河野純喜(プデュJAPAN)は高校のサッカー代表にも選ばれた!チョスンヨンに似てオールラウンダーってホント?

またまたやってきました!

管理人のプデュJAPANメンバー紹介の時間です。

本国のXシリーズでは、70位台から最終5位でメンバー入りした
チョスンヨンのことを思い出してました。

えぇかなりの推しです
めちゃめちゃかっこいいですよね(エモいし)

今回のプデュJAPANでは、チョスンヨンにも似ていると噂の
河野順喜くんを紹介したいと思います。

Sponsored Links

河野順喜プロフィール

名前 こうのじゅんき(河野順喜)
出身 奈良県
生年月日 1998年1月20日(21歳)
身長 174
体重 64㎏
血液型 O型

自己紹介動画では突拍子もない発言で
国プを驚かせた河野君。

河野くんの周りだけ時間間隔ちょっと違うのかな?って錯覚するぐらい
ゆっくり

1分間で河野くんという生き物の生態がしっかり確認できましたよね。

好きな飲み物は、カレーライス

特技は目薬

完全に気になって仕方がありません。

公式ホームページに書かれている特技のものまね
ここでは一切披露しないんだと心でツッコミを入れた管理人です。

ちなみにディズニーキャラクターのものまねが得意なんですって。
いや、ここまでくるなら見たい。

勝手な妄想ですがドナルドのものまねとかかなり上手そうですよね。

Sponsored Links

河野純喜は高校のサッカー代表にも選ばれた!

写真を見ても、スポーツをバリバリやってるという雰囲気は出てないのですが

どうやら生粋のスポーツ男子のようで、経歴がかなりすごいんです!

アイドルとしての経歴はないけど、スポーツでも上位に入るってかなり素晴らしいですね。

2014年の高校2年生の時には、全国高校サッカー選手権の奈良県代表に選ばれてます。

生粋のサッカー少年!代表に選ばれるくらいなので、レベルが高いのがわかります。

そしてプデュへの参加。

この辺りは、Xシリーズのキムヨハンを連想させますね。
スポーツをずっとやっていて、アイドルの道をあきらめることができなかったのかな?

ちなみにサッカーをしているときはかなりの丸刈りで
現在の面影はありません。

これも、またいいギャップが生まれていると感じます。

どこでも代表や上位入賞者に選ばれる人は
アイドル界でも活躍できるという、私の中で意味がわからない自信があります。

セブチのホシくんや、X1のキムヨハンもそうですし。
目標が決まった男の突っ走り方に男気を感じますね。

そのあたり河野くんも、かなり光るものを持っていると感じます。

Sponsored Links

チョスンヨンに似てオールラウンダーってホント?

完璧!どこまでもイケメン!

と最初の印象では感じないものの
よーく見ると、かなり整ったルックスの持持ち主です。

この投稿をInstagramで見る

#河野純喜 #PRODUCE101JAPAN #KONOJUNKI

河野 純喜 – Kono Junkiさん(@konojunki12)がシェアした投稿 –

目元の細さや、きゅっと上がった口角がファンの間では
チョスンヨンに似てると言われてるみたいなんです。

怖いことにいくつかリンクする部分があるので紹介させてくださいね。

サッカー

※こちらスンヨンです

河野くんは、奈良県の代表選手に選ばれるほどサッカー選手としても
知られていますが

チョスンヨンも、サッカー留学をしていたことがあるという経歴の持ち主。
幼い頃に、ブラジルまでサッカー留学をしていたという

どう考えてもかっこよすぎる経歴があります。

ギャグ線が高い

自己紹介動画をチェックした方ならわかるはず!

カレーは飲み物、目薬のさし方のクセ。

雰囲気を自分のものにできる空気感

まんまとチョスンヨンなんですよね。

個人的には、プデュJAPANの中でもどこまで“お茶らけ”た感じに持ってくるのか
期待できる練習生の1人です。

ルックス

パーツの大きさといい、配置といい

河野くんがスンヨンに寄ったのか、スンヨンが河野くんに寄ったのか
というくらい似ています。

目薬をさす河野くんのキャプを見てください。

まさにチョスンヨンそのもの。

しかも鼻も高くて綺麗なパーツが集められてるんですよね。

ここまで似てる部分があると、びっくりします。
2人で共演とかしてみてほしい。

チョスンヨンは、本当にオールラウンダー
メインボーカル、メインラップ、ダンス

なんでもこなしてしまう、必要不可欠なメンバーなんですよね。

河野くんが、ラップができるのか?というと
ポジション的にはボーカルのようなので、やっと違いがでてきたかなという感じ。

日本でもすでにファンが多い河野くんですが
韓国の方からも熱烈なラブコールが届いていて

イケメン!とか

デビューできなかったら韓国に来てほしい!とも

全体的にスッキリとしたルックスが韓国人の中でも人気なんでしょうね!

スンヨンも本国、韓国での人気はかなりすごいですもんね。

いよいよ本日放送のプデュ!
あなたの推しが河野くんになるかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

河野純喜くんの経歴などについてお伝えしました!

高校生の時には、サッカーで県代表に選ばれるくらいの実力を持っている河野くん。

Bクラス予想なのでスンヨンと同様
オールラウンダーの可能性は有りよりのありです。

この記事で、少しでも河野くんの魅力が伝われば嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です