プデュJAPANファイナル脱落組のデビューはいつ?プロフィールやJO1より人気・実力は高め?

プデュロスをしている方が非常に多いのではないでしょうか?

韓国アイドルになれていると、デビューが決定しているのに
SNSでの供給が何一つないと、他の練習生にファンが流れていってしまうような気も!

ファイナル進出で惜しくもデビューを逃してしまった9名の練習生
&9としてデビューさせてはどうだろうか?という話も出ているんだとか?

これは完全にプエクの時にのBY9と同じ流れでありますね。

果たして本当にデビュー計画があるのか?
実力派どんなものなのか、調べてみました。

Sponsored Links

プデュJAPANファイナル脱落組のデビューはいつ?

ファイナル脱落組

プデュJAPAN101のファイナルに進んだ練習生のうち

惜しくもデビューを目前に脱落してしまった9人の練習生を
デビューさせようじゃないか!という思いです。

ちなみに練習生はご存じの通りですね。

ファイナリスト脱落組

安藤誠明
上原潤
井上港人
今西正彦
本田康祐
宮島優心
床波志音
大澤駿矢
佐藤來良

の9名

何気にバランスがいいんですよね。
カワイイもかっこいいも、セクシーも消化できそうなメンバーなんです。
ビジュアルもはっきりしてる感じもよくないですか?

デビューはいつになるの?

デビューの予定などは一切発表されていないようです。

というのも、ファンによるデビューさせてあげたい!という気持ちが
全面に出てきている企画のようなものだと思います。

プエクを見ていた人なら、BY9の存在をご存じかと思います。

プエクのファイナルまで進出したけど、惜しくも脱落してしまった練習生たちを
BY9としてデビューさせたい!というファンによる企画のようなものでしたね。

それと同じ感覚ですが、1つだけ違うのは
韓国のアイドル育成システムのように、日本の場合は「事務所に所属していない」ので
守ってくれるバックがいないという、芸能界においてかなり不安定なものとなります。

逆に考えれば、自由にフリーでユーチューバーでもなんでも活動できる幅は広がりますね。

この9人とも同じ事務所に所属すれば
もちろん9人でデビューすることもできちゃうわけなんですが

この辺り、デビューしてしまうと
JO1と直接対決みたいな形になってしまうじゃないですか?
そのところ日本の運営側って考えてるのかな?

デビューしちゃうとオタクにとっては嬉しい悲鳴ですが
JO1サイドから見ると意味のない気もしないでもない。

現在9名を応援したいファンが、タグをつけてトレンド入りを目指す活動をしています

「#日プ9人のチャンスをツカメ」

これふがトレンド入りすれば、人気も証明できるってもんですね。

今すぐデビューということはなさそうですが
個人のSNSアカウントの開設も行われているので
どのような形で、メディアに登場するか楽しみですね。

Sponsored Links

ファイナリスト9名プロフィール

安藤誠明

名前 あんどうともあき
出身 福岡県
生年月日 1996年12月19日(22歳)
身長 173㎝
体重 63㎏
血液型 A型

井上港人

名前 いのうえみなと
出身 滋賀県
生年月日 1999年12月26日(19歳)
身長 176㎝
体重 68kg
血液型 B型

今西正彦

名前 いまにしまさひこ
出身 大阪府
生年月日 2001年7月7日(18歳)
身長 171㎝
体重 65kg
血液型 A型

上原潤

名前 うえはらじゅん
出身 東京都
生年月日 1996年11月23日(22歳)
身長 177㎝
体重 62㎏
血液型 B型

大澤駿弥

名前 おおさわしゅんや
出身 東京都
生年月日 1997年5月18日(22歳)
身長 176㎝
体重 61kg
血液型 AB型

佐藤來良

名前 さとうらいら
出身 奈良県
生年月日 2000年5月9日(19歳)
身長 175㎝
体重 63㎏
血液型 A型

床波志音

名前 とこなみしおん
出身 熊本県
生年月日 2000年4月24日(19歳)
身長 175㎝
体重 58kg
血液型 O型

本田康祐

名前 ほんだこうすけ
出身 福島県
生年月日 1995年4月11日(24歳)
身長 175㎝
体重 63㎏
血液型 A型

宮島優心

名前 みやじまゆうご
出身 埼玉県
生年月日 2000年12月13日(18歳)
身長 164㎝
体重 49kg
血液型 ?型
Sponsored Links

JO1より人気・実力は高め?

JO1より人気や実力が高めなのは、あると思います。

まず、メインボーカル枠、ラッパー枠、ダンス枠
この9名のメンバーの中でパートがしっかり分けられるんですよね。

メボ枠

安藤誠明
佐藤來良
床波志音

安藤誠明くんは初心者レベルだとしても声量オバケとして
国プに認められていますし

佐藤來良くんと床波志音くんは、本来の自分のポジションがボーカルで
2人とも違ったいい声を持ってますしね。

上原潤くんと井上港人くんのラッパーは代表の座にふさわしいじゃないですか。

ちなみに、JO1にはラッパーラインは入っていません。
この辺り今後どうしていくのかなと思います。

ダンスに至っては、何もいうことはない本田康祐くんがいますからね。
腰使い無敵の今西正彦くんもダンサーですから

さらにカワイイ担当の宮島優心くんもいることから

この9人の方がバランスが取れてるんじゃないかと
言われてもまぁおかしくはないという印象です。

大澤駿矢くんは、オールマイティ枠かな?

またプデュに出てくる前の経験値のあるメンバーも
多いことから、着実に人気が出そうなのはこちらの9名と言われているみたいです。

Sponsored Links

まとめ

ファイナリスト脱落の練習生たちで&9というグループでデビューって
全然ありよりのありですね。

プデュを見ているとわかりますが
脱落があるというのが、今後の人生の経験よい刺激になることは間違いなさそうです。

一般人になるのか、今後違うグループからデビューするのか
「事務所に所属していない」からこそ

今後の活躍を要チェックしておきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です