JO1白岩瑠姫と谷川菜奈が匂わせで黒確定なの?証拠写真や動画も探してみた!

デビューしてから初の全国ツアーを行ったJO1
コロナ化に生まれたアイドルでしたよね!

王子こと白岩瑠姫くん
ガーシーに暴露されたモデル?の谷川菜奈さんが匂わせで交際してる噂があるようです!

まずは、交際してるのかについて見ていきましょう!






JO1白岩瑠姫と谷川菜奈が交際?

問題になってるのは、JO1のアリーナツアーの最終公演に『有明アリーナ』
谷川菜奈さんが来ていたことで、交際してるのでは?と言われています。

実際にツアーに来ていたのでしょうか。

谷川菜奈さんが来ていたと複数の目撃情報があることから
スタンド最前列に座らせていたということで
匂わせ確実なのでは?という部分ですね。

関係者席であれば、まだ疑いの部分だけで
仕事上必要な付き合いなのか?という見方も考えられますが
最善にわざわざ有名な子が座ってるのは、『匂わせ』ではないでしょうか。

匂わせで黒確定なの?

オーラス公演の最善に座らせていたのなら『黒確定』でしょう。

また、今回黒確定と言われているのは
過去にも誤爆して谷川菜奈との仲を暴露してるからなんですよ

なので余計に今回の件で交際は確定なのでは?といわれているみたいです。

誤爆の内容は、ZOOMで自分の携帯を映してしまったときに
メンバーとの写真やインスタグラマーである谷川菜奈さんが写ってしまったため。

管理できないならやらないのがベストだと思ってしまいます。

正直、初のアリーナ公演で
彼女を座らせているとしたら、他のメンバーにも失礼じゃないか?ということと
プロ意識にかけるので、いつまでたってもINIと比べられてしまうのでは?と思います。

グローバル展開していきたい!という気持ちなら
匂わせで黒確定されるような行動はすべきではないですね。

炎上してる?

JO1の人気が1番高いのが白岩瑠姫くんです。
なので、今回の匂わせが本当であれば大打撃間違いなしだと思います。

彼女がいるという事実よりも
匂わせしてるという行動に対して、きついとかプロじゃないという意見が目立ちます。

これからもっと写真がアップされると
炎上になってきますし、活動自体にも影響が出てくるかと思います

証拠写真や動画も探してみた!

谷川菜奈さんと言えば、過去にガーシー砲で暴露されたうちの女性の1人です。

内容は、真剣祐さんの過去の女性のうちの1人としてですね。

真剣祐さんが好きそうなたぬき顔と言われており
モデルとしてというよりかは、渦中の女性という印象なんです。

しかし、今回白岩瑠姫さんの匂わせを投稿したツイ主の画像には
2人並び歩く姿の写真と、インスタの投稿から谷川菜奈さんだと分かる
証拠の画像がありました。

プデュ以前の写真も投稿されて話題にはなっていた
白岩瑠姫くんなので、女好きな一面があるのは理解しますが
まだ早くないか?というのが正直な気持ちですよね。

まとめ

今回は、JO1白岩瑠姫と谷川菜奈が匂わせで黒確定なの?について調べていきました!

ツーショット写真やライブの座席に座らしていたこと
過去に、白岩瑠姫くんが誤爆して谷川菜奈さんの画像がでてきたことから

余計に黒確定!だと言われています。
写真や動画がアップされ次第更新していきますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です