エスパ|ジゼルの生い立ちを調べてみた!育ちが悪いってマジ?

2020年11月にデビューした韓国の4人組ガールズグループ・エスパ。

韓国のみならず、世界でも高い人気を誇っており、グローバルな活躍を見せていますね!

そんなエスパには、唯一日本人メンバーのジゼルさんがおり、一部では育ちが悪いという噂が浮上しているようです。

そこで今回はジゼルさんの生い立ちについて調査していきます。

Sponsored Links







【エスパ】ジゼルのプロフィール&経歴

まずは、ジゼルのプロフィール&経歴についてご紹介します。

ジゼルのプロフィール

本名内永枝利(うちなが えり)
活動名ジゼル
出身東京
生年月日2000年10月30日
年齢21歳(2022年6月時点)
身長166cm
血液型O型

ジゼルの経歴

ジゼルさんは日本人のお父さんと韓国人のお母さんを持つハーフで、生まれは韓国ソウルですが、幼少期からは日本で過ごしていたとのこと。

K-POPアイドルになる夢を叶えるために韓国に渡り、数あるSMエンターテイメントのオーディションの中でも最難関と言われている「土曜日の公開オーディション」に合格。

1年未満という短い練習生期間で、デビューを果たしています。

抜群のスタイルを誇り、モデルのような脚の長さがファンの間で話題に!

誰もが憧れるようなスタイルで、世界各国のファンを魅了していますね!

日本ではインターナショナルスクールに通っていたため日本語だけではなく、英語・韓国語も堪能。

エスパの英語担当とも言われています。

グループ内ではメインラッパーを担当しており、デビュー前に公開されたジゼルさんのティーザー映像では韓国語・英語・日本語を使い分けたラップを披露!

デビュー前からファンの注目を集め、デビュー後も存在感おあるラップで楽曲のかっこよさを引き立てていますよね!

Sponsored Links



【エスパ】ジゼルの生い立ちは?

ジゼルさんはインターナショナルスクール出身ということなのですが、実家はお金持ちなのでしょうか?

ここれは、ジゼルさんの生い立ちについて調査しました。

ジゼルさんが通っていたのは「聖心インターナショナル」で学費だけでも年間200万円もかかるのだとか…

さらに、制服代や入学費用、管理費などを含めるとそれ以上に払っていることになりますね!

また、ジゼルさんは韓国生まれなのですが、場所は江南区

江南区と言えば裕福な人が住んでいる地域ということで有名なので、お金持ちだった可能性が高そうですね。

両親についての情報はあまりないのですが、韓国や日本以外にも住んでいたことがあるということなので、お父さんはもしかすると転勤族というか、世界を股にかけるかなりのやりてなのかなとも思ってしまいます。

大企業の役員レベルという可能性もあるのではないでしょうか。

そして、すごいのはジゼルさんの叔母さんが「米ABCニュースのソウル支局長」だという噂が!

名前は「チョ・ジュヒ」さんで、過去にジゼルさんから贈り物をもらったと投稿していることから真実である可能性が高いです。

ということで、ジゼルさんは裕福な家庭で育った可能性が高そうですよね!

Sponsored Links



【エスパ】ジゼルの育ちが悪いってマジ?

裕福な家庭で育ったと思われるジゼルさんなのですが、一部で育ちが悪いという噂が浮上しているとのこと。

育ちが悪いとはどのような意味をさすのかはわからないのですが、真相について調査しました。

結果、過去にいじめや薬などの悪い噂が囁かれたことがありました。

学生時代のことだったそうなのですが、中指を立てた写真が流出し炎上したこともあったそうです。

真相についてはわかっていないのですが、生い立ちを見る限りでは裕福な家庭に育ち何の不自由もない暮らしをしていたと思われるのですが、もしかすると反抗期的な時期であった可能性がありますよね。

それに、そのような問題が本当だった場合、バッシングが多い韓国でここまで活躍できるとは思えないので、噂レベルの情報だと思われます。

Sponsored Links



まとめ

今回はエスパのジゼルさんの生い立ちや育ちが悪いと言われている噂の真相について調査しました。

結果、育ちが悪いと言われるような家庭には育っておらず、逆に裕福な家庭で育った可能性が高そうなジゼルさん。

一時期、悪い噂が流れたようなのですが、反抗期的なものだったのか完全なデマである可能性が高いのではないでしょうか。

世界的に有名なエスパの今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です