河野純喜の匂わせ炎上はアンチの嘘なの?内容を調べてみた!

1人の仕事もでてきた
JO1の中でも高学歴な河野純喜!

ハングル講座のMCに抜擢とはさすが見る目があると言いたいところで
彼女との匂わせと噂が出てきてしまいましたね。

まぁ仕事がうまくいけば、噂も増えていくということですが
一部情報によるとガセで、アンチによる仕業とも!

早速内容を調べていきたいと思います。

Sponsored Links







JO1河野純喜のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

名前河野 純喜 (こうの・じゅんき)
出身日本・奈良県 生駒郡 平群(へぐり)町
生年月日1998 年 1 月 20 日
身長174 ㎝
体重64 kg
血液型O 型

1番炎上しそうにない人物
期待のホープ河野純喜

筋肉芸人かな?と出てきたときのイメージとは裏腹に
何でもこなせて、歌もダンスも平均点以上という好成績な彼。

韓国でも1番人気なのは、河野純喜ではないか?
と噂されているくらいですよ!
ちなみにINIとよく比較されますが
また別グループなので、比較というよりかは
仲間という感じでみていきたい側です。

多少仕事の大小など、もっとJO1にも仕事振ってくれという気持ちは常にあります。

Sponsored Links



河野純喜の匂わせ炎上はアンチの嘘なの?

匂わせで炎上してる?

匂わせで炎上しているのか調べていきましょう。
河野純喜くんと元カノである七原月乃さんが匂わせてるといった件のようです。

プデュの時には、すでにばれていましたが
七原月乃さんが実際には破局しているといったにも関わらず
インスタや河野純喜くんの有料のプラメ(プライベートメッセージ)で
も彼女に対してのメッセージではないか?と言われているようですね。

と思ってるよりは炎上はしておらず

・匂わせ派
・アンチによる仕業

の2つに分かれているように思います。

匂わせ派による内容

・元カノの社名

元カノである七原月乃さんが立ち上げた会社
「JYUNI」自由にという意味が込められていますが
読み方によってはJYUNKI=順喜と読める

なるほど。
自由にであれば「JIYUNI」でもいいですもんね。

絵文字

河野純喜くんの絵文字は葉っぱですが、
同じタイミングでインスタに投稿している

趣味が読書

趣味が読書だから、一時期交際していたんでしょう。

インスタは匂わせの宝庫ですから
ストーリーの内容から、

太陽のような存在になりたいという河野純喜くんと
月のような存在でいたいという七原月乃さん。

細かい部分まで見ていくと
確かに匂わせともとれる内容なのかなとおもいます。

アンチによる仕業派の意見

河野純喜くんと川尻蓮くんには
アンチアカウントが存在しており
今回の、匂わせの件は2つのアカウントにより
拡散されたと言われています。

皆さん、一環としてアンチのこじつけ感があるという意見が多く
交際に関しては、あまり何も思わないという
従来のアイドルが交際している内容で攻められる炎上の内容からは
全くもってかけ離れていました。

匂わせはアンチの嘘?

匂わせはアンチによる嘘なのでしょうか?

恐らく、少し匂わせているのは事実なのでは?と感じます。
元カノである七原月乃さんは、ミスコンのファイナリストでもあり
大学内でも認められたカップルだったことに間違いありません。

彼氏がいきなり、アイドルのサバイバルに出演したからって
急激に別れれますか?

となると現在も続いてると思った方がいいかと。

個人的にですが、アイドルになったから別れようとはならないのでは?
むしろ会うのは難しいけど、彼女である七原月乃さんも
もはや有名人ですし、お互いいい関係にも見えてきますね。

Sponsored Links



内容を調べてみた!

公式からは、誹謗中傷の件で法的手続きを行うと投稿も見られました。

一部アンチによるものかともおもいますが
内容的な否定ではないので、元カノ?彼女として
現在も交際してるのかなとおもいます。

七原月乃さんの投稿によるもので
ここまで炎上してしまうので
間違いなく彼氏が河野純喜くんであれば
そう思われるようなことはしないに限るかと思いますが

自分が河野純喜の彼女の場合そうもいかないのでしょうか。

何はともあれ、アイドル、アイドルの元カノや彼女は
批判リスクが高いので、意識はもっと高くした方がいいのかなとは思いますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、河野純喜の匂わせ炎上はアンチの嘘なのかについて調べていきました!
アンチによる嘘というよりかは、写真を見る限り黒に近い
今でも交際しているのかなとは感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です