AKMUチャンヒョクのプロフィールや経歴を調査!セロムとの馴れ初めも調べてみた!

モンゴルから来た天才兄妹と言われているAKMU。

「Super Star2」で見事優勝し、一気にスターになった兄妹デュオです!

曲は全て自分たちでプロデュースしており、曲を出すたびに、ヒット曲を作りあげています。

そんなAKMU兄妹の兄であるチャンヒョクさんのプロフィールや経歴、先日熱愛が発覚したセロムさんとの馴れ初めについて徹底調査していきます。

Sponsored Links







AKMUチャンヒョクのプロフィールや経歴

まずは、チャンヒョクさんのプロフィール&経歴を調査しました。

チャンヒョクのプロフィール

名前イ・チャンヒョク
出身韓国京畿道高陽市
生年月日1996年9月12日
年齢26歳(2022年10月時点)
身長168㎝
血液型B型
所属事務所YGエンターテイメント

チャンヒョクの経歴

元々、宣教師だった両親についてモンゴルで生活していたチャンヒョクさんだったのですが、2012年の初めからインターネット上にカバー曲の動画をアップしており少しずつ知名度をあげていきました。

そんな時に、韓国で開催されていたオーディション番組「Super Star2」に兄妹で出演し、チャンヒョクさんが編集した曲や自作した曲を、妹であるスヒョンさんの素晴らしい歌の表現力と兄妹ならではの素晴らしいハーモニーで審査員や視聴者を魅了!

結果、見事優勝しました!

AKMUの楽曲が全てチャンヒョクさんがプロデュースしており、そのプロデュース力は韓国の音楽界でも話題となり、天才と言われています。

天才的な音楽の才能の持ち主であるチャンヒョクさんは、意外と内向的で人見知りな性格だそう。

そのため、オーディション番組に出演中も妹ほどの注目を浴びることができず嫉妬していたとのこと。

また、完璧主義者で1人で絵を描いたり、1人ご飯が好きという見た目と裏腹に物静かな性格をしているそうです!

Sponsored Links



AKMUチャンヒョクとセロムの馴れ初めは!?

2022年10月20日、チャンヒョクさんに突然の熱愛説が浮上しました!

そのお相手はfromis_9のイ・セロイさん。

ここでは、熱愛の馴れ初めた熱愛説の真相について調査しました

チャンヒョクとセロムの馴れ初めは?

騒動の発端は2人が工房でデートをし、ラブスタグラムで交際を匂わせたという主張がネット上で拡散されたことでした。

同じような場所をInstagramにアップしていたり、似たような指輪や携帯ケースを付けていた点から熱愛説が浮上。

出典元:https://kpopnews365.com/2022/10/20/akmu-fromis9-akdong-musician-lee-chanhyuk/

しかし、この疑惑を拡散させたのが暴露系YouTuberだったため、

【信憑性がなくなった】

【噂の出どころが怪しい…】

などという声があがっているとのこと。

この報道を受けチャンヒョクさんの所属事務所であるYGエンターテイメントは

【アーティストのプライベートな問題なので確認が難しい】

否定も肯定もしないコメントを発表しました。

現時点で馴れ初めなどはわかっていないのですが、お互いアーティストなので仕事の場での出会いなのか、親しいアーディストの知人を通して知り合ったのか…

もし本当に交際しているのであればそこから意気投合し、今回の熱愛説浮上になったのではないでしょうか。

2人は本当に熱愛中!?

そして、今回の熱愛説から過去のチャンヒョクさんの発言が話題に…

2022年10月14日にMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演したチャンヒョクさんは

【この家で一人でいるのがつらい】

と話し、結婚意思を表したことでした。

続けて

【僕はとても様々な種類の人に会うが、僕が人生で最も重要な関係だと考えるのは一人だと思う】

【僕と一生を共にする一人。妻だ。幸せな家庭を作るのが目標】

だと結婚願望を明らかに…

結構、はっきりと発言しているので、結婚願望は強い方なのかもしれませんね。

さらに

【一人では生きていけない。僕の周りの人たちは冒険のようだ。僕がその人生を生きてみたことがないので、聞くだけでその冒険を僕が間接体験できる。様々なタイプの人に接して会話ができてこそ自分の子供とも理解しながら会話ができ、そうすることが目標だ。できるだけ早く】

結婚して子供を持ちたいということまで語っていました。

この発言をした後にセロムさんとの熱愛説が浮上したので、ファンからすれば結婚するのではないか?と思ってしまいますよね。

しかし、現時点で熱愛説が浮上しているだけで決定的な証拠などもないですし、交際していると断定するのは難しいでしょう。

ですが、事務所側は否定も肯定もしていない訳ですから、交際していないとも言えませんよね…

今後の続報を待ちましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回はAKMUのチャンヒョクさんのプロフィールやセロムさんとの馴れ初めについて調査してきました。

天才的な音楽の才能の持ち主と言われているチャンヒョクさん。

それに韓国では珍しい兄妹デュオとしてここまで大人気になるとは相当な実力の持ち主なのでしょうね!

また、セロムさんとの熱愛説に関してはチャンヒョクさんの事務所が否定も肯定もしなかったことや、チャンヒョクさんの結婚願望が強いところを見ると2人の交際は一概に否定することは難しいかもしれませんが、決定的な証拠や馴れ初めなどが一切分からない状態なので、交際している可能性は五分五分と言ったところでしょうか…

今後の動向が気になるところですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です