JO1イケメンがいないと言われるのは整形が多いから?過去の画像と比較してみた!

プロデュース101JAPANから生まれた
11人組のボーイズグループJO1

「国民の投票」によって選ばれたメンバーたちですが
イケメンがいないと言われているようです。
どうやら整形疑惑が出ているようなのでチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

JO1とは?

吉本興業とGYAOによる配信番組「プロデュース101JAPAN」
ナインティナインの2人がMCとして出演していました!

そもそもプデュJAPANとは、プロアマチュア問わず
アイドルを目指す30歳までの男性を募集
課題に対しての姿勢や、歌やダンスのパフォーマンス能力を視聴者の投票によって
選ばれた11人で構成されています。

いわば人気投票とも言っていいですが
色々な噂などが出回ったり、放送中の発言などが原因で
脱退するメンバーがいたりと、視聴者の影響が非常に大きい番組でした。

なので選ばれた11人のメンバーは
様々な難関をクリアしていったといえますね。

年齢差の開きも大きく1番年上の與那城奨くんで25歳
末っ子の豆ちゃんで18歳と約7歳差

サバイバル番組を通してグループ自体の結束も強く
兄弟のようなメンバーたちのほんわか感を見て癒される人も多いのではないでしょうか。

視聴者の投票によって選ばれたメンバーですが
一部イケメンがいないという声もあるようです。

整形が原因だと言われてるみたいですが
どうなのでしょうか?

Sponsored Links

JO1イケメンがいないと言われるのは整形が多いから?

JO1のメンバーが整形かどうかですが
まずは韓国人だと思われてる人が多いように思います。

韓国=整形大国なので、どこかいじってんじゃないの?と
思う人もいらっしゃいますね。
整形といっても大なり小なり分けられるので
K-POP好きな人に関しては、メンテナンス程度の認識の人が多いかと感じます。

全員日本人のメンバーであるため、JO1が整形しているとは言いきれません。

JO1のメンバーは高確率でイケメンが多いと思います。
というのも、これはプデュJAPANで視聴者によって選ばれているので
最終メンバーに残ってる時点で「才能or顔」という部分はあるかと思います。

また、メンバー全員特徴的な顔立ちなので
整形してしまうと、本来のパーツが歪むことになるので
顔のバランスも歪んでくるのではないでしょうか?

まず、豆原一成くんは現役高校生です。
整形という手術すらできません。

川西拓実くん、鶴房汐恩くん、白岩瑠姫くんの3人は最初からイケメンなので
整形の「せ」の字すら浮かびあがりません。

川尻蓮くん、金城碧海、河野順喜くんの顔のタイプはいじればすぐにばれてしまうのでなし。

そして、與那城奨くんは沖縄出身なので=顔立ちの濃さが証明できるでしょう。
となると残りのメンバーの中に整形してる可能性があるのかと思います。

また、イケメンがいないと言われていますが
顔面最強のイケメンレベルが集ってるのがJO1ですよ!

しかも女子の好みに別れて用意されてるゲームのように
王子様系、塩顔、男らしい系など網羅してると思われます。

Sponsored Links

過去の画像と比較してみた!

大平祥生

大平祥生くんの顔立ちも女性でいてもおかしくない美形具合なんですよね。

顔の構造的には、整形してもなれない骨格のレベルだと語る人も!

横から見ると
綺麗なEラインになっています。鼻先から顎までのラインが綺麗で
整形をしたい人がなりたい立体的な顔立ちだといえるでしょう

なので大平祥生くんも整形の可能性はなしの分類に入るかと思います。

佐藤景瑚

佐藤景瑚くんは、元々インスタでも結構人気だったようで
地元愛知県ではモデル活動も行っていたという経歴を持っています。

また、韓国アイドルのような服装をしてることも多く
昔からメイクをしていた可能性も高く、他のメンバーと比べて
美意識が高いので整形を疑われることがありそうです。

目のまぶたが重いので
日によっては一重に見えそうな感じもありますが
整形してる人と違ってパーツに対しての欲張り感がありません。

してるとすれば鼻かと横顔をチェックしてみると
高さとぼこっとしてる部分があるので整形していない鼻だといえるでしょう

木全翔也

木全少年はNHKの連続テレビ小説に出演してそうな
ピュア感満載のフェイスなんですよね。

新垣結衣さんに通ずるような非常にバランスがとれている顔面だと感じます
整形では作りにくい美しさ
宮崎駿監督の作品に出てそう(言い過ぎ)なくらいのピュア感。

美人のラインと言われる鼻先と顎までのラインが綺麗に揃ってること

そして整形の人が決してできない
鼻を曲げることができるこの証明により

木全少年が整形していることはありません。

画像とともにチェックしていくと
JO1のメンバーはナチュラルイケメンが非常に多いことがわかります。
顔面偏差値のレベルが高いんですよね。

メンバーが全員同じよう王子のルックスでもないし
ジャニーズやLDH系、そしてK-POPっぽさや爽やかさ。
今どき人気のフェイスが集まってるのがJO1の魅力だなと思います。

ここまでイケメンが揃っていると
整形が疑われるのも仕方ないのかなと思っちゃいますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、JO1イケメンがいないと言われるのは整形が多いからなのか調べてみました!

画像とともに比較してみましたが、整形を感じるようなメンバーはおらず
造形美が整ってるメンバーが大半だと思いました。

ナチュラルイケメンだという証明ができたのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です