鶴房汐恩のプロフィールを調査!ネットの評判や男子高生ミスターコン2017出身?

今回もやってきました!

管理人のプデュJAPANメンバー紹介の時間です。

個人的にはダンスが上手な子に目がいくのですが
今回は、ビジュアルも神!そして、ダンスのレベルも高い。

Aクラスと言われている鶴房汐恩くんに注目していきたいと思います。

早速プロフィールからチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

鶴房汐恩プロフィール

名前 つるぼうしおん(鶴房汐恩)
出身 兵庫県
生年月日 2000年12月11日(18歳)
身長 178㎝
体重 64㎏
血液型 A型

鶴房くん!

名前の印象もかなり高いですが、セブチのバーノン感があって
東洋というよりは、西洋っぽさが全面に出てきている感じ

かっこよくないですか?

ルックスがこれだったら?
身長は低いだろうと思っていたら

実は178㎝もある高身長。
完全なるずっちー案件。

日本のプデュが始まるとなった時
1㎜も期待していなかった自分が今では完全に憎いほど

参加者のメンバーのレベルの高さに驚かされています。

まさかこれほどにまでできる人材がいるなんて。

メッセージ

自分の特技がいまはなくて、これからはダンスか歌のどちらかを特技と言えるよう努力していきます!

自分の特技が今はないと自分をぶった切ってますが

鶴房くん、あなたAクラスですよ?

最初の11人に選ばれてますよ!と私は彼に伝えたい。

ビジュアルが神

多分、恐らく、いや絶対

昔からイケメンと言われすぎて、イケメンという言葉には飽き飽きしていると思う

じゃやないと、自己紹介で宇宙人を背負ってくることなんかしないはずです。
掴めそうで掴めない、若干不思議くんの匂いもさせるのが

DVD《セット販売》WANNA ONE プロデュース101 SEASON2 1〜12編(完結) 12枚SET

鶴房くんなのかもしれない。

そしてこのままいくと、11人の中に入ると確信しているわたしがいます。

Sponsored Links

ネットの評判や男子高生ミスターコン2017出身?

私と同じように、鶴房くんの出来の良さにかなり驚いている方が多いと思います。

PRODUCE 101 SEASON2 13枚セット 完 Wanna One◆ワナワン ◆【日本語字幕】【K-POP idol】 【KPOP DVD】 韓流スター 韓国アイドル 10P17Jun17

アイドルにはまるときには、簡単に言うと2パターンの入り口があると思ってます

外見・ルックスで入るタイプ

雰囲気・内面の良さもアイドルの素質だと考えるタイプ

これまで、ビジュアル担当って
ビジュアルだけで終わる。(ビジュアルしか)みたいなメンバーがいるグループもいるんですよね。

ビジュアルがすごいから、他の事ができなくても、、、みたいな。

この思いは後からどんどん後悔の波になって押し寄せてくるんですけどね。

私の場合は、圧倒的にルックスが良いと
レベルを勝手に下げてしまいがちです。

まぁルックスがいいから、半分できてたら合格ぐらいの(上からお許しください)

ところがイケメンが頑張ってると、その倍は好感度が上がります。

個人的見解は、イケメンの中でも「顔が」と言われすぎて
他も力を入れる中身もイケメンタイプ
「顔が」いいから俺は何もしなくていいの怠ける2種類に分かれると思ってます。

(話長くない、、)

つまり何が言いたいかというと

鶴房くんは、努力のできるイケメンで向上心しか持ち合わせていない!

ということ。

ネットの評判

じゃあ鶴房くんの何がいいの?という方

まずは、推しカメラを見ないと始まりません。

2019年9月18日の時点で17万回も視聴されてます。
いいぞ!鶴房くん!

ちなみに視聴回数のトップ11人の中に入っているみたいです。

魅力的で最後までこの動画を見れるというのは
鶴房くんに魅力がありすぎるからですね。

あと中々、アイドルらしい愛嬌とかも感じれないのも

またいい。(いいんかい)

愛嬌はできるひとがすればいいよ。

先月までは一般人だった鶴房くんも、現在ではアイドルを目指す練習生という位置づけ
自分のSNSを削除し、本気で取り組むからやめると言ってる子

応援するしかないじゃないか。

あとかなり、丁寧だという噂。

空手でも習ってたのかというくらい、礼で始まり礼で終わる。

男子高生ミスターコン2017出身?

男子高生ミスターコンとは?

みんなで選ぶ「日本一かっこいい男子高生」をコンセプトにSNSやアプリなどを軸に
審査が行われる一般人参加型のコンテスト

もちろん参加者は、男子高校生限定です。

結構本格的みたいで、地方予選を突破すると合宿が行われ本選で“日本一のイケメン高校生”が決まるんだそう。

優勝すれば、モデル事務所に登録されるなど
芸能界入りを確信できるような内容となっています。

その関西地方予選に、鶴房くんが参加していたとのこと。

顔だけでいくと上位にいってもいい位ですけどね
本選入りはしていなかったみたいです。

この時でもすでにイケメンなのは、ばれているのに
サバイバルの中で、プデュJAPANに出てくれてありがとうでしかないですね。

ちなみに、無意識的なのかしりませんが

ダンスしながら、鎖骨をチラ見せするのは危険すぎます鶴房くん。

Sponsored Links

まとめ

鶴房汐恩のプロフィールをチェックしながら
ネットの評判をまとめてみました!

イケメンのダンス上手は上位に決まってるんですって。

Aクラスなので、歌唱力も気になるところですが
かなり期待していいんじゃないかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です