ジェ二のインスタ裏垢は本物なの?流出画像やフォロワーから検証してみた!

再び浮上したBTSテテBLACKPINKジェニの熱愛

事務所はダンマリでファンも困惑気味ですよね!

流出した写真は合成なの?

それとも裏垢から流出?

ジェニはカムバックのプロモーション中ですし、

テテはリアコペンも多くいます。

写真が本物なのか熱愛が本当なのか

双方の事務所が発表することはなさそうですよね!

今回の事の発端となった写真の流出ですが、

ハッキング被害ではという声も韓国では?

とも言われているんです。

噂されているジェニのインスタの裏垢は本物なのか

流出画像裏垢のフォロワーなどから本物なのかを

調査してみました。






ジェ二のインスタ裏垢は本物なの?

事務所がはっきりしてくれればモヤモヤしないのに!

熱愛の事実より事務所対応に不満を持っている方も多いのではないでしょうか。

今回の写真流出に関して、

どちらもジェニ似の女性がスマホで撮った写真が流出しています。

合成だと主張する声も多いですが、

裏垢や関係者などから流出したんでは?という声もあります。

そして、ジェニのインスタの裏垢なのでは

と噂のアカウントが存在するという事なので

本物なのか調べていきます。

噂のジェニのインスタ裏垢は本物?

合成なの?裏垢流出なの?ハッキング?

ファンも真実を知りたいですよね。

ジェニのインスタ裏垢なのでは?と言われているアカウントは

「カピバラ」が目印で本国のオンラインコミュニティー内で騒がれています。

ジェニの裏垢疑惑に関しては

「裏垢なんて、今時誰でも持っている。」

「さすがにフォロワーに裏切られたのなら可哀想。」

とジェニを擁護する声もありますが、

「公開恋愛したいけど止められてるから暴走?」

「裏垢なんて持ったらいつかこうなるって、プロ意識ないな。」

など結構厳しめの意見も多いのが現状です。

ジェニの裏垢なのでは?と信じる人は

少し前のレドベルのジョイの裏垢流出があることから

ジェニにもあり得ることだと考えているようです。

https://twitter.com/a_ajmgptw/status/1478764747613171713

レドベルのジョイはクラッシュというソロアーティストとの

写真を裏垢に載せていましたが、

「ジョイの裏垢がある」と

国内のオンラインコミュニティーで掲載され

その後交際を認めることとなりました。

こういったアイドルの過去の裏垢流出も実際に起きているので

ジェニの裏垢がもし本物なのであれば

流出の可能性も考えられますよね。

しかし、ある特定の人物の書き込みだけでは断定はできませんよね!

過去にも裏垢を持っていた?

ジェニは個人の公式アカウントを持っていますよね。

フォロワーは6,928万人。

それとは別にジェニの個人のサブアカウントが

存在していたのはご存知ですか?

https://twitter.com/pppppink_b/status/1373337213816107008

サブアカウントは写真が大好きなジェニが撮る

メンバーの姿を見ることができるとても貴重なアカウントで

多くのファンが癒やされていました。

しかし、このアカウントも実はハッキング被害に遭っていたんです。

2019年8月8日にジェニがこのアカウントを公開

2020年11月30日にはジェニが

このサブアカウントが乗っ取り被害にあっていたことを公表しました。

こういった件があったジェニが軽率にテテとの写真を裏垢に載せるのか

と個人的には思いました。

ですが、ジェニと交際していたジヨンも過去に裏垢がハッキングされ

女性との写真が流出していたりもありました。

世界的アーティストや超有名アイドルでも

裏垢を持っている可能性は十分にあります。

ジェニやテテは裏垢なんてない!とははっきりとは言えませんよね。

今回のジェニの流出疑惑のアカウントは

この2019年開設のアカウントとは別のものなので

もし本当の裏垢なら再度ハッキングされたり、

信頼できるフォロワーに写真をリークされてしまったと言えそうですね。

流出画像やフォロワーから検証してみた!

本国では大して話題になっていないから事務所が反応しない?

そんなことはありません。

NEVERの芸能ニュース1位でかなり騒がれています。

やはり本国では2人は付き合っているという認識なのでしょうか?

また今回の流出写真も本物で「カピバラ」垢から流出

という認識なのか気になりますよね。

流出画像は本物?

最近では俳優のイ・ドヒョンも最近ハッキング被害に遭いました。

イ・ドヒョンのハッキング犯はIVEのウォニョンをターゲットにすると公開後、

ハッキングする様子を公開するなど芸能人やアイドルも被害に遭っているんです。

噂の「カピバラ」垢やジェニの関係者などのアカウントがハッキングされたのでは?

と懸念する声も実際に韓国国内で上がっています。

合成の方が可能性は高そうですし、個人的には合成ぽいと感じています。

ついには「私が合成した。ジェニ似の女性は自分の彼女。」

主張するインスタアカウントまで登場。

このアカウントはイ・ドンヒョのハッキング犯を模倣していると言われています。

もはや何がなんだかわからない状況ですよね!

韓国国内では

「合成ならテテのヘアメイク中のあの写真はどこから?」

「鏡越しにテテをとっているけど女性がフォトショなら誰が撮影してるの?」

「ジェニを消したバージョンの方が不自然。」

こんな声も上がっていて、

合成したと主張するのは

テテを擁護したいがための海外テテペンの自作自演では?

と厳しい意見も韓国内ではオンラインコミュニティなどで上がっているそうです。

今は合成の技術が凄すぎるので本物っぽく作れてしまうのかもしれません。

しかし、最近の芸能人のアカウントハッキング騒動もあるため

テテやジェニ、ジェニの友人や2人の周辺関係者の

アカウントや噂の「カピバラ」垢がハッキングされているのでは、

という可能性も十分に考えられますよね。

ですが、あの流出画像からはジェニの裏垢と噂の「カピバラ」垢

本物と断定はできないのではないでしょうか。

噂の裏垢のフォロワーは?

https://twitter.com/kaede_army_/status/1562215456001642497

「カピバラ」垢が本物では?

噂の「カピバラ」垢のフォロワーに(G)I-DLEのミヨンの裏垢があると

一部で言われているようです。

元YGの練習生でBLACKPINKメンバーと一緒にデビュー予定でした。

そんなミヨンの裏垢が「カピバラ」垢にあり、

さらにはGDの裏垢、

ジェニと友人関係にあるYouTuberもフォロワーにいると

「カピバラ」垢をジェニの裏垢だと断定している投稿者が

本国のオンラインコミュニティーに載せているようです。

しかしこれもネット上でのことなので正確な情報とは言えません。

ジェニの裏垢情報を確実に本物だと断定できる要素はありませんでした。

多くのファンが

「テテやジェニが幸せならいい。

でも事実なら事務所がコメントをしてほしい!」

「合成だとしてもこれだけ騒がれているので、事務所は対応して。」

とテテやジェニを心配する声が多いです。

殺害予告なども出ている状況ですので、

双方の事務所はしっかり守ってほしいですよね!

まとめ

テテとジェニの熱愛報道からジェニの裏垢の噂をご紹介しましたが、

はっきりとジェニの裏垢だと断定できるものはありませんでした!

もし本当にハッキングや流出なのであれば

危険な犯罪行為ですし、

事務所も対応するべきです。

そして、合成だから相手にしないという意見もわかりますが、

アンチを助長することにもなるので

もし合成ならはっきりと事実でないと伝えてほしいですよね。

色々な情報が出ていますが、本人や事務所からの発表やコメントが

一切ないので全てのことにおいて断定もできない状態なので

ここまで憶測が広がったり騒ぎになってしまうのですよね。

とにかくテテやジェニの身に

何か心配なことが起きることがないようにしてほしいですし、

ファンとしては精神的な面も心配ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です