堀未央奈のJO1鶴房・佐藤との匂わせ10選!性格の悪さが関係してるってマジ?

元乃木坂のメンバー堀未央奈さん!

IZONEの日本人メンバーだけフォローしていないや
ことあるごとに、韓国系の発信が多くて話題ですよね!

最近噂になっているのが、JO1のメンバーである鶴房汐恩と佐藤景瑚と2人の匂わせが多いと言われています。
今回は、匂わせしている10選として調べていきたいと思います!






堀未央奈のJO1鶴房・佐藤との匂わせ10選!

ガーシー砲では、新田真剣祐さんを狙っていたと暴露され
他にも元キンプリの岩橋さんとの匂わせしていたと
様々な【匂わせ疑惑】で多くの男性芸能人と噂になっている堀未央奈さん。

今回は、韓国系サバイバル番組出身のJO1のメンバー
鶴房汐恩さんと佐藤景瑚さんの2名!

まず各々の匂わせについてみていきます!

JO1鶴房汐恩との匂わせ5選!

匂わせ内容

  1. NEW!CELINEのトートバッグ
  2. スマホケースおそろい
  3. お互いcosのブランドが好き発言
  4. 同時期にベトコンラーメンハマってる発言
  5. ハイレモン数時間の差で載せる
  6. 福岡公演の後、女側が明太子のお土産もらった写メ

※2022年1月4日にさらに匂わせが発覚しています。追記していきますね!

CELINEのトートがお揃い

セリーヌのバッグもお揃いで匂わせだと言われています。
商品名はセリーヌ ホリゾンタルカバで人気の形ですが

現在、セリーヌの公式サイトで販売されておらず
廃盤になっている形だそうです。

しかしよく見ると大きさが違ったようにも見えます。

こちらが鶴房くんが持っている大きさ

これが、堀未央奈さんが持ってる大きさ

なのでロゴトートで匂わせと言われても仕方なさそうですが
ツーショットを撮られたわけでもないので

匂わせかどうかの判断は難しいかと思います。

スマホケースがおそろい

鶴房汐恩くんが使っているグレーのスマホケースがおそろいだと言われています。

iPhoneの純正ケースのようですが
カラー被りはおそろいとまで言えるのか微妙な範囲ですね。

同じブランドが好き

H&Mの高級ライン『COS』というブランドが2人とも好きなようです。
同じく堀未央奈さんもCOSが好きと発言してることから
匂わせ行為だと言われています。

ハマってる食べ物時期被り

愛知県や岐阜県発祥の『ベトコンラーメン』にハマってる
同時期に話していることからこれも匂わせと言われています。

鶴房

堀未央奈

時差はあるようですが、同じ時期に同じ食べ物にはまるのは怪しすぎますよね。

ハイレモン数時間差投稿

こちらも食べ物投稿です。
しかし、これまでもそうですが鶴房汐恩さんの投稿のあと
堀未央奈さんが投降してることから、堀未央奈さんが匂わせたいだけ!とも言われていますね。

福岡公演後、明太子のお土産もらった写メ

福岡公演の後に、堀未央奈さんが明太子のお土産をプラメに投稿し
公演を見に行ってたかのような匂わせ投稿と言われています。

交際しているというよりは、似たような投稿で『匂わせたい』だけなのかもしれません。

JO1佐景景瑚との匂わせ5選!

匂わせ内容

  1. イカゲームの登場人物のコスプレが被る
  2. プレイリストかぶり
  3. 水色と白の組み合わせが1番好きと発言
  4. 佐藤のタイプを合わせとってもわがままとインスタで発言
  5. tiktokでJO1の楽曲使用

イカゲームの登場人物コスプレが被る

同じやつ選ぶ?というファンの方の見方かと思います。
イカゲームはかなり流行っていたので、コスプレがかぶることはあるのかなと思います。

好きな楽曲かぶり

佐藤景瑚が好きな、清水翔太さんの楽曲が
堀未央奈さんのプレイリストに入ってることから
匂わせと言われています。

ここまでくると面白いですね。

衣装カラー水色と白の組み合わせが1番好き発言

Shine a light活動時にメインカラーとして使用されていた
水色と白のカラーが1番好きだと発言

タイミングを合わせてわざと匂わせ発言をしているようにも捉えられますよね。

佐藤のタイプ=自分?発言

佐藤景瑚くんは、女性のタイプはわがままな女の子がいいと公言しています。

そこで、インスタストーリーでファンへの回答の中に
自分はわがままだという発言がありました。

tiktokでJO1の楽曲使用

匂わせで叩かれるのを恐れるなら
ここで、現役アイドルの楽曲を使用することはしないはず!
なので、分かっていてやってる可能性が高い=匂わせと言われているようですね。

性格の悪さが関係してるってマジ?

堀未央奈さんで検索してみると

・なぜ人気?
・嫌い
・苦手

という意見が目立ちました。
一部では性格が悪いのが原因?と言われているみたいですが
どうなのでしょうか。
堀未央奈さんが韓国を好きなのは、知ってる人が多いですよね?

アイズワンのカンへウォンと仲いいと公言していますが
日本のメンバーだけインスタでフォローしていないという事実があります。

そこが嫌だとアイズワンのファンから批判されています。
この部分だけを切り取ると、性格が悪いと捉えられてもおかしくありません。

また、JO1のファンに対して匂わせ行動なども
嫌われる要因にはなってるなと感じます。

これが性格の悪さに値すると言われてるわけですね。
確かにほかの韓国メンバーより、日本のメンバーの方が仲いいはずなので
日本人メンバーだけフォローしていないとおかしいですよね。

わざわざ外しているかもしれません。

反対に、韓国で活躍しているメンバーがうらやましいという
嫉妬の面もあるのかなと思います。
分かりやすいですね。

一部では、日プ女性版に参加するのでは?という話もあるようですよ!

まとめ

今回は、堀未央奈のJO1鶴房・佐藤との匂わせ10選について調べていきました!

鶴房汐恩や佐藤景瑚との匂わせ10選ですが
佐藤景瑚くんとの匂わせはこれ以外にももっとありました。

匂わせたいだけ!と言われてしまってますが
その可能性も高いかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です