JO1金城碧海の弟もイケメンってマジ?SNSや画像を探してみた!

日プシーズン2も決まり、ますます注目度が高くなるJO1!
オーディションの時よりもますますパフォーマンスのクオリティも高くなってますよね!

そんなJO1のマンネでもあり、しっかり者でもある金城碧海くん!
弟がイケメンという噂があるので、調べてみました!






JO1金城碧海って?

名前金城碧海(きんじょう すかい)
出身大阪府
生年月日2000年5月6日
身長178cm
体重60kg
血液型A型
ポジションサブボーカル

2019年に放送されていた「Produce101 JAPAN」(通称:日プ)からデビューしたJO1のマンネ、金城碧海くん!

ご存じの方も多いと思いますが、この日プは101人の練習生から国民投票によって選ばれた上位11人がデビューすることができるというサバイバルオーディション番組です!

この番組では実力をA~Fにクラス分けするところから始まるのですが、

碧海くんははじめこそBクラスでしたが、その後の再評価でFクラスへと落とされてしまいます。

日プに出演できるかどうかのオーディションの映像なんですが、

歌もダンスも本当に未経験だったんですよね!
 
さらに最初の方では順位も85位まで落ちていたので、デビューはおろか脱落してしまう可能性もじゅうぶんにあったメンバーでした。

碧海くんの順位があがったのには、評価ごとにだんだんと成長していっているのが分かることと、
彼の人柄もあったと思います!

プデュの最大の良さといえば、練習生の普段の自然な姿が見られるところもあると思いますが
碧海くんのまじめで優しいところや、

パートを変更されたときも文句など言わずに、与えられたパートで自分を出そうと踏ん張る姿に
落ちたファンの方も多いでしょう!

本当に19歳?と思うような考え方と、ステージで見せるセクシーな姿も魅力的ですよね!

またセブチのウォヌに似てるとしても話題ですよね!

塩顔で、クールな目元と表情が確かに似ていますね!

韓国人とのハーフ?という噂も出たように、韓国っぽい雰囲気があるのは確かですよね。
ちなみにハーフでもなく、生粋の日本人のようです!

日プでナヤナを披露したとき、誕生日にシドニーに自分の名前が浮かぶなんて想像できたでしょうか!

中国のファンダムが誕生日のお祝いに企画したそうですが、スケールが大きくてびっくりしますね!

今では日本だけでなく海を越えて愛されるようになった碧海くんですが、
日プのときよりさらに成長していて、周りに引けをとらないほど歌もダンスも上達しましたね!

そんな碧海くんですが、イケメンの弟さんがいるそうです!

JO1金城碧海の弟もイケメンってマジ?

碧海くんの家族については、日プのときに少し出てきましたね!

どうやらお父さんはいなくて、母・姉・弟と4人家族のようです!

好きな食べ物は「おばあちゃんのギョーザ」と言ったり、
特技が「お母さんのモノマネ」

だったりと、家族はとても仲が良さそうですよね!

本当の弟ではなく、日プで一緒にチームを組んでいた空くんのストーリーです!
空くんの方が年下でしたが、ダンス経験者ということもあって教えてあげる立場になるんですよね。

しかし結果は経験者の空くんがCクラス、碧海くんはBクラスになってしまいました。

いろいろと複雑な思いがあったとは思いますが、それでもお互いを応援していた姿が印象的でした!

二人は今でも仲が良く、強い絆で結ばれているのがSNSでも分かりますが
おそらく本当の弟にもこんな風に優しく見守っているんじゃないかなと想像できますよね!

ファンミの際にはお姉さん家族が来ていたと言っていたのでおそらくお姉さんの子供たちのことだと思いますが、

弟さんについてはあまりエピソードが見つかりませんでした。

でも碧海くんもイケメンですが、似ているとしたら弟さんもきっとイケメンなのは間違いなさそうですよね!

SNSや画像を探してみた!

画像を探してみた

日プのときに家族写真が出ていましたね!

こうしてみると碧海くんが塩顔なのに対して、
弟さんは少しはっきりした顔立ちなのかな?というのが分かりますね!

お父さんが沖縄出身だそうなので、弟さんはもしかしたらお父さん似なのかもしれません!

ただイケメンなのは間違いなさそうです!

SNSも探してみた

残念ながら弟さんについてはあまり情報が出ていなく、SNSも見つかりませんでした。

JO1としてデビューする前までは碧海くんのインスタアカウントが存在していたので
もしかしたらフォローアカウントの中には弟さんがいたかもしれませんね。

しかし日プ中はもちろんSNSが禁止でしたし、
デビューしたら個人のアカウントは使用できないので今は非公開アカウントになっているようです!

弟さんの情報があまり出ていないので、年齢も分かりませんが、碧海くんが現在20歳なので
もしかしたらまだ高校生という可能性もありますね。

今は普通に生活しているかもしれませんが、今後はそのイケメンを活かして表舞台に出る可能性もありますね!

また、弟さんとのエピソードもまたどこかで話すかもしれないので、楽しみに待ちましょう!

まとめ

今回は、JO1金城碧海くんのイケメンと噂される弟さんについて調べてみました!

おそらく一般の方だと思うので、残念ではありますがSNSや画像も見つかりませんでした。

ただ、幼少期の写真を見る限り碧海くんとはまた違ったタイプのイケメンであることが分かりました!

今は忙しいこともあってなかなか家族と会えてないようですが、
家族仲はとても良いみたいなので、いつか写真は難しくてもエピソードには出てくるかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です