【最新】脱出おひとり島2その後|カップルやメンバーどうなってる?破局や新カップルもいるのか調べてみた!

2022年12月13日から1月10日まで配信されていた「脱出おひとり島2」

最終回を迎え、カップルが数組できていましたが、

配信終了後のカップルのその後がどうなっているのか調査してみました。

また、番組参加メンバー達はその後どうなっているのかも気になりますよね!

収録から約半年近く経った現在の状況を調べていきたいと思います。

脱出おひとり島のキャストが放送を見て振り返る」Youtube動画インスタなどから

メンバー達の関係性など変化があったのか見ていきたいと思います。






【最新】脱出おひとり島2その後|カップルはどうなってる?

ネタバレになっているので最後まで見てからご覧になってくださいね!!

カップル成立した男女のその後はどうなっているのでしょうか?

実際に交際しているのか気になりますよね!

交際してるの?

番組でカップルになったのは3組!!

  • イソイ&キムセジュン
  • チェソウン&チェユンジェ
  • シンスルギ&チェジョンウ

今回も大混乱の中、3組がカップル誕生しましたよね。

実際に交際しているのかどうかは不明ですが、

インスタなどからどのカップルが本当に交際しているのか予想していきます!

https://twitter.com/karina__ae/status/1614272453399961605

【イソイ&キムセジュン】

番組終了までインスタをお互いにフォローしていなかったんですが、

ようやく相互フォローをしたようで注目が集まっていました。

セジュンは12日ツーショットを投稿!!

これは交際確定なのではないでしょうか。

【チェソウン&チェユンジェ】

番組内でも安定したカップルだったこの2人。

2人が番組内で青い服を着たシーンは結構印象に残っている方多いのでは?

結構インスタで匂わせている?

ソウンは好きな色がブルーと振り返り動画でも話していましたが、

インスタに投稿した冬の海のキャプションはブルーのハート

またユンジェも同じようにブルーのハートを使用したりしています。

また最終話の配信後のストーリーは2人のシーンでほぼ同じタイミングで投稿。

もしかすると一緒にいて一緒に投稿した可能性もありますよね!

付き合っていると明言はしていないですが、可能性はかなり高そう。

【シンスルギ&チェジョンウ】

ジョンウはずっと一途にスルギに決めていたようですが、

スルギはジニョンにも好意を持っていましたよね?

でも最後に選んだのはジョンウ。

2ショットなどはないですが、インスタも相互フォローしていますし、

交際しているのではないでしょうか。

放送を振り返るYoutube動画でも

ジョンウのスルギ大好き!!という気持ちがビシビシ伝わってきます。

スルギは番組イチのモテ女でしたよね?

ジニョン派も多くいてジニョンとカップルになってと思っていた方もいますよね。

このまま順調に交際して結婚するカップルも出てくるかもしれないですね。

SNSの反応は?

https://twitter.com/k_album_cloud/status/1613813310461472768

やっぱり注目されがちなカップルはスルギとジョンウ!

「ゆっくり歩み寄って好意を伝えてくれる人を選んだスルギの選択は間違ってないと思う!」

と参加メンバー達が選択したことを応援する声も多くありました。

ジョンウがスルギ大好きなのが伝わってきて可愛いという意見もかなりいっぱい!

放送を振り返るYoutube動画の中で、

ジニョンとのプールシーンは、

「これジョンウも見るの?どうしよ、目閉じてジョンウ〜!!」

とスルギが慌てているシーンがあり、

「スルギとジョンウ幸せそうで、よかった!」と安心するファンも。

本当に番組を通してお互いのことを知ることができ交際に発展した3組には幸せになってほしい。

【最新】脱出おひとり島2その後|メンバーは?破局や新カップルもいるの?

3組のカップル以外のメンバーはどうなっているのか?

交流など続いているのか気になりますよね。

また破局してしまったり、

新たに交際に発展したメンバーなどはいるのかも調査してみました。

メンバーはどうなっている?

カップルになれなかったメンバーもいますよね。

視聴者の女子人気が結構高かったセジョン

脱出おひとり島のメンバーと交流したことをインスタに載せていました。

シーズン1のセフンとの写真を投稿し、他にも数人いたのではという投稿もしています。

ナディーンはアメリカに帰国し大学生活最後の論文の準備に入ることをインスタで報告。

「キャストとのこの経験は最高の贈り物。

忘れられない人生経験と新しい友達との貴重な友情とともにアメリカに帰国します。」

と番組出演に関してもコメントしてくれていました。

メンバー達の間には友情が芽生えているようですし、

それぞれの道に進んでいることがわかりますね。

破局した?新カップルは?

シーズン1でカップルとなった男女も破局を迎えてしまっているようで、

カップルのその後はどうなるのか分かりませんよね。

でも現時点では3組とも交際確定ではないですが、

2ショットをあげたりお互いにフォローしていたりすることから交際しているとみられます。

もし破局となったらインスタのフォローを外したり、

2ショット写真を消したりすると思うので、注目ですね!

なんとなくですが、

シーズン2のカップルはどの組み合わせも落ち着いた雰囲気というか

安定した交際になりそうな予感。

これからも2ショットなどあげてくれると嬉しいですよね!

新しく番組終了後に交際に発展したメンバーがいるという情報は今の所ないようです。

仕事仲間というよりは時間をともにした友人のような感覚なのかもしれませんね。

また新しい情報が分かり次第追記させていただきますね!

まとめ

今回は「脱出おひとり島2」で交際に発展したカップルのその後や

参加メンバーのその後はどうなっているのか調査してみました。

番組内カップルは実際に交際していそう!

破局やその他のメンバーが番組終了後に交際に発展ということはなさそうです。

今後の動向はインスタなどでチェックしていくと交際が順調かどうか分かりそうですね!!

3組のカップルには幸せになってほしいですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です