川西拓実の出身高校は兵庫の野球強豪校?ダンスやボイパがやばい!

いよいよ開幕!
スポーツみたいな言い方で恐縮ですが

プロデュース101JAPANのお話です。

これも熱戦を繰り広げる熱い男たちの戦いですからね。

目をかっぽじってチェックしていきたいと思います。

今回紹介する練習生は、川西拓実くん

放送前から、注目を浴びてる練習生です。

関西出身でボイパが得意なのかチェックしてみました。

Sponsored Links

川西拓実プロフィール

名前 かわにしたくみ(川西拓実)
出身 兵庫県
生年月日 1999年6月23日(20歳)
身長 170
体重 57㎏
血液型 B型

華がある人間になりたい。

川西くんはその点、顔が華やかだと思いません?

しかも完全に韓国のアイドルとしてデビューしてそうな感じの雰囲気。
してない?してませんか?

猫感のあるこのルックス

人の肩に顔をおいて、かなりの小悪魔感を演出しております。

写真でも十分イケメンさは伝わるのですが
動画になった時の川西くんの輝き方は誰にも止められません。

すでに感じる1位と2位感。
これは強い。キラキラしてる

最終のファイナルまで残る予想しかできない。
やっぱり川尻くんって、そつなくこなしてくるし
これまでの経験が物語ってる感じが多いにあるのですが

川西君もまた、このプデュの間常に上位にいる感じ

ファイナルでも3位圏内に入るかなという印象。

趣味は映画鑑賞で特技はビートボックス、ハンドスプリング

完結!

THEシンプル!

イケメンは、プロフィールでも多くを語らない。

出身高校は兵庫の野球強豪校?

兵庫県出身の川西くん!

関西出身とあって、かなり親近感が湧きます。

出身高校は、野球と強豪校としても有名な高砂高校だと言われているみたいです。

かなりの強豪校で有名なんですって
ということは、丸刈り時代もあったのか?
(当たり前や)

高校の野球データによると
2017年卒業生のところに名前がありますね。

球歴.com

なので間違いなさそう。1999年生まれとの記載もありました。

坊主でもキラキラ感が失われることはありませんね。

卒業写真なんでしょうか?
小麦肌でも失われることのない、爽やかイケメンですね。

これは学生の時かなりモテモテだったでしょうね。

Sponsored Links

ダンスやボイパがやばい!

Aクラスと噂されてる川西くんなので
ダンスの出来はかなり期待できると踏んでいます。

これ途中カメラマンが、川西くんに寄るじゃないですか?
気持ちしか共感できません。

というか、カメラマンにこの子の表情もっと撮ってあげたい!という気持ちにさせてること自体

優勝なんですが?

表情の一つ一つの切り替え方といい、ダンスのメリハリといい。

あれ?デビューしてないの?と思わせるくらいの実力ですね。
ツカメの推しカメラには、韓国人からのコメントも複数寄せられていて

「日本の国プは、この子をデビューさせなきゃ」

「この顔で一般人として生活してるなんて」

「プデュXシリーズも全部みてないのに、タクミにはまりそう

と本国のプデュファンからも、太鼓判を押されている模様。

川西くん、プデュで脱落しても韓国でアイドルグループとしてデビュー可能だわ。

タイトルにもあるボイパは、川西くんの特技なんですが

この顔でボイパはあかんでしょ!

しかも、拓実くん
ラップ担当でいきたいんですね。

川西君もファイナルまで残りそうだな。
いやもうデビュー決定ですね。

Sponsored Links

まとめ

川西拓実の出身高校は兵庫の野球強豪校なのか調べてみました。

強豪の高砂高校だということがわかりましたね!

イケメンでダンスもできて、ボイパもできる。

間違いなく推し11人の中に入ってくると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です