JO1メンバーの彼女や元カノの噂をを調査!日本・韓国の反応やコメントもまとめてみる!

K-POP人気を受けて日本でもグローバルアイドルをデビューさせようと
始まったプロデュース101JAPAN

この番組から誕生したJO1のメンバーの個性もさることながら
やはり101人の中から選ばれた11人なだけあってイケメンに磨きがかかっていると思います。

そうなると気になるのが、各メンバー彼女がいるのかではないでしょうか?

今回はJO1メンバーの彼女や元カノの噂を調査してみたいと思います。






JO1って?

JO1は、韓国のサバイバル番組「プロデュース101」の日本版で。

2019年の9月から12月の期間の間に練習生101人が数々のミッションに挑み
国民の投票で選ばれた11人がグローバルアイドルとしてデビュー!

そのグループ名がJO1です!

JO1彼女や元カノの噂を調査!

韓国のプデュの場合、各芸能事務所から送り出される「アイドル」の卵が参加しているので
練習生時点で、プロ意識の強い子は彼女のかのじも出さないでしょう。

しかし、日本版のプデュの場合は所属事務所に所属している人も多いでしょうが
一般枠からの参加が多いので、彼女や元カノがいても全くおかしくありません。

プデュ放送時から話題になった彼女、元カノ問題ですが
現在はどうなのか調査してみました!

豆原一成

豆原一成くんの場合は、岡山県にて高校生として暮らしていました。

さらにダンススクールで、講師としてキッズにダンスを教えているだけあって
キレ味抜群のダンスが魅力ですね!

豆原一成くんの場合は、プデュ放送時から彼女の噂は一切ありませんでした。
これも1位になった理由かと思います。

現在も彼女の噂はもちろんありません。

豆原一成くんのファンの方よかったですね。

高校だけじゃなくて、ダンススクールにも通っていたので
そのスクールでも出会いがあったかも?

いずれにせよ彼女や元カノの噂もありません。

川尻蓮

川尻蓮くんの場合は、バックダンサーのプロとして活動していました。

出会いは多い職業になると思いますが、万が一彼女がいたのなら
同じダンサーの可能性が高いと思います。

しかし、川尻蓮くんに関しても
プデュ放送時の時から噂すら出てきていません。

バックダンサーとして活動しながら、本気でアイドルになりたい気持ちが全面にでてたのと
変な噂すら流させない、姿が国プの心を掴んで話しませんね!

川西拓実

川西拓実くんは、彼女?元カノの噂が出てしまい
1位から10位までランクが下がったことがありましたね。

いやーあれはひやひやものだと思います。

また彼女との写真も出回ってしまったことが1番の原因かなとも思いますね。

このプロデュースに参加するときに別れてきたと語っていましたが
実際はどうなのかわかりません。

大平祥生

大平祥生くんに関しても彼女や元カノの噂はありませんでしたよ。

どちらかというと、プデュでは泣いてしまう練習生のイメージが強く
男らしさを感じなかったのが問題なのかなとも思いますが。

反対に川尻蓮くんのことが好きすぎて、彼女みたいと言われている方が多かったですかね!

鶴房汐恩

鶴房汐恩くんは、韓国で練習生をしていたので彼女を作るどころか
アイドルになるために必死だったんだと思います。

なので最初出てきたときの覇気の凄さったらありませんよね。
あと、個人的にですが彼女がいるようには思えません。

鶴房汐恩くんの良さでもありますが
あまり女子の気持ちを理解しようとしてない
シャイで照れ屋な関西人

白岩瑠姫

元ジャニーズジュニアのキラキラくんは、プデュに参加する以前は
違う事務所に所属していました!

すでにタレントとして活動していたのですが
過去に彼女?女友達と一緒に写ってる写真が話題になっています。

現在その写真は削除されているようですね。

佐藤景瑚

完全なる爆イケの匂いしかしない佐藤景瑚は、彼女の噂がありました。

いわゆるインスタグラマー?的な活動も行っていたような
オシャレ系男子なので、彼女とのデートの様子なども
ストーリーに投稿する今どき感が否めません。

この彼女とは今現在も交際しているのかはわかっていませんが
デビューと同時期に別れれるかな?

木全翔也

不思議な魅力の塊でもある木全翔也くんも、彼女の噂はありました。

しかし不思議なことに、元カノ?だったかな
の噂があるにも関わらず、人気が落ちないというプラスの方向に向いたのが木全翔也という男です。

素晴らしくないですか?

金城碧海

金城碧海くんは高校の時のあだ名が「王子」であることから
かなりモテていたことがわかります。

しかし彼女や元カノの噂すらありませんでした。

私たちは生きる伝説を目の当たりにしてるのかと思っちゃいましたよ。

もしくは、彼女が頭のいい子なんでしょうね。

與那城奨

よなしろオッパと呼ばれている年長お兄さんも彼女や元カノの噂は流れていません。
素晴らしいですね。與那城奨君くらいになると女子もほおっておかないと思いますけど。

プデュの時は、安藤誠明くんと仲が良くてカップルだと言われていましたね。

日本韓国の反応やコメントもまとめてみる!

日本でのデビューですが、韓国のサバイバル番組ということもあり、韓国の人からも人気のメンバーが多い様ですね!

特に顔面偏差値が高めのメンバー、川西拓実くんは人気ですね!

韓国のプデュに関して言えば、彼女がばれてしまった練習生は大体1回目で脱落してしまってることが多いですね。

日本

日本では意外にも寛容なのか、彼女バレしても韓国よりかは
何も支障がないような気がします。

アイドル=彼女がいてもいいという考えの人が増えてるのかな?とも思います。

これはもう個人の考え方の違いになってきてると思います。
個人的には、アイドルを名乗るならバレずに恋愛しなよ派ですね。

歌手といってもアイドルは夢を売る仕事ですから。

韓国

お隣、韓国はというと熱愛が発覚したアイドルというと

スジュのヒチョルや東方神起のチャンミン。

この辺りの人になってくると、アイドルとしての歴が長くて
ファンとの信頼が成り立ってるから、熱愛を報告しても
支障が出ないと思っています。

しかし、プデュに出演してる練習生になると
彼女がいると、まず脱落します。

アイドルやりたいのに、彼女います!では通用しません。
またファンも応援しませんし、つきません。

また、日本で生まれたグループなので韓国の方がJO1の彼女持ちの人のことを
どう思ってるかは謎な部分があるかもしれませんね。

まとめ

今回はJO1のメンバーに彼女や元カノがいるのかチェックしてみました!

プデュ放送時にはすでに明らかになっていたメンバーが多かったように記憶しています。

それでも圏内に入ってるメンバーはいるし
入らないメンバーもいます。

日本では、応援できるという声が多くなってきてそうですが
韓国ではまだまだ受け入れ態勢というのは整っていないと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です