ロジェガレ(ROGER&GALLET)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

持ってるだけでHAPPYになってしまうコスメって
社会の不満もまき散らしてくれるところがありますよね。(何)

テンション上げていくためにも、日ごろから綺麗にしておきたいものです。

もう一つ女子のテンションを上げてくれるものといえば香水や匂いの商品だと思います。

THE女子から人気なブランドのロジェガレ
フィグ、いちじくの香りが人気のこのブランドからも
2020年の福袋が販売されるのかチェックしてみました。

Sponsored Links

ロジェガレ(ROGER&GALLET)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

ロジェガレとは?

この投稿をInstagramで見る

乾燥が気になる季節に、至福のお手入れタイムを。 10月4日(金)よりジンジャー ルージュ・フィグ リチュアルキャンペーンがスタート。 至福のみずみずしさで洗い上げる「シャワージェル」と、肌をやわらかく包みこむ「ボディローション」をプレゼント。 香りでケアした肌は、シルクのように艶やかで、肌の上を優しくすべるような穏やかな香りが続きます。 素肌と香りが一つになる、至福のお手入れタイムを。 ・ ・ ——————————- ・ ⚫︎ ジンジャー ルージュ・フィグ リチュアル キャンペーン 内容 ・シャワージェル(50mL) ・ボディローション(50mL) ※8,000円(税抜)以上お買上げの方に限ります。 ※香りは、ジンジャー ルージュ、フィグよりお好みの香りをお選びいただけます。 ※セレクトショップ、オンラインショップは対象外です。 ・ ・ ——————————- ・ 涼しくなるにつれ、肌のカサツキが気になる季節。 今年の秋は、香りで洗い、香りで潤すロジェ・ガレのボディケアで、幸せあふれるひとときを。 ・ ・ #ロジェガレ #RogerGallet#フレグランス#fragrance#ボディケア#body#アールドヴィーブル#mymetime #香りのある暮らし #フレンチビューティ #香り #香り好きな人と繋がりたい #丁寧な暮らし #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

ロジェ・ガレ Roger&Gallet JAPAN 公式(@roger_gallet_jp)がシェアした投稿 –

パリ発祥のブランドですね。
フィグの香りが話題となり日本で一気に人気が出たという印象です。

ロジェ・ガレが提唱しているのは、それまでになかった新しい香りの習慣を提案し続けています。
満員電車でふわっといい匂いがする女性って、救世主かと思うのですが
ロジェガレの香水の匂いだったこともよくあります。

現代ってそんなに時間がとれない場合が多いですが
香りで癒されたい!そんな時におすすめのブランドです。

芸能人も御用達?

Da-iCEの想太君と徹君が使ってるみたいで
それを知ったファンが購入しに行くという流れまでできたみたいです。
まさしくファンの力ってすごいですよね。
ここまで購買意欲を掻き立てられることはありません。

中身ネタバレ予想!

2020年の福袋は内容の公開はされていませんが
阪急阪神オンラインでは販売の予定があるようです

阪急阪神オンラインからは4つの形態で販売されるようです。

ロジェガレ20A(12,100円)

内容

・フレグランスアイテム 2点
・キャンドル 1点
・ルームフレグランス 1点
合計 4点

ロジェガレ8A (8,800円)

内容

・フレグランスアイテム 2点
・バス&シャワーアイテム 2点
・ボディーケアアイテム 1点
・ハンドケアアイテム 1点
・キャンドル 1点
合計 7点

◇商品点数はサンプルサイズ、トライアルサイズを含んだ点数です。

ロジェガレ12A(13,200円)

ここにタイトル

・フレグランスアイテム 2点
・バス&シャワーアイテム 2点
・ボディーケアアイテム 1点
・ルームフレグランス 1点
合計 6点

◇商品点数はサンプルサイズ、トライアルサイズを含んだ点数です。

<内容>

ロジェガレ20A(22,000円)

内容

・フレグランスアイテム 2点
・キャンドル 1点
・ルームフレグランス 1点
合計 4点

一部サンプルサイズが含まれている福袋は
香りにこだわりのない人におすすめかもしれませんね。

22000円分は、完全にフルボトルで入ってるという感じでしょうか?
※阪急阪神オンライン予約完売

2019年度分のを見てみると結構な量が入っているみたいです。

2018年度は3点しかはいってなかったみたいなので
2019年度から豪華セットになっていますね。

パフュームウォーターも入っているので
やっぱり福袋って買わないと損な感じがでてしまいますね。

予約方法は?

基本的に福袋の予約が行われるとすれば

オンライン通販になるかと思います。

・公式オンラインショップ
・各百貨店のオンライン

などがあげられますね。
阪急阪神オンラインの福袋(売切)の他に
2019年には@cosmeにも特別福袋が販売されていたようですよ。

予約の時点では完売していますが
初売りの店舗にも数量並ぶかと思いますので
諦めるのはまだ早い!

Sponsored Links

販売方法や日程も!

販売方法

販売方法は、「店舗」と「ネット通販」の2パターンでしょう。

店舗販売の場合は、各店舗の年始営業日販売開始だと思うので
近くの店舗検索で探してみましょう。

通販

通販では

  1. 公式オンラインショップ
  2. @cosmeオンラインショップ
  3. 阪急阪神オンラインショップ

での販売が予想されます。
※阪急阪神オンラインは予約の時点でSOLDOUT

ロジェガレ公式ショップ

@cosme

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

Sponsored Links

まとめ

ロジェガレ(ROGER&GALLET)の2020年福袋の中身のネタバレと販売方法などをまとめました!

阪急阪神オンラインの福袋は予約完売の状態ですが
2019年も販売した@cosmeでは受け付ける可能性が大ではないでしょうか?

@cosme のロジェガレのページをチェックしておいた方がよさそうですね。
ロジェガレ@cosme

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です