佐藤來良はdeepのメンバーなのか動画や画像で検証してみた!仲がいい練習生は川西拓実や大平祥生!

ボーカルに定評がある練習生の中でも
個人的には、ナオトインティライミの雰囲気がたまらない
佐藤來良くんの良さをもっと語りたい。

EXPGのスクール生で、関西ではラジオに出演しながら活動していたようですが
DEEPの新メンバーだったのか?調べてみたいと思います。

Sponsored Links




佐藤來良プロフィール!

名前 さとうらいら
出身 奈良県
生年月日 2000年5月9日(19歳)
身長 175㎝
体重 63㎏
血液型 A型

八重歯を見せながら笑うと、もうキュンキュンきてしまうのが
佐藤來良くん。

EXPGのスクール生で“ボーカル”を専攻していた練習生です。

そのため、最初はAクラスに選ばれるも
できないところが浮き彫りになったダンスでまさかの降格してしまう形に。

悔しい涙を流していた佐藤來良くん!
かなりメンタルをやられていましたよね。

ただ、その悔しさもまたバネにしてほしいと思うオバペンです。

Sponsored Links

佐藤來良はdeepのメンバーなのか動画や画像で検証してみた!

日本でのプロデュースシリーズ開催にあたり
何が1番面白いって、

「元ジャニーズ」

「元EXILE系」

「YouTuber」

など絶対に混じりあうことがないイケメンたち
この機会に、同じメンバーでデビューするかもしれないということですね。

佐藤來良くんは、EXPGのスクール生でしたが
その間にも様々なオーディションを受けていたようです。

佐藤來良くんは、DEEPのメンバーとして活動していたのではなく
公開オーディションに参加し、その時の映像が話題になっています。

DEEPとは?

DEEPはLDH所属のコーラスグループ!
ダンス系だけかと思ったら、コーラス系のグループもいたなんて驚きです。

DEEPのメンバーなの?

スクール生だと、「社内オーディション」とかないの?って疑問に残りそうなんですが
公開オーディションに参加しないといけないんですかね?

もしくは、このオーディションがきっかけで
スクール生になった可能性もありますよね。

この時からボーカルの実力は半端ありませんね。

これだけ歌がうまくても、デビューできないって
芸能界や歌手になれる人口がどれだけ少ないのかを再確認させられますね。

しかし所属していたスクールがLDHであって
短くとも活動していたということなので、それなりに実力があるということはわかりますよね。

Sponsored Links

仲がいい練習生は川西拓実や大平祥生!

K-SIXのメンバーとして、登場した佐藤來良くん!
奈良県出身なので関西出身のメンバーとレベル評価に参戦。

今思うと、プデュでの人気メンバーが揃っているのがわかりますね。

特に仲の良さを見せつけたのが、川西拓実くん!

クラス評価では、佐藤來良くんがA、川西拓実くんがBという高評価をうけており
再評価で川西拓実くんが、Aクラスに昇級したのですが

ダンスについていくことができず、佐藤來良くんがBクラスに落ちてしまうんですよね。

その時に、佐藤來良くんよりも泣いてしまうのが川西拓実くん。
まるで彼女のようで、思わず可愛いと思ってしまったことは内緒!

泣くなよ!と彼氏感たっぷりの佐藤來良くんに思わずリアコ枠やないか!
と思ったのも内緒です。

大平祥生くんとは、同じEXPGのスクール生という共通点があります。

佐藤來良くんは関西地区で、大平祥生くんは関東なのですが
どうやら?知り合いのようだと思いませんか?

それもこれも、Bクラスに降格しクラスに入っていく
佐藤來良くんを抱擁で迎え入れるのが、大平祥生くんなんです。

ここまでくるまでの過程が似てる、2人にしかわからないことがあるんでしょうね。

我々国プからすると、クラスはほぼ関係なくて
今後の評価での姿勢や対応がかなり重要になってくると思いますが

練習生にとって
このレベル分けでAクラスに入りたいと思う気持ちは尋常じゃないんだなと
毎回思います。

川西拓実くんも大平祥生くんも、佐藤來良くんの前にくると
途端に「彼女」のようになるのは、間違いなく

佐藤來良くんが同性からも慕われる「中身もいけてる男子」だからだろうと思います。

Sponsored Links

まとめ

佐藤來良はdeepのメンバーなのか動画や画像で検証してみました!

DEEPのメンバーなら、このプデュJAPANには参加していなかったでしょうね。
メンバーでないからこそ、プデュを選んでくれて
我々国プの前に現れてくれてありがとうという気持ちです。

今夜のポジション評価も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です