ORBITUNION(日プ)の所属事務所やデビューメンバーは9人で決定?安藤誠明が入る確率が50%の理由も!

ORBITUNIONの2人目のメンバーが大澤駿弥くんで発表されましたね。

やはり脱落組のメンバーで新グループがデビューするのは間違いありません。
しかも、今流行の匂わせ具合がかなりうまいと思ってしまいましたね。

昨日お伝えした通り、ORBITUNIONはどうやら「月」がキーワードになっているので
個人的に怪しいのは、インスタのアカウント写真を月にしている井上港人くんぐらいかなと思います。

今回は、皆さんがきになる所属事務所はどこになるのか?
デビューメンバーは9人で、安藤誠明くんが入る確率が50%という理由もお伝えしていきますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ORBITUNION(日プ)の所属事務所やデビューメンバーは9人で決定?

所属事務所は?

この投稿をInstagramで見る

https://youtu.be/vR7soon4NiY

SHUNYA(@shunaaa_y2)がシェアした投稿 –

宮島優心くんに続き、大澤駿弥くんの動画公開で徐々に明らかになってきた「ORBITUNION」

動画の最後には、Copyright ORBITUNION All Rights Resevedの文字が浮かびあがります。
これって「著作権」に関する文言なので、この時点で事務所に所属してそうだなということがわかります。

ユーチューバーの人がどんな感じで動画を作成してるかわかりませんが
完全にORBITUNIONのものですよ!という書き方はプロじゃないと行えませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ORBITUNION(日プ)の所属事務所やデビューメンバーは9人で決定?

所属事務所は?

現状でみていくと大澤駿弥くんがフォローされている
「フレイブエンターテイメント」が1番濃厚な気がします。

フレイブエンターテイメントとは、AKBの秋元才加さんが所属しているタレント事務所です。
秋元才加さん以外にも梅田彩佳さん、光宗薫さんが所属しており
メンバーを見るときちんとされているなという印象です。

そこの公式インスタグラムのフォローの中に、大澤駿弥くんが入ってるんですよね!
現在はフォロー数が0になっていますが、大澤駿弥くんはフォローしていませんでした。

あともう一つ可能性が高いのが、AKBと同じような構成でメンバーそれぞれ事務所は別!
という形でデビューするんじゃないかなと思います。

岡野海斗くんとか、完全にSNSを利用してファンをまとめていってる感がありますが
佐野文哉くんとか本田康祐くんに至っては、こうSNSで活動していくぞ!みたいな心意気とかではなく
別で始動している感じが?よくわかりますよね。

またWhite Aで活動していた本田康祐くんが立ち上げた事務所としてでも何だか納得がいくな。
EXILEみたいな形で、パフォーマンス隊長として自分がリーダーでもあり社長でもある。

どうとでも考えれられるなと思います。

  1. フレイブエンターテイメントに所属?
  2. AKB方式で各事務所に所属しながら活動
  3. メンバーの誰かが社長?

この3つが考えられるかと思います。

メンバーは9人なの?

このORBITUNIONの匂わせ投稿を考察されている方がいるんですよ!
祖の方の考察によれば、9人デビューが濃厚か?ということです。

でもあり得そうですね。
インスタの投稿数を使って自分のティーザーを示すみたいな
K-POPでいうスポですが、これが本当ならオタクの気持ちよくわかってんなーと思います。

え、え?これがこうで?
えデビュー!うわスポされてた!っていういい意味の裏切られた感じ。

惑星系のアイドルになるんでしょうか?
若干EXOとコンセプトは被りますが、そういわれれば公開された動画のカラーがネイビーなのも
惑星の雰囲気が出ているのかなとも考えられますね。

また宮島優心くんの最初の動画に書いている「I」の文字が数字の9にも見えて
何かメンバー数のスポなんじゃないかという動きもあるようです。

2月1日から公開されたメンバー9日には満月なので
このあたりからもメンバーは9人じゃないかと言われているようです。

Sponsored Links

安藤誠明が入る確率が50%の理由も!

安藤誠明くんがメンバー入りする確率が50%なのは
大澤駿弥くんと同じ「フレイブエンターテイメント」からインスタをフォローされているから。

万が一、フレイブエンターテイメントからデビューさせるのであれば
安藤誠明くんをデビューさせる以外にないと思うんですが
別で俳優という道もまぁなくもないですけど

他には、佐藤隆士くんもフォローされているんですよね。

大澤駿弥くんがメンバー入り確定なので、同じプデュに出演していた
安藤誠明くんや佐藤隆士くんがメンバー入りしない場合
各自違う事務所に所属しながら、ORBITUNIONのメンバーになるのではないか?ということです。

ちなみに、最終順位の12位が宮島優心、13位が大澤駿弥くん
14位が安藤誠明くんなので、今夜発表されるメンバーに安藤誠明くんがいれば
順当にメンバーが誰なのか確定されていくなと思います。

ちなみに、匂わせという考えも安藤誠明くんには存在しないようなので
貝のアカウントにしていたり、インスタの使い方もままならないので
今夜もし発表されれば、安藤誠明くんのファン大泣きだなと感じます。

ファイナルに進んだメンバーたちなので、ここで終わらせるのは非常にもったいない。
脱落メンバーが全員フレイブエンターテイメント所属になるのであれば
「見る目あるな」と上からの意見ですが、ありがたいと思ってしまいますね。

実力や努力でのし上がってきたのが12位以降のメンバーです。
JO1と同じようにはいかないかもしれませんが、SnowmanとSixTonesの同時デビューのように
JO1とORBITUNIONがいい意味でのライバル同士になればいいなと思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ORBITUNIONの所属事務所やデビュー人数を調べてみました!
まだ確定ではありませんが、解析している方によれば9人ということがわかっています。

事務所もフレイブエンターテイメントが濃厚だということがわかると思います。
今夜のティーザーで安藤誠明くんが入る確率が50%なのは
匂わせ投稿せず、フレイブエンターテイメントからフォローされていることからきています。

いずれにせよプデュオタクは2月9日まで大変ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です