ベビモン(BABY MONSTER)日本人メンバー2人いるってマジ?顔画像や本名を調べてみた!

韓国の三大事務所であるYGエンターテイメントからデビュー予定の、7人組新ガールズグループ「BABY MONSTER」こと「ベビモン」。

ガールズグループ戦国時代と言われている今、デビューするベビモンとはどんなグループなのか気になりますよね!

しかも!日本人メンバーが2人所属しているという噂が囁かれているようで、さらに気になるところです!

そこで今回は、ベビモンメンバーに所属している日本人メンバーの顔画像と本名などを調査していきます。

Sponsored Links







ベビモン(BABY MONSTER)ってどんなグループ?

2022年12月31日、SNS上に

【YGからガールズグループがデビュー予定】

との情報が公式発表!

それがベビモンだったのですが、一体どんなグループなのでしょうか…

YGからデビューする7人組グループ!

ベビモンは先ほどからご紹介しているように、YGエンターテイメントからデビュー予定ですが、詳しいデビュー日などはまだ発表されていません。

YGエンターテイメンがグループローンチするのは、BLACKPINK以来7年ぶり!

7人のメンバーは、凄まじい倍率の競争を勝ち抜いてきた精鋭たちです。

約4年間の練習生活を経て実力を磨き、厳しいトレーニングを耐えてきました。

数年ぶりにYGの統括プロデューサーに復活したヤン・ヒョンソク氏は

【4年間、月末評価で私を驚かせたように、これからは世界に衝撃を与えるスターになって欲しい】

とコメント。

実は、「BABY MONSTER」という商標登録は2021年4月には既に出されていたんです!

長い時間をかけて慎重に進めてきて一大プロジェクトということで、期待も大きいのではないでしょうか!?

グループ名の由来やコンセプトは?

現時点で、グループ名の由来やコンセプトについてはまだ明かされていません。

しかし、2021年に「BABY MONSTER」という名前を商標登録に出した際に、

【音楽的な部分を重視した実力派グループ】

【かつてYGに所属していたBigmamaのようなイメージ】

というコメントを残していました。

Bigmamaは、2003年にデビューしたR&Bをメインで歌う4人組のガールズグループ。

出典元:ワウコリア

歌唱力の高さを重視して結成されたグループで、韓国を代表する伝説のアーティストとしてK-POPの歴史にその名を刻みました。

そんなBigmamaをイメージしているということで、かなりの実力を持ったグループなのでしょうね!

Sponsored Links



ベビモン(BABY MONSTER)日本人メンバー2人いるってマジ?

そんな実力派ガールズグループに日本人メンバー2人が所属しているのではないかと言われています。

本当なのでしょうか…

SNS上でも既に話題になっているようです!

他にも、

【YGからデビューする、BABY MONSTERというグループが怪物グループらしい…韓国人3人、日本人2人、タイ人2人。NewJeansという怪物が出てきたばっかりなのに追いつかないわ…】

【えっ!?BABY MONSTER日本人2人いるんだ!めっちゃ楽しみなんだけど!】

と楽しみにしている方が多いようですね!

また、韓国人や日本人だけではなく、タイ人も入っているということで、多国籍グループということもわかりました!

ということで、日本人が2人所属しているのはマジということに!

そんな、すごい日本人が練習生としていたことにびっくりですよね!

Sponsored Links



ベビモン(BABY MONSTER)日本人メンバー顔画像や本名は?

では、ベビモンに所属している日本人メンバーの顔画像や本名について調査していきましょう!

アサ

まずは、アサさんです。

デビューがほぼ確定と思われますが、そうなればYG初の日本人メンバーということになります。

そして、本名は「坂本アサ」

「アサ」は漢字なのかカタカナなのか、ひらがななのかはわかっていません。

2005年生まれで、大阪か岡山県出身ではないかと言われています。

2005年生まれということなので、2023年1月時点で17歳か18歳になりますね!

BABY MONSTER内ではマンネラインに位置しており、才能とビジュアルに優れているとのこと。

ちなみに、身長は165㎝~170㎝ほどあるのではないかと言われているので、女性にしては高身長ですよね!

ルカ

出典元:Twitter

もう一人はルルカさんです。

本名は明かされていないのですが、日本人ではないかと言われています。

生年月日は2005年8月26日ということなので、2023年1月時点で17歳!

アサさんと同じ年齢なので、マンネラインに入ってくると思われます。

ミリン?

もう一人のソジンさんです。

日本名は「ミリン」というそうなのですが、韓国名は「カン・ソジン」とのことなので、日韓ハーフではないかとのこと。

しかし、一部では韓国人と言われているので、韓国人メンバーなのか、日本人メンバーなのかはわかっていません。

生年月日は2000年9月25日の2023年1月時点で22歳!

国籍は韓国で、身長は168㎝と言われています。

ソジンさんはK-POPスター出身でSMエンターテイメントにスカウトされた経歴を持っており、過去クォン・ヒョンビンさんのYouTube動画に出演経歴があります。

Sponsored Links



まとめ

今回は、BABY MONSTERの日本人メンバーについて調査してきましたが、7人のうち2人は日本人と言われており、ソジンさんことミリンさんが日本人メンバーになるのか、韓国人メンバーになるのかはわかっていませんが、アサさんとルルカさんが日本人である可能性が高いということなので、日韓ハーフのミリンさん韓国人メンバーに含まれるのかもしれません。

注目されているグループのため、デビュー日が決まれば情報が続々と出てくると思うので、それまで楽しみに待っていましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です