EL7ZUP(エルズアップ)活動期間や日本にはいつ来る?所属事務所やメンバーの国籍も調べてみた!

KPOPアイドルたちが参加するカムバックサバイバル番組

「QUEENDOM PUZLE」

先日、最終回を迎え、EL7ZUP(エルズアップ)としてデビューする

7人が決まりました。

この記事では、活動期間や日本にはいつ来るのか?

所属事務所やメンバーの国籍を調べてみました。






EL7ZUP(エルズアップ)活動期間や日本にはいつ来る?

EL7ZUPの活動期間はどのくらいなのでしょうか?

また来日する予定はあるのでしょうか?

詳しく調べてみたいと思います。

EL7ZUPとは?


Mnet主催で行われたサバイバル音楽番組「QUEENDOM PUZLE」

EL7ZUPは、この番組で勝ち残った7人組ガールズグループです。

ソロ歌手、グループのメンバーを視聴者が

パズルのように組み合わせて最高のガールズグループを

作るという番組です。

視聴者が考えた最高のグループが誕生しました。

■メンバー
・フィソ(HI-KEY)
・ナナ(woo!ah!)
・ユキ(PURPLE KISS)
・ケイ(Lovelyz)
・ヨルム(宇宙少女)
・ヨニ(Rocket Punch)
・イェウン(CLC)

活動期間


EL7ZUPの活動期間についてですが、

現時点での発表はないようです。

2023年9月にデビューアルバムが発売されます。

メンバーは他のグループと兼任で活動を行う

思われますので、無期限ということはなさそうです。

これまでのMnet主催のオーディション番組から

デビューしたグループはすべて活動期間が、

2年または2年半されています。

最近、ボイプラからデビューしたZB1は

2年半の活動期間です。

このことからも、EL7ZUPも同じように2年または

2年半の活動期間になるのではないかと考えられます。

日本でファンコン開催


9月にデビューするEL7ZUPですが、

10月からグローバルツアーが開催されます。

そのグローバルツアーの最初の地が日本です。

東京、大阪の2都市での開催が予定されています。

■開催日時
大宮ソニックシティホール
・10月22日
一部:14:00スタート
二部:18:30スタート

グランキューブ大阪
・10月24日
一部:14:00
二部:19:00

EL7ZUPが日本に来るのは10月ですね!

所属事務所やメンバーの国籍も調べてみた!

EL7ZUPの事務所はどこなのか?

また、メンバーの国籍についても調べてみます。

所属事務所


EL7ZUPの事務所は、「LM Entertainment」のようです。

はっきりと所属事務所の件については、

発表されていませんが、EL7ZUPの公式が

LM Entertainmentの公式をフォローしています。

EL7ZUPの事務所については、Mnet主催のサバイバルオーディションで

誕生したZB1やKep1erがWAKEONE所属だったため、

WAKEONE説がありましたが、LM Entertainmentのようですね。

EL7ZUPのメンバーは、グループに所属しているため、

それぞれの事務所をご紹介します。

・フィソ(GLG)
・ナナ(NV Entertainment)
・ユキ(RBD)
・ケイ(A2Z Entertainment)
・ヨルム(StarShip Entertainment)
・ヨニ(Woollim Entertainment)
・イェウン(SUPERBELL COMPANY)

メンバー国籍


EL7ZUPのメンバーの国籍は以下の通りです。

韓国人6名、日本人1名で構成されています。

・フィソ(韓国)
・ナナ(韓国)
・ユキ(日本)
・ケイ(韓国)
・ヨルム(韓国)
・ヨニ(韓国)
・イェウン(韓国)

まとめ

この記事では、EL7ZUPの活動期間や日本にいつ来るのか?

所属事務所やメンバーの国籍について調べました。

EL7ZUPは韓国人6名、日本人1名の7人組グループです。

所属事務所はLM Entertainment、活動期間については、

詳細が公表されていないので、まだわかっていません。

来月デビューして、10月にはファンコンサートで

来日が予定されています。

みんなが選んだ最高のガールズグループの活躍が期待されます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です