白岩瑠姫の性格は男らしく硬派って本当?元ジュニアでギャップがすごい!

第4話も終了して、各練習生の雰囲気がつかめたのではないでしょうか?

“辞めジュ”としてビジュアルの強さを発揮している白岩瑠姫くん!

平成ジャンプの楽曲で登場したときには、やってくれたな白岩瑠姫くんという気持ちに

4話を分析しつつ、性格は意外にも男らしい?硬派って本当なのか?
ギャップがかなりすごいのか?チェックしてみました。






白岩瑠姫プロフィール

名前しろいわるいき
出身東京都
生年月日1997年11月19日(21歳)
身長175㎝
体重55㎏
血液型O型

さすがジュニアだと思ったのが、白岩瑠姫くん
画面映えが驚くほどすごいんですよ。

キラキラが画面の中から溢れちゃってて
とめどない。

本当に申し訳ないんでですが、他の練習生といると
全然そっち見れないくらい、顔面のキラキラが強い。

川西拓実くんとかも顔面キラキラ組だと思うんですけど
それにしてもすごすぎて、言葉がでませんでした。

白岩瑠姫の性格は男らしく硬派って本当?

第4話白岩瑠姫ダイジェスト

白岩瑠姫くんは、ポジション評価の「OVER THE TOP」組なんですけど
この曲が平成ジャンプの曲ということもあって

ジャニーズファンの中では、かなり胸熱な部分があったかと思います。

この班では、兄貴として頼られている本田康佑くんが主体となって
振り付けを考えていましたよね。

本田康佑くんは、実際にアイドルの振り付けもしたことがある経験者
川尻蓮くんとも、顔見知りのようなくらい有名みたいです。

なのでグループのまとめ役から振り付けに至るまで1人で行ってると
ガタがきますよね。

他のメンバーができない子も中々いる中で
自分の時間を削ってでも他の子の振り付けに集中する本田康佑くん

注意された子が振り付けを直さなかったりと
ほんの些細なことなんですけど、それがうまく伝わらなかったり
我慢の限界がきてしまい、グループから離れることに。

その瞬間、空気を読んで前に出てきたのが
白岩瑠姫くんなんです。

性格は男らしく硬派?

ずっと本田康佑くんにばかり負担をかけていたと白岩瑠姫くんが自ら動き
船頭にたって練習を再開。

この様子にえらく感激したのが、本田の兄貴なんですよね。

男の友情ってこういうことなんだろうなと思いました。

がっつしここ2人の絆が作られた瞬間でしたし
お互い支えあうのがグループだよな!って再度確認できた内容でしたね。

しかも白岩瑠姫くん。
舞台の上では涙を決して流さない、硬派な一面も。

いやー、徹底してアイドルですよね。

ちなみに、練習中にも涙を流すことはなく
本田の兄貴が1位をとった瞬間、一緒に喜んでる姿をみて
私まで嬉しくなっちゃいました(ただの視聴者)

本田康佑くんは、見た目通り“THE男”ですが
白岩瑠姫くんもまたTHE男ですね。

OVER THE TOPはアイドルとキラキラ楽曲でしたが
実際は男of男に生まれ変わったなと思います。

元ジュニアでギャップがすごい!

一見クールキャラの白岩瑠姫くんですが
同性の男子の中にいるとそんなこともないですよね。

バスに乗ってる練習生に遭遇したのが
なんと白岩瑠姫くんのお母さん。

照れなのか、爆笑をかましていました。

いや、カワイイ。
こんなに笑顔で笑うのね。

韓国アイドルでよくある「愛嬌」的なものって絶対にできないだろうなと感じます。

なんせ硬派なんで!

サインもこれだけ書く結果に。
照れてできないんでしょうね。

しかし舞台映えは白岩瑠姫くんがいなければ務まりません。

まずこの全体の動画をチェック!

いやセンターやん!
というくらい目を奪われません?

しかも、白岩瑠姫くん実際に平成ジャンプのバックダンサーとして踊っていた経験もあったみたいです。

他の子ももちろん頑張ってるし
草地くんも負けずにキラキラなんですが

白岩瑠姫くんが美しすぎる

分量的には少ないのかもしれませんが
これだけ目線を奪える人物は相当貴重な存在だと思います。

さすがジャニーさん!
と言いたくなるようなイケメンさです。

硬派でイケメン、同性の気持ちも掴んでくる白岩瑠姫くんを推すしかないでしょう。

まとめ

白岩瑠姫の性格は男らしく硬派って本当なのか調べてみました!

かなり硬派な印象で、少女漫画の主人公にもふさわしいタイプだと思います。
ポジション評価を見て、気になった人も多いんじゃないでしょうか?

だって稀にみるイケメンさですから。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です