NMIXXへウォン中学高校の卒アル画像が可愛くてヤバい?現在と全然違うのか検証してみた!

2022年2月22日にJYPエンターテイメントからデビューしたガールズグループ・NMIXX

約3年ぶりにJYPから輩出されるガールズグループ、初動売上22万7399枚という好成績で
注目の第4世代アイドルグループです!

今回はそんなNMIXXのリーダー・へウォンについて紹介していきたいと思います






NMIXXってどんなグループ?

グループ名NMIXX(エンミックス/엔믹스)
メンバーリリー、へウォン、ソリュン、ジニ、べイ、ジウ、ギュジン
所属事務所JYPエンターテインメント
デビュー日2022年2月22日
ファンネームNSWER(エンサー、엔써)

NMIXXは、JYPエンターテインメント所属の7人組ガールズグループです。

JYPエンターテインメントといえばTWICEやITZY、NiziUが所属する芸能事務所。
ガールズグループがデビューするのはITZY以来、なんと3年ぶり
デビュー前から多くの注目を集め、1stシングル「AD MARE」は堂々の初動売上22万7399枚を記録しました◎

数ある芸能事務所のなかでも、KPOPアイドルの「王道」をいくイメージが強いJYP。
そのなかでも先輩グループ・TWICEは人気が高く、KPOPファン層でない大衆にも広く知られています。

しかし、NMIXXはこれまでのJYPのイメージを覆し、激しいビートと中毒性のあるサウンドが特徴的なデビュー曲を披露し世間を驚かせました。

NMIXXはメンバー全員がオールラウンダーと言われるほどの実力派グループ。
そんな7人だからこそできた新しい試みだったのかもしれませんね!

NMIXXの由来は?

グループ名である「NMIXX」は、「now」「new」「next」や未知数「n」を意味する文字「N」と、「組み合わせ」や「多様性」を象徴する「MIX」を組み合わせた造語で、「新しい時代を担当する最上の組み合わせ」という意味を込めているそうです。

まさに、これまでのJYPの「王道」を覆すNMIXXを表すような由来ですね……!

また、ファンクラブ名の「NSWER」は、「now」「new」「next」や未知数「n」を意味する文字「N」と、英語で「正解」を意味する「ANSWER」を組み合わせた造語です。
「North ・ South ・ West ・ East ・ Route」の頭文字を取った名前でもあり、道に迷ったとしてもファンと共に道を見つけ出して進んでいくという意味が込められています!

今回はそんなNMIXXから、頼れるリーダーであるへウォンについて紹介していきます◎

へウォンってどんなメンバー?

活動名ヘウォン(해원)
本名オ・ヘウォン(오해원)
生年月日2003年2月25日(19歳)
出身仁川 広域市
身長166cm
ポジションリーダー、ボーカル

へウォンはNMIXXのリーダーとメインボーカルを務めています!

中高一貫の学校に通い、今年3月に高校を卒業した様子が公式YouTubeで公開されました。
高校では学年4位の成績をおさめるなど、才色兼備なメンバー◎

へウォンは2017年にアセアミュージックスクールという場所に通いながら、JYPの練習生となりました。
その翌年にはミニショーケースに出演するなど、練習生時代から注目を集めていたメンバーです。

そして2022年、NMIXXのメンバーとしてついにデビューを果たします

中高の卒アルが可愛くてヤバい?

そんなへウォンは、中高の卒業アルバムが可愛いと噂になっています。
韓国といえば整形している人も珍しくないですが、へウォンはどうなのでしょうか?

過去の卒業アルバムの画像を探してみました!

中学の卒業アルバムは?

こちらが中学の卒業アルバムの写真です。

顔立ちが整っていて、肌も白くてとっても綺麗。
清楚な雰囲気と、柔らかい笑顔が素敵です◎

中学生の時点でかなり美人だったことがわかりますね!
こんな綺麗な子が同級生だったら、緊張して話しかけられないかも……

しいて言うなら、現在はかなりくりっとした愛らしい目元をしていますが
中学生当時は少し一重?奥二重?な印象がありますね。

中学生といえばまだまだ顔つきが変わる時期でもありますから、
成長するにつれ目元もはっきりしてきたのかもしれません◎

高校の卒業アルバムは?

残念ながら高校の卒業アルバムの写真は見つけられませんでしたが、
制服姿の写真を公式インスタグラムに公開してくれていました♡

とはいえ、へウォンが高校を卒業したのはデビュー後の2022年3月
つい4ヶ月前なのです。

まだそんなに若いんだ……!という驚きと実感もありますが、
数ヶ月前に卒業されたので、もちろん外見に大きな変わりはありません◎

デビュー前後の卒業アルバム、どんな写真なのか気になりますね〜!

幼少期の写真も調べてみた!

こどもの日にあわせて、公式インスタグラムに投稿された2歳のヘウォン。

あまりにもかわいすぎる……

すでに目元がヘウォンですよね。笑
赤ちゃんの頃から目はくりくりだったようです♡

へウォンのメイクが人気?

NMIXX へウォン」で検索をすると「メイク」というワードが上がってきます。

へウォンといえば、なんといっても大きな瞳と陶器のような白い肌。
それに加えて桃のようにジューシー感のあるメイクで注目を集めているようです!

かわいいメイクによって素材の良さがより引き立てられているんでしょうね◎

まとめ

今回はNMIXXのリーダー・へウォンについて紹介しました!

中学の卒業写真を紹介しましたが、もともと美しい方だということがよくわかりましたね…
デビューしてますます垢抜けていき、もっと綺麗になっていくへウォンに期待です♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です