IPSA(イプサ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

1人1人の肌の状態をもとに、必要な商品を提案してくれるIPSA

デパコスでありながらも、お財布に優しい価格帯なのが魅力的。

品質もすばらしく、使い心地がいいのもIPSAの商品の特徴ですね。

今回はIPSAの福袋2020年の販売日や中身のネタバレを予想してみます。

Sponsored Links

IPSA(イプサ)2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

IPSA(イプサ)ってどんなブランド?

IPSAが大事にしているのは、基本的なスキンケア

この投稿をInstagramで見る

【1WEEKトライアルキット、あります】 ・ 今のあなたの肌状態にぴったりの1本が選べる化粧液「ME(エムイー)」。公式オンラインショップ限定でMEとクレンジング、洗顔料が約1週間分試せるキットをご用意しています。イプサのベイシックケアのファーストトライアルや、夏旅のお供にぜひ。 www.ipsa.co.jp/1week/ ・ #ipsa #イプサ #ベイシックケア #トライアルキット #skincare #スキンケア #メイク落とし #化粧液 #洗顏料 #肌状態 #ME #ipsa_my_ME #クレンジング #クレンジングフォーム #クレンジングクリーム #クレンジングオイル #クレンジングジェル #モイスチュアフォーム

IPSA Japan(@ipsa_jp)がシェアした投稿 –

BA(ビューティアドバイザー)さんをブランドのモデルに起用し
実際にIPSAの商品を使うと肌がキレイになることを実証することで

口コミでもどんどん火が付き、代表商品でもある「メタボライザー」
ベストコスメを受賞している人気商品となりました。

「人」に合わせたコスメを提唱し、カスタマイズで組み合あわせることで
肌がキレイになっていくということですね。

定番で長く使える商品が多く
コンシーラーやアイブロウの商品なども人気が高いと言えます。

中身ネタバレ予想!

IPSAの2020年福袋は現在販売の予定は現在見受けられません。

2016年に販売されたであろう福袋の内容的には

内容品

・化粧水
・コンシーラー
・スティック美容液

が入っていますね。
それぞれ安定の人気商品なので、初めての人からでも使いやすそう。

ホリデーコレクション

ホリデーコレクション

出典元:IPSA

税込 7,700円 (本体 7,000円 )
※11月1日(金)より数量限定発売中

アイシャドウ+チークとしても使用できるパレットタイプで
簡単に陰影を作れるようになっていますね

リップグロスとマスカラもついてるで
パーツメイクは簡単に済ませられますね。

予約方法は?

予約も受け付けていないようです。
というのもクリスマスコフレの時期なので
そちらのスペシャルキットが発売中

まだ完全に年末の空気感ではないんですね。

各オンラインショップをチェックしてみても
予約のページはでてきていません。

現在、公式オンラインや楽天のオンラインでも
“福袋”の予約などは行っていないようです。

  1. @cosme
  2. IPSA公式 
  3. 阪急阪神オンライン
  4. 高島屋オンライン
  5. meecoオンライン

IPSAの場合は2016年頃の福袋の販売状況しか確認できなかったので
もしかすると、2020年の販売はないかもしれませんね。

店舗の場合は、初売りの場合に別途福袋の販売が予定されるかもしれませんので
店舗検索からお近くの店舗の営業時間を確認しておきましょう。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

現段階ではわかりませんが、販売方法はネット通販と店舗の2形態になるかと思います。

店舗

店舗の場合はIPSA入っている商業施設
にて確認してみることをおすすめします。

店舗によっては、福袋の販売が行われない可能性も高いですね。
福袋の販売があれば、初売りの日に販売されるのは間違いなさそうです。

※2020年1月1日もしくは1月2日(予想)

通販

ネットでの販売販売は、各オンラインサイトでの販売が予想されます。

ネットにて販売される場合は、公式のTwitterからお知らせがきそうですね。
2017年の場合は、12/24に情報解禁になったようなので
今年もそれくらいになりそうですね。

  1. @cosme
  2. IPSA公式 
  3. 阪急阪神オンライン
  4. 高島屋オンライン
  5. meecoオンライン

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

Sponsored Links

まとめ

IPSA(イプサ)の2020年福袋の中身のネタバレと販売方法などをまとめました!

毎年確実に販売している様子はないので

IPSAの福袋は販売されない可能性が高いかなと思います。
どちらかと言えばクリスマスコフレに力を入れてるのかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です