JO1河野純喜の親の職業を調べてみた!実家はお金持ちって本当なの?

2019年にオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の合格者にて11人の男性アイドルグループ『JO1』が2020年3月にデビューしていますよね!

韓国のオーディション番組『PRODUCE 101』の日本バージョンということで国民の皆さんの注目を集めましたが、KPOPアイドルファンをはじめとし、ジャニーズファンや、EXILEファンなどの多種多様なジャンルのファンの方々からも愛されているJO1

今回はそんな大人気アイドルグループJO1のメンバーである『河野純喜』くんについて調べていきたいと思います。

Sponsored Links




河野純喜について

プロフィール

氏名河野純喜(こうの じゅんき)
生年月日1998年1月20日
出身地奈良県平群町
身長174
体重64
足のサイズ27
血液型O
出身高校/部活郡山高校 サッカー部
大学/学部同志社大学 政策学部
趣味筋トレ・ランニング・旅・将棋
特技サッカー・英語・ものまね(ディズニー)
チャームポイントえくぼ
好きな食べ物カルボナーラ

これまでの経歴は?

純喜くんは22歳まで一般人として暮らしておりました
1998年1月20日に生まれ、奈良県の平群町という所で育ったようです。
平群町は自然が豊かな町のようで純喜くんが穏やかで優しい性格に育った所以も育った町にも関係しているのかもしれませんね!

高校は奈良県郡山高校出身だということがわかっております。サッカー部のMF(ミッドフィルダー)として活躍していたようです。

その後、同志社大学の政策学部に入学し、第14回日銀グランプリ応募者一覧の中に純喜くんの名前があったことにより、チームで論文応募をしていたようなんです。
日銀の論文ということでキャッシュレス化と日本経済活性化に関する論文を書いたようです。
同志社大学というだけで頭の良さがわかりますが、さらに日銀の論文に応募できるほどの実力ということも伝わってきますね!

サッカーも頑張ってきて勉強もしっかりとやってきた純喜くんの文武両道さ、憧れですね!

冒頭でも話しましたが、純喜くんはJO1としてデビューするまで一般人として暮らしておりました。
そして、当時就職活動も行っていたそうなんです。
そして現在どんどん成長を遂げている有名企業の『楽天』に内定が決まっていたという情報を本人の口から番組で話しておりました。

楽天の社内は日本のオフィスであろうが社員の皆さんは英語で話さなければなりません。
特技にも英語と書かれていましたが、楽天に内定をもらったということは英語の実力がかなり高いことも表してしますよね!!

いつか純喜くんの英語聞きたいですね!

そんな有名企業の内定をもらっていた純喜くんですが、夢を追いかけるために内定を辞退し、PRODUCE 101 JAPANオーディションに出演したのでした。

元カノ情報が出回った!?

実は純喜くんには大学時代2年間お付き合いしていた彼女がいたようなんです。
その情報がどこからかリークしてしまい、その彼女が美人だということで一時期SNS上が混乱してしまうということがありました。

その彼女の方とは純喜くんがオーディションに参加することをきっかけとしてオーディション参加前にお別れをしております

そのことはあるファンの方が元カノさんのSNSにメッセージを送り、元カノさんから直接返答を頂いた中に記載があったようです。

過去のこととはいえ、こうして知らない方々から噂され、メッセージが届いたりしていたかと思うのですが、正直無視することもできましたし、SNSに鍵をかけて見られないようにすることも可能だったと思います。ですが、こうして真剣に返事を返してくれて、純喜くんに迷惑が掛からないようにと配慮をしてくれたおかげで噂は落ち着きましたし、このような対応ができる素晴らしさに感動しました

他のメンバーも彼女や元カノについて噂されておりましたが、こうして結果的に元カノの株も本人の株も上がり、ファンが納得した件は純喜くんしかおりません。

オーディション参加前に彼女とお別れをしたことは純喜くんにとってアイドルとして生きていくことへのけじめだったのではないでしょうか。

Sponsored Links

純喜の家族について

純喜は家族思いのいい子だった

文武両道でメンバー内でも頼りになるお兄ちゃん的存在に加えて、おちゃめな部分やムードメーカー担当な純喜くん。
2年お付き合いしていた元カノさんともケジメのためお別れをし、日々JAM(JO1のファン名)の皆さんに尽くしてくれている純喜くん。

そんな純喜くんの人柄の良さにファンの皆さんは虜にされておりますが、そんなまっすぐな今の純喜くんに成長したことには家庭環境がかかわっているのではないかなと思います。

そこで今回は純喜くんの家族について調べてみました。

純喜くんは家族思いのようですね!
それは初めてのファンミーティングの際に自分の両親に感謝の言葉を言っていることからも読み取れますね。

人柄の良い純喜くんらしさが思いっきり出ていますよね!
本当にまっすぐに育ったなぁと親心のような母性のようなものがくすぐられます(笑)

親の職業を調べてみた!実家はお金持ちって本当なの?

純喜くんの家族や両親の職業などについて調べてみましたが、現時点では家族構成やご両親の職業などについて何も出ていないようです

そのため、純喜くんのお家がお金持ちなのかどうかはわかりませんでした
ですが、同志社大学は私立大学であるため学費は国立などに比べると高く、年間100マン近くかかります。また、大学の所在地は京都であるため、奈良の実家から通うこともできる可能性もありますが、もし一人暮らしをしていたとしたら生活費もかかります。
奨学金をもらっており、アルバイトをしていたとしてもなかなか学生一人ではカバーするのは難しいのではないかと思います。そうなると、ご両親の力も借りることになると思うので、お金持ちまではいかなくとも大学に通わせてもらえるくらいの経済状態なのではないかと思います!

そして、純喜くんのご両親はイベントの際に会場に来ていたようなんです!
純喜くんのお父さんがごつかったということで、純喜くんのムキムキ筋肉体質はお父さん譲りなんですかね!
そしてお母さんは華奢でかわいかったそうです!

こちらはヨントン(ビデオファンサービス)の際の純喜くんとファンの方の会話ですが、純喜くんはお母さん似ということで、きっと純喜くんの顔を女性っぽくしてムキムキ筋肉をそぎ落として華奢にしたのがお母さんなのかなと・・・・。純喜くんきれいな顔してますし、お母さんきっときれいなんでしょうね!ぜひ私も会ってみたいです!

そしてお母さんは料理上手なのではないかなと思います!
10分でいろいろ出てくるのは料理上手ですよね!だって私なんか作るもの決めるだけでも10分くらいかかっちゃいますもん(笑)

そしてお母さんの料理上手は純喜くんもしっかり受け継いでおり、バラエティ番組にてデビュー公約の実施の際に純喜くんはメンバーに本人が大好きなカルボナーラを作ってあげていました。

現時点では純喜くんの家族についてはここまでしかわかりませんでしたが、今後沢山のテレビ番組などに出演していく中や、ファンの方々との交流の中で家族についての新しい情報を教えてくれるかもしれませんね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、JO1河野純喜くんのご両親の職業とお金持ちなのかどうかについて調べてみました。
いかがでしたでしょうか。
純喜くんは文武両道で常に目標に向かって努力しており、アイドルになりたいという夢を追いかけて有名企業の内定辞
現時点では家族についての情報がほぼ出ておらず、
そんなまっすぐな性格と普段からの家族と仲間思いな性格がファンの心を動かし続けております

現時点では家族についての情報がほぼ出ておらず、ご両親の職業やお金持ちなのかどうかについてはわかりませんでした
ですが、私立大学に通っていることなどから考えて大学に通えるくらいの経済状況なのでないかと思います。

今後沢山のメディアやイベントを通して純喜くんの家族についての情報を教えてくれるかもしれませんので楽しみにしていましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です