三辻茜(SEN)の元カノは同じモデル?国籍やどこのハーフなの?

モデルの三辻茜さんと大屋夏南さんが結婚
お互いのインスタグラムで報告されましたね!

とってもお似合いのお2人ですが
実は、三辻茜さんの元カノも同じモデルだったのか?

国籍やどこの国のハーフなのか?について
見ていきたいと思います。






三辻茜のプロフィール!

名前みつじせん(三辻茜)
生年月日1987年11月26日
身長180cm以上
血液型??型

モデルとしてキャリアを始めた三辻茜さん
まさしくイケメンそのもので、モデルという道を飛び越え
現在は、俳優としても活動されています。

三辻茜さんがモデルとして活動を始めたきっかけは
東京でのスカウトだったそう。

これは、スカウトの方非常にグッジョブですね。
街中で溶け込みきれないイケメンですもんね。

最近では、ネットフリックス作品のオルタードカーボン
日本人の【タナセダ・ユキト】を演じ話題になっています。

国籍やどこのハーフなの?

国籍は?

三辻茜さんの国籍は『日本』で間違いないでしょう。
東京生まれだそうです。

どこのハーフ?

お父さんが日本人の起業家
お母さんがオーストラリア人の音楽家

日本とオーストラリアのハーフなんだそう。

高校や大学はどちらもオーストラリアの学校を卒業されていますが
日本でのスカウトを機にモデルとして活動を始めたようです。

メインの雑誌は、『メンズノンノ』のようです

三辻茜の元カノは同じモデル?

大屋夏南さんとの結婚を発表した三辻茜さんですが
元カノも有名なモデルの方として活動していたようです。

その元カノというのが、同じくハーフモデルのikumiさん!

交際中は、公開恋愛で一緒に仕事をしたり
マガジンでの表紙なども飾っていたように記憶しています。

Ikumiさんと三辻茜さんも
お似合いカップルで、りゅうちぇるとぺこちゃんのように
カップルファンが多かったようですね。

しかし、2018年には既に破局しています。
Ikumiさんは、モデルのほかに自身が手掛けるアパレルブランドを立ち上げているので
キャリアを重視したのものと思われます。

Ikumiさんは、まだ結婚はしていないようですね。

Ikumiさんにせよ、大屋夏南さんにせよ
2人とも三辻茜さんとお似合いですし

よくいるインスタグラマー女子ではなくて安心してる方も多いのでは?

まとめ

今回は、三辻茜(SEN)の元カノは同じモデル?国籍やどこのハーフなの?についてチェックしてみました!

三辻茜さんは、オーストラリア出身
日本とオーストラリアのハーフ!

東京を拠点に活動されており
現在はモデルよりも俳優がメインのようです!

ご結婚おめでとうございます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です