【LIMELIGHT】メンバープロフィールを年齢順に調査!ダンスやビジュアル担当も調べてみた!

2022年8月16日、ガールズサバイバル番組に出演したメンバーで構成されたドリームチーム「LIMELIGHT」がデビューすると発表されました!

日本人と韓国人で構成されているということで、どんなグループになるのか今から楽しみですね!

そこで今回はLIMELIGHTメンバーのプロフィールを年齢順に調査していきます!

また、ダンスやビジュアル担当が誰になるのかも併せて調査していきましょう!

Sponsored Links







LIMELIGHTとは?

LIMELIGHTとは、「ガルプラ」などサバイバルオーディションに出演したメンバーで構成されたアイドルグループです。

2022年9月29日143エンターテイメントからプレデビューと発表されています。

これまで築いてきた実力と独特なコンセプトをもとに強烈な姿を披露する計画で、活動方式も特別となっており、メンバーの迎え入れが自由とのこと。

さらに、メンバー数に制限のない拡大型のガールズグループを目指すと発表。

どんなグループに進化していくのか期待されています。

Sponsored Links



【LIMELIGHT】メンバープロフィールを年齢順に調査!

まずは、メンバープロフィールを年齢順に調査しました。

LIMELIGHTメンバー①伊藤美優(19歳)

本名伊藤美優(いとう みゆ)
活動名MiU(ミウ)
出身東京
生年月日2003年1月9日
年齢19歳(2022年9月時点)
身長164㎝
血液型A型

ガルプラに出演する前からモデルとして活動し、端正なルックスで注目を浴びていた伊藤美優さん。

143エンターテイメントと専属契約を結んだ際はとても注目を集めていましたね!

当時、本格的なデビュー準備に向けて動いていることも明らかにしていたことから、LIMELIGTEでのデビューが着々と進んでいたと思われます。

ガルプラ出演当時は、個人練習生だったこともあるだけに、今回のデビュー発表はファンたちにとっても非常に嬉しい報告となったのではないでしょうか。

日本語のほかに韓国語・中国語・日常会話程度の英語を話すことができるという語学力堪能なところが魅力的!

2018年の東京ガールズオーディションで3部門の受賞をしており、デビュー前からその可愛らしさは高く評価されていました。

また、IoIの「BOYFRIEND」やGENERATIONSの「BIG CITY RADIO」のMVにも出演経験があり、将来は演技のお仕事もしたいとのこと。

柔らかくて可愛いらしいコンセプトとピンクが大好きということから、アイドルに向いているメンバーではないでしょうか!

 

LIMELIGHTメンバー②キム・スヘ(17歳)

本名キム・スヘ
活動名スヘ
出身韓国
生年月日2004年12月13日
年齢17歳(2022年9月時点)
身長158㎝
血液型AB型

キム・スヘさんは2022年4月15日に143エンターテイメントの練習生であることが明らかになりました。

「My Teenage Girl」の出場者として知られており、高い実力を発揮し続けたものの第8話で惜しくも脱落。

元SMエンターテイメントの練習生という経歴もあることから、その実力の高さが伺えますね!

キュートな顔立ちと力強いパワーボーカルが特徴的なので、メインポジションはボーカルになるとのこと。

可愛らしい顔立ちから繰り出される力強い声に、心を鷲づかみにされるファンが続出するのではないでしょうか。

LIMELIGHTメンバー③ガウン(16歳)

本名オ・ガウン
活動名ガウン
出身韓国
生年月日2005年11月8日
年齢16歳(2022年9月時点)
身長165㎝

オ・ガウンさんは2021年2月に143エンターテイメントのオーディションの最終ラウンドに合格。

韓国の江東にあるMusic Academyに参加経歴があるとのことで、実力に期待が高まっています。

ガルプラなどには出演しておらず、143エンターテイメント唯一の公開練習生だったことも知られていますね!

伊藤美優さんと同じくアレキサンダー・ワンのモデルとして活動していたことも。

とてもキュートな顔立ちが魅力的で日本のファンも多いのが特徴的です!

以上、LIMELIGHTメンバーとして発表されているのは3名です!

人数が決まっていないということなので、プレデビュー日までに続々とメンバーが発表されるかもしれませんね!

新しいメンバーが追加された際には追記したいと思います。

Sponsored Links



【LIMELIGHT】ダンスやビジュアル担当は?

K-POPアイドルと言えば気になるのは担当やポジションですよね!

キム・スヘさんはボーカルと決まっているようなのですが、メインボーカルになるのかサブボーカルになるのか?というところです。

また、SMエンターテイメントの練習生経験もあるということなのでそれなりにダンスも習得している気がしますね。

そのため、キム・スヘさんはメインボーカル&ダンサーとして活躍するのではないかと思われます。

伊藤美優さんとオ・ガウンさんに関してはモデル経験もあるため、ビジュアル担当ではないかと予想できますね!

現時点でメンバーがまだ3人しか公開されていないので、今後のメンバー追加によってはガラッと変わってくる可能性もあるでしょう。

Sponsored Links



まとめ

今回はLIMELIGHTメンバーのプロフィールを年齢順に調査してきました。

人数が固定されていないということなので、3人でデビューするのか?

はたまた、続々とメンバーが増えていくのかはわかっていませんが、担当やポジションに関してどのように変わっていくのかとっても楽しみですよね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です