ルセラフィム|カズハ垢抜けて可愛くなった?整形・メイク・髪型の変化を調査!LE SSERAFIM

10月17日に「ANTIFRAGILE」で

カムバックが決定したルセラフィム。

個性的なメンバーと斬新な振り付け、

一度耳にしたら夢中になる中毒性のある楽曲で人気のグループ。

その中でも一際注目されているのが

日本人メンバーのカズハ

韓国でも「ズハ可愛い!美しすぎる!」と話題のメンバーなんです。

今回はそんなカズハの美しさに注目してみました。

カズハの美しさはデビュー前から変わらないのか、

垢抜けていっそう可愛くなったのかなど調べてみました。

また整形疑惑などはあるのかや

メイク髪型などカズハが

韓国で大人気となった要素は何かも調査してみました。

Sponsored Links







ルセラフィム|カズハ垢抜けて可愛くなった?

最近公開されたルセラフィムのドキュメントから

カズハのデビュー前の様子を知ることができます。

オランダのバレエ学校に通っていた頃のカズハと

K-POPアイドルとして活躍するカズハはどれくらい違うのか

垢抜けたのかみていきます。

デビュー前のカズハ

https://twitter.com/IWILL_sakura/status/1571297382993887232

オランダから韓国へ来てメンバーと対面したカズハ。

まだアイドルとして練習生になったばかりのカズハは

あどけなさと幼さが感じられますが、

すっぴんでもかなり美しいのが分かりますよね。

そして、やはりバレエダンサー!

立ち姿や姿勢が本当に綺麗で品がありますよね。

バレエからK-POPアイドルという全然違うジャンルに挑戦したカズハ。

カズハの素の美しさは本当に日本でも韓国でもかなり話題になっています。

https://twitter.com/kkum_not/status/1512099604161986562

元々の美しさはデビュー前から変わりませんが、

垢抜けのスピードが尋常じゃないんです!

デビュー直後や最近のカズハのビジュアルが本当に美しすぎるんです。

垢抜け後のカズハ

女優さんでもおかしくないビジュアルですよね!

清楚で上品

この言葉がぴったりではないでしょうか。

「国民の初恋」と言われている

miss Aのスジに似ているやキム・ゴウンに似ている

そんな声も多いんです。

韓国ではスジに似ていて清楚で上品で美しいから

という理由からカズハが大人気とも言われています。

デビュー前やバレエに夢中だった頃の写真と

比較しても元々の美しさはあまり変わっていないですよね!

ですが、メイクや表情、衣装などで

グッと大人っぽくなったりして雰囲気がガラッと変わっているように感じます。

幼い雰囲気だったデビュー前から

K-POPアイドルとして活動する中でメイクや髪型など気を遣う部分が増え、

さらに美しさに磨きがかかったのではないでしょうか!

Sponsored Links



ルセラフィム|カズハ整形・メイク・髪型の変化を調査!

カズハは整形なの?

どうしても韓国のアイドルとなると噂されてしまうのが整形。

ナチュラル美人のカズハはどうなのでしょうか。

またメイクや髪型の変化もみていきます。

整形疑惑は?

https://twitter.com/l2DBYRGkCGdySsY/status/1521215938464387072

整形していないと思っている方が大半なのではないでしょうか!

「鼻と目が怪しい?お直し程度くらいはしているんじゃ?」

という意見もチラホラありましたが、

成長する段階やデビュー準備の体型管理などで痩せたりすることで

多少、顔の印象も変わることはありますよね。

「カズハは骨格から美しい!あれは整形してもなれない顔!」

「自然美人すぎる!無整形だからこそ韓国人が美しいと感じる!」

とカズハの素の美しさを多くのファンが感じています。

デビュー前のカズハのすっぴんと比べてもパーツが変わったようには思えません。

カズハは整形ではなく垢抜けたことと

メイクでより美しくなったと言えそうですよ!

「拙い韓国語と美しすぎるビジュアル、綺麗なダンス、全てが完璧!

韓国でもこのように大人気のカズハ。

魅力がたっぷりですがまだまだ19歳、

今後もっと大人の魅力が備わったらどうなってしまうのか楽しみすぎます。

メイク・髪型の変化

カズハの魅力である涼しげな目元や

清楚で上品な印象は元々の生まれ持ったカズハの美しさだけでなく、

メイクや髪型からも表現されているのではないでしょうか。

カズハのメイクや髪型に関しては、

デビュー期から大きな変化はないように感じます。

カズハはアイドルメイクというより本当に女優さんのようなメイクの印象。

元を生かすメイクとロングヘアでカズハの良さを引き立てていますよね。

単独表紙を飾った雑誌の撮影でも

過度なメイクや髪型でなくシンプルで

カズハの上品さや美しさが十分に表現できていますよね。

カズハの魅力である透明感・上品さを意識した

清純メイクは多くの若い女性が真似したいと参考にしています。

Sponsored Links



まとめ

今回はルセラフィムの中で

韓国でもかなり人気の日本人メンバーのカズハについてご紹介しました。

カズハの美しさに注目してみましたが、

ルセラフィムのドキュメンタリー「The World Is My Oyster」を見ると

デビュー前のカズハからデビューが決まり舞台に立つカズハの

成長と美しさの変化なども見ることができます。

まだ見ていない方はぜひご覧になってみてください!

そしてカムバックも10月17日に控えています。

前作「FEARLESS」が大ヒットとなったルセラフィムの

新たな姿が見られるカムバックが今から楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です