三辻茜(SEN)父親は日本企業の社長なの?生い立ちから調べてみた!

2022年9月24日にモデルの大屋夏南さんとの結婚を発表した
三辻茜さん!

オーストラリアと日本のハーフですが
お父さんは、会社経営されてる社長との噂も!
どんな方なのか見ていきたいと思います。






三辻茜のプロフィール!

名前みつじせん(三辻茜)
生年月日1987年11月26日
身長180cm以上
血液型??型

大屋夏南さんとの結婚を発表した三辻茜さんですが
2人が交際していたというのは、業界人しか知らなかったようです。

2人ともメディアへの露出がすごいというわけでもなく
モデルやYouTuberとしての活動がメインなので

ご存じない方も多いようですが、モデル業界では知らない人はいません。

大屋夏南さんのVLOGは女子には嬉しいビューティー系の話や
トレンド・スタイルキープの秘訣など
詳しく教えてくれるのでおすすめです!

一方、三辻茜さんは本人運用のSNS
インスタグラムしかないので、あまり情報が入ってきにくいです。

https://youtu.be/T8KoIP21REc

結婚報告のYouTubeでは、初めて三辻茜さんがYouTubeに登場することもあって
祝福のコメントが相次いでいます。

三辻茜(SEN)父親は日本企業の社長なの?

父親はどんな人?

三辻茜さんは、日本とオーストラリアのハーフです。

父親が日本人
母親がオーストラリア人だということが分かっています。

ご両親が出会ったのは、オーストラリアだということが分かっていて
三辻茜さんのお父さんは、日本人起業家としてバリバリ仕事をしていたようですね。

事業内容までは分かっていませんが
日本ではない、他国であるオーストラリアでの事業となると
日本食関係ではないでしょうか。

大学までは、オーストラリアで育っていたようで
日本にいるときのスカウトで、東京での仕事を行うようになったので
ご両親は未だにオーストラリアで生活されてるのではないでしょうか。

日本企業の社長?

お父さんは、起業家ということで
日本企業の社長さんではありませんでした。

ちなみに、三辻茜さんには弟さんもいらっしゃいます。
弟さんもイケメンですよ!

生い立ちから調べてみた!

三辻茜さんは、基本的なこと以外
情報が少ないんです。

高校生のころに日本でスカウトされているので
幼少期のオーストラリアの生活に関しては
全くといっていいほど情報がありません。

三辻茜さんが通っていた高校は『シドニー・ボーイズ・ハイスクール』という高校で
この高校は、州立高校の中でも上位のランクに設定されている
由緒ある高校のようです。

まとめ

今回は、三辻茜(SEN)父親は日本企業の社長なのかについてチェックしていきました!

現在お父様は日本に住んでいるという話はないので
オーストラリア在住かと思います。

弟さんも外国に住んでるかな?

日本企業の社長ではなく『企業家』だということが分かりました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です