クラランス(CLARINS)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

オイルリップやメイクフィクサーが定番商品となっているクラランス!

春夏の新商品の発売も待っているけど、自分の好きなブランドから
福袋が販売されると、いてもたってもいられませんよね?

今回は、スキンケアで世界中から愛される
クラランスからも福袋が販売されるのかチェックしてみました。

Sponsored Links

クラランス)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

クラランスとは?

当時医学生だった、ジャック・クルタン・クラランスが1954年に創設したブランドです。

スキンケア中心に展開されているのですが
何といってもオイルリップが逸品ですね。

ほんのり色づきながら、他のリップとも喧嘩しませんが
唇の調子が悪いときに、持っておきたいリップなのがクラランスのオイルリップではないでしょうか?

冬の季節から唇の乾燥を守ってくれますし
また香りもいいんですよね!

ちなみに合わないリップによっては、唇の皮がめくれてしまうことが多いんですが
クラランスのオイルリップは、救世主並に荒れている状態でも助けてくれる。プレゼントにも最適なリップですね。

年間通して売れ行きがいいことがよくわかります。

中身ネタバレ予想!

残念ながら、2020年の福袋の中身はまだ公開されていません。

これまでの福袋の中身を確認してみると
ありました!

メイクアップフィクサーが入っています。
結局ブランドの人気商品が福袋に入っているかどうかって
非常に重要な気がします。

リップオイルと人気のスキンケアアイテムまで入ってるので
これは逆に?買わないと?損するんじゃないでしょうか?

2020年の福浦も同じように定番商品が入っていながらも
普段手が出しにくい、スキンケアアイテムまで手に入ることができるかも!

予約方法は?

現在、公式オンラインからは福袋に関する情報は上がっていません。
クリスマスコフレと同じようなセット商品の販売なら行われています。

コフレ・キット

百貨店ブランドなので、初売りにはクラランスの福袋も並ぶかとは思います。
しかし各百貨店のオンラインサイトでも福袋予約サイトにも見つけることはできませんでした。

ということは、直接初売りの店舗のみでの販売のような気もしますね。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

販売方法は、恐らく「店舗」のみでの販売になるかと思います。
初売りになるので、各百貨店の初売り日時をチェックしてみましょう

多くの百貨店が1/2からの販売になるかと思います。

高島屋オンライン

クラランスオンライン

※店舗での販売がない場合もありますので、ご了承ください

通販

通販でのオンラインの予定は現在のところわかっていません。
ですので、クラランス公式サイトの最新情報にてチェックしておきましょう。

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

Sponsored Links

まとめ

クラランス(CLARINS)の2020年福袋の中身のネタバレと販売方法などをまとめました!

これまでご紹介してきた福袋の中でも
定番商品が入っているのは、福袋としての価値が高まりますね。

非常にお買い得な福袋ではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です