鶴房汐恩が働いていたファミマは関西のどこにあるの?バーノンに似て地元ではイケメン店員の噂も!

「永遠の反抗期」というフレーズがこんなにも似合う練習生はいますか?

鶴房汐恩くんの劇的なシンデレラならぬ、プリンスヒストリー
目前に迫っていますね。

プデュに参加するまでは、完全なる一般人だったわけですよね。
他の練習生のアルバイト情報が続々と上がってくる中

永遠の反抗期がファミマで働いていたという噂があるみたいです。

「ここに鶴房汐恩がいたのか。」となってしまう場所をチェックしてみました。

Sponsored Links

鶴房汐恩プロフィール

名前 つるぼうしおん
出身 滋賀県
生年月日 2000年12月11日(18歳)
身長 178㎝
体重 64㎏
血液型 A型

鶴房汐恩くんもまだ18歳なんですね。

甘いフェイスからは想像できないくらいの、
関西弁をバリバリに話してくるのもまた良いギャップになってますよね。

レベル評価で登場してきたときの、反抗的な態度の印象が強すぎて
「永遠の反抗期」というキャッチフレーズを付けられてしまいましたね。

韓国での練習生歴があり、練習生を続けていましたが
惜しくもデビュー直前で、デビューの話がなくなってしまいorデビューメンバーに選ばれず
2019年の春、日本に戻ってサバイバル番組に参加!

韓国の練習生でも同じですが
アルバイトで生計を立てながら頑張ってるんですね。

そんな鶴房汐恩が、「あなたと、コンビにファミリーマート♪」でアルバイトしていたと言われているようです。

Sponsored Links

鶴房汐恩が働いていたファミマは関西のどこにあるの?

なぜファミマで働いてることが知られたのか?
働いていたファミマで、鶴房汐恩くんを応援するポスターが貼られていたからなんですって!

しかもこんなにでかでかと!

このファミマに入った国プ、絶対的に驚きましたよね。
まさか私の地元に鶴房汐恩がファミマで働いてたなんて。

そんな事実を受け入れられない、国プの感想がこちら

確かに、鶴房汐恩くん彼女の噂など一切でてきません。
自分の夢に向かって韓国で練習生やってたくらいなので
彼女っていう発想がそもそもなかったかと。

反抗期なんていうフレーズを付けられてるくらいなので
鶴房汐恩に恋愛の匂いはしてこないのが事実ですね。

関西のどこ?

ちなみに育ちが神戸だというので、地元神戸の辺りで
アルバイトしていたのかな?と推測します。

ちなみに神戸三宮付近のファミリーマートだけでも17軒ありましたよ。
かなり人通りが多いところと書かれているので

繁華街で間違いないと思います。

駅周辺で探してみると意外にあっさりみつかるかもしれませんね。

Sponsored Links

バーノンに似て地元ではイケメン店員の噂も!

ファミマにこんなイケメンが働いていたら
間違いなく、目が行くに違いないしプデュの推薦枠に誘っちゃう国プが増えそう
「プロデュース101というサバイバル企画があるんですけど、、」って声かけちゃう

しかし、ファミマにイケメンがいるといった情報はほぼゼロでしたね。

もしかしたら、夜中に働いていたのでしょうか?

巷では、セブチのバーノンにも似てると言われているようです。

確かに顔の作りがはっきりしているので
顔の彫りが深いこともあって、バーノンみたいな感じに見えるというのはあり得そうですね。

特に似ていると感じるのが、横顔!

顎から鼻筋の感じと目の大きさ全てのパーツが綺麗な配置なのが
完全にバーノンと鶴房汐恩の一致感があるのかなと思います。

ファミマで働いてたときに、鶴房汐恩くんに当たったお客さん非常にラッキーですよね。

シンプルに羨ましい。

Sponsored Links

まとめ

アルバイト先っていくつもあるかと思いますが
その中でも、ファミマで働いていた鶴房汐恩って
どんどん好感度が上がっていく一方だと思いませんか?

しかも、鶴房汐恩くんを応援してくれる店舗もまた素敵だなと思います。

鶴房汐恩が普通にいい子な証なんでしょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です