QueenzEye(韓国)メンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

2022年10月24日にビッグマウンテンエンターテイメントよりデビューが発表された6人組ガールズグループ「QueenzEye」。

最近のK-POPグループは多国籍グループが多いなか、QueenzEyeは6人全員が韓国人で、ダンス・ボーカル・ラップなど多方面で抜群の実力を持ち、ビジュアル的にも健康的な美しさを持っているということでデビュー前から話題になっています。

そこで今回は、メンバー全員のプロフィールとビジュアルやダンス担当は誰になるのかを調査していきます。

Sponsored Links







QueenzEye(韓国)メンバープロフィールを調査!

では早速、6人のプロフィールを調査していきましょう!

QueenzEyeメンバー①ウォンチェ(WonChae)

本名ファン・チェウォン
活動名ウォンチェ
出身韓国
生年月日2002年12月22日
年齢19歳(2022年10月時点)
身長163㎝
血液型不明

ウォンチェさんは元WMエンターテイメントの練習生という経歴を持っています。

また、OH MY GIRLのバッグダンサーもしており、WM Ggumnamuの一員でもありました。

ダンスを得意とするウォンチェさんですが、実は2019年のウェブドラマ「夏休み」に出演。

女優業も経験ありなんですね!

デビュー前はダンスチームFirst One」の一員として活動していました。

また学生時代はTXTメンバーのテヒョンさんとクラスメイトであり、仲が良かったそうですよ!

QueenzEyeメンバー②ヘナ (Hannah)

名前ヘナ
出身韓国
生年月日1999年10月23日
年齢23歳(2022年10月時点)
身長不明
血液型不明

ヘナさんはグループ最年長メンバーです。

現時点でそれ以上の情報はないので、わかり次第追記していきますね!

QueenzEyeメンバー③ナリン(Na Rin)

名前ナリン
出身韓国
生年月日2000年6月6日
年齢22歳(2022年10月時点)
身長不明
血液型不明

ナリンさんはヘナさんの次に年長メンバーです。

ナリンさんについてもそれ以上の情報は現時点であがってきていないので、分かり次第追記しますね!

QueenzEyeメンバー④アユン(Ah Yoon)

本名シン・アユン
活動名アユン
出身韓国
生年月日2003年9月24日
年齢19歳(2022年10月時点)
身長不明
血液型不明

アユンさんの出身高校は「リラ芸術高校校」だとのこと。

詳しい学校情報についてはわからなかったのですが「芸術高校」だけあって、グループに所属するまでは芸術の道へ進もうと思っていたのかもしれませんね!

それ以外に情報はまだ発表されていないので、分かり次第追記しますね!

QueenzEyeメンバー⑤ダミン(Da Min)

本名カン・ダミン
活動名ダミン
出身韓国ソウル市冠岳区林洞
生年月日2004年3月24日
年齢18歳(2022年10月時点)
身長166㎝
血液型AB型

ダミンさんは現在18歳ということで、まだ現役高校生!

現在は、School of Performing Arts Seoulの学生で実践ダンス学科に所属しているとのこと。

そして、Evermore Music、Kiwi Media Group、MNH Entertainment、および Wellmade Yedangなど様々な事務所の練習生だったという経歴を持っています。

練習生時代はプデュにも参加していたのですが、最終順位62位残念ながらデビューすることはできませんでした…

ダンスを特技としており、好きなキャラくターはくれよんしんちゃんとキティちゃんだそうですよ!

QueenzEyeメンバー⑥ジェナ(Jenna)

名前ジェナ
出身韓国
生年月日2006年10月6日
年齢16歳(2022年10月時点)
身長不明
血液型不明

ジェナさんは最年少で末っ子メンバーです。

現在16歳ということで現役高校生!

現在は「ハンリムマルチアートスクール」に通っているとのこと。

現時点でこれ以上の情報はあがっていないので、分かり次第追記しますね!

Sponsored Links



QueenzEye(韓国)ビジュアルやダンス担当は!?

メンバーのプロフィールがわかったところで次に気になるのはビジュアルやダンス担当が誰になるのかということではないでしょうか。

今のところ正式なポジションについてはまだ発表されていないのですが、ダンス担当はダミンさんとウォンチェさんになる可能性が高いのではないでしょうか…

2人ともダンスを中心に活動してきた方なので、QueenzEyeのメインダンサーとして活躍してくれる可能性が高そうですよね!

ビジュアルに関しては完全に独断と偏見ですが、ナリンさんになりそうな気が…

とはいうものの6人全員がエース級のビジュアルを誇っているので誰がビジュアル担当になるのかドキドキしますね!

Sponsored Links



まとめ

今回はデビュー間近のK-POPガールズグループ「QueenzEye」メンバーのプロフィールについて調査してきました。

まだデビュー前ということもあり、詳しい情報などが浮上していないため、基本情報しかご紹介できませんでしたが、デビュー後にはたくさんの情報があがってくると思うので、それまで待っていましょう!

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です