【韓国】道枝駿佑 1泊2日デート(イベント)内容をまとめ!なにわ男子の人気が高いって本当?

2021年にジャニーズ事務所からデビューした「なにわ男子」

「初心LOVE」と聞いてピンと来る人も多いかと思います。

そのなにわ男子のメンバーの一人、道枝駿佑くんが韓国でイベントをすることが決まっています。

しかも1泊2日デートという噂もありますので、その内容となにわ男子の人気についても調べていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みください。

Sponsored Links







道枝駿佑プロフィール

韓国をはじめ、アジアで人気上昇中の道枝駿佑くんについて掘り下げていきたいと思います。

名前道枝駿佑
出身大阪府門真市
生年月日2002年7月25日
身長180cm
体重55kg
血液型O型
メンバーカラーピンク

ジャニーズ事務所所属の7人組グループ「なにわ男子」のメンバー

メンバー内で一番背が高いです!

俳優としても活躍しています。愛称は「みっちー」

特技は小学1年生から6年生まで続けていた合気道、趣味はドローン操縦。

なんだかどちらもイメージできないですよね!

経歴

ご両親がSMAPの大ファンだったという道枝駿佑くん。

その影響もあり子供のころからファンで、SMAPやHey!Say!JUMPの歌をよく聞いていたそうです。

金田一少年の山田涼介に憧れ、ジャニーズ事務所に履歴書を送り、4回目でようやく連絡がありオーディション受けました。

2014年11月23日入所し、同期には同じグループの高橋恭平、長尾謙杜がいます。

その後、ジャニーズJr.として先輩方のバックに。

2018年10月には新設された関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」に参加

2021年11月12日、シングル『初心LOVE』でCDデビューし、ほかにも雑誌やドラマ、映画、舞台などでも活躍しています。

2022年7月29日公開の映画『今夜、世界からこの恋が消えても』にて主演・神谷透役で、映画初主演し、大ヒットしました。

Sponsored Links



道枝駿佑 1泊2日デート(イベント)って?

道枝駿佑くんが1月24日・25日に韓国を訪問するという情報があります。

しかも内容が1泊2日のデートという話も!

ジャニーズ、なにわ男子、道枝駿佑、韓国、1泊2日のデート、驚くようなパワーワードだらけですよね~

どんな内容なのか調べていきたいと思います。

1泊2日デート(イベント)

ファンが気になるイベントの内容の詳細はまだ発表されていません。

後日発表ということなのですが、舞台挨拶などをするのでは?との声もあります。

ですが、イベントのタイトルが「1泊2日デート」なので、ファンが喜ぶ企画があるのは間違いなさそうですよね!

早く発表されて、どんなことをするのか知りたいですね~

イベント内容について追記

イベントの内容についての情報がありましたので、現時点での情報を追記させていただきます。

  • 1月24日 映画館4か所で合計8回の舞台挨拶とトークイベント。トークイベントは観客との対話があるとも記載されています。
  • 1月25日 映画館3か所で4回の舞台挨拶
  • インスタのストーリーとYoutubeで質問を募集し、今後CGVインタビューで回答。

他に、韓国の文化に応じた対応もいくつか記載されていました。

  • 手紙は渡せるが直接ではなく別住所に送付、プレゼントは一切禁止
  • 写真撮影はスタッフに従う
  • スローガンについてはメディアキャッスル側は公式な立場はとれない

などがありましたので、チェックが必要ですね!

ファンの声

さすがにこのイベントを喜んでいる日本のファンはあまり見かけませんでしたね。

  • 韓国1泊2日デートなんて意味わからない
  • 韓国?どうして韓国?
  • 先に日本のファンからでしょ?
  • ファンとデートならほんと止めてほしい

詳細の発表がまだされていないので、内容に不安なファンも多くいます。

「今夜、世界からこの恋が消えても」が韓国でもヒットし訪韓を喜ぶファンもいる一方で、寂しさを感じているファンもいるようですね~

また、韓国アイドルが空港などでもみくちゃにされている映像をネットでよく見かけるため、その点に不安を持っているファンもいました。

その辺の警備はしっかりしてほしいですね!

Sponsored Links



なにわ男子の人気が高い?

2021年にデビューした「なにわ男子」。

ジャニーズをよく知らない人でもグループ名は聞いたことがあるという人も多くみかけますが、人気が高いのか調べていきたいと思います。

韓国では、나니와단시という韓国語で検索をかけると
日本と同じようにファンがたくさんいるのがよくわかります。

また道枝くんの苗字である『みちえだ』が
韓国語の『みちげった』の発音に聞こえることから

『みちげったしゅんすけ』とあだ名がつけられています。
※미치겠다みちげったとは、狂わす、おかしくなる意味の韓国語です。

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」のヒットし、道枝駿佑くんの知名度が一気に上がりました!

その相乗効果もあってか、ここ最近なにわ男子に注目している人も多くなっています。

歌番組はもちろん、CMやバラエティなどでも見かけることが多くなりましたよね!

Youtubeコンテンツ登録者数164万人と好評で、面白いと話題です。

今の時代はこうした独自のコンテンツの面白さも大切ですし。魅力の一つですよね!

Sponsored Links



まとめ

今回は韓国で道枝駿佑くんの1泊2日デート(イベント)の内容となにわ男子の人気が高いのかを調べてみました。

衝撃的なタイトルのイベントにファンは驚いていました。

主演映画のヒットによるイベントの開催のようですが、まだ詳細は発表されていませんでした。

道枝駿佑くんの人気の高さが伺えましたが、それだけでなく所属グループのなにわ男子の人気も上がってきているとの声もありました。

これからのなにわ男子、そして道枝駿佑くんの活躍を見守っていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です