韓国でK-POP専用のレッスンを受けているみたいです。

2023年の年内もしくは2024年のはじめかと予測します!

韓国人気や評価を調べてみた!

『프리데뷔 첫 음방에서 라이브로 조져버리네~그것도 안무까지 쉴틈없이 빡센데~대박 잘하네!!!!』
【プレデビュー初回のライブなのに期待以上に良かった!ダンスも休憩ないくらいきつそう!とっても上手】

『세번째는 귀이어폰으로 꽂고 보는데 진짜 라이브 안정적이다 kaylee 특히 진짜 너무 잘하네 귀염둥이 박진영노래는 첨엔 모지? 하다가 계속들으면 들을수록 좋단말야』
【3つ目は耳のイヤホンで差し込んでみるけど、本当にライブ安定的だね。kaylee、特に本当に上手だね。 可愛いパクジニョンの歌は最初は何だろう?って思いながら ずっと聞けば聞くほどいいんだよ】

『제가 전문가는 아니지만 앞으로 보컬, 피지컬, 적응력등등이 더욱 올라가면서 정말 엄청난 걸그룹이 될겁니다.VCHA 데뷔 축하 합니다 !!!』
【私は専門家ではありませんが、これからボーカル、フィジカル、適応力などがさらに上がり、本当にすごいガールズグループになるでしょう。
VCHAデビューおめでとうございます!!!】

A2Kの放送時間は、韓国の午前10時からと
オンタイムではないので
韓国での視聴者数は少ないと思います。

大手事務所のJYPプレゼンツなので

どんなメンバーが選ばれたのか?
気になる人が多いんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です