うえはらじゅん(プデュ101Japan)青学出身の噂の真相を調査!学歴や出身高校が気になる!

発表された中にやはりいましたね!

うえはらじゅんくん!

髪の毛の色を変えているので、全く別人みたい。

しかもちょっと痩せて、かっこよくなってる?

そんなうえはらくん、大学もきちんと卒業していて

青学という噂らしいですよ!グローバルな家庭だしあり得そうと思います。

Sponsored Links

うえはらじゅん(プデュjapan)プロフィール!

名前 上原潤
出身 日本
生年月日 1995年
身長 176㎝
体重 60kg
血液型 B型
練習歴 2年3ヶ月

嬉しいけど、複雑

というのが、うえはらじゅんくんのプデュJAPANに参加

今回の参加には、「プロダクションに所属していない人」というのが絶対なので

韓国での練習生生活をやめて日本に戻ってきたんだなという感覚です。

韓国で練習生をして、デビューまで頑張ってほしかったなという気持ちもあるのです。

しかし前回のプデュX101では、放送量も少なく91位という結果で脱落してしまったので

日本のプデュに参加して、リベンジをと思うと心の底から応援したいという気持ちも。

確か、日本版のプデュでも韓国の歌謡祭にも参加する?と言われているので

また韓国でも見える日が来るかな

今回の101人のメンバーを見てみると、うえはらじゅんくん

デビュー枠に入るんじゃないかと感じます。

Sponsored Links

うえはらじゅん(プデュ101Japan)青学出身の噂の真相を調査!

現在22才のうえはらじゅんくん、現在もし大学に通っているとなると

大学4年生の年齢になるんですね。

一部噂では、青山学院大学出身と言われているみたいです。

確かにバイリンガルですし、英語も喋れるみたいなので

完全に頭がいい。インテリ男子なのは間違いありません。

おお友達の先輩が言っているという、近いとこからの情報は信憑性がありますね。

ちなみに青学かどうかは確認できていませんが

青学とはっきり大学の名前で噂が出回っていること自体可能性が高いと思います。

ちなみに既に卒業しているんでしょうか?

2年程韓国で練習生として活動していたと考えると、卒業はまだしていないような気がします。

もしくは、休学中ということも十分考えられるかと思います。

母国語以外に2か国語話せるだけで、頭がいいのは確実なので

青山学院大学に通っているような気がしてなりません。

そうなるとプラスアルファで、カッコよさに博が付きますよね。

まさかの法学部出身とも噂されえてます。

アイドルになってなかったら、弁護士なの?

それはそれで出会いたい人生でした。

Sponsored Links

学歴や出身高校が気になる!

東京で育ったTHE都会っ子ですね。

なので高校も東京であることには間違いなさそうですが、出身校は残念ながらでてきませんでした。

青学に進学しているとなると、高校の時からインテリの可能性はかなり高いですね。

ちなみにご兄弟で俳優として活動しているお兄さん

韓国語と英語が話せるので、大学レベルでいうとかなり学歴としては高いんじゃないでしょうか?

うえはら家のポテンシャルがかなり気になりますね。

韓国とのハーフみたいなので、韓国語は幼いころから

バイリンガルとして育てられた可能性が高いと思います。

韓国は学歴社会ですからね。

お父さん、もしくはお母さんが韓国人だとはおもうんですが

しっかり勉強もできるように育ててくれてるのは素晴らしいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、うえはらじゅん(プデュ101Japan)青学出身の噂の真相を調査してみました!

真相は明らかになりませんでしたが、周りに近い方の情報だと

信憑性もかなり高いですよね!

話している姿はかなり爽やかで、青学と言われてもイメージぴったりです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です