BYREDO(バイレード)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

オシャンティー(オシャレ)な人って、匂いまでオシャレ
洗練されてるイメージで「それどこの?」って気になることも多いですよね。

香水もユニセックスものが増えていますが
バイレードの香水もその中の一つ
シンプルなボトルだけど香りはシンプルじゃない!

日本でも人気のブランドですね。

今回は、バイレードから福袋が販売されるのかチェックしてみました






BYREDO(バイレード)袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

BYREDO(バイレード)とは?

この投稿をInstagramで見る

Last minute gift ideas Holiday selection #5 Link in bio #byredo

BYREDO(@officialbyredo)がシェアした投稿 –

スウェーデンのフレグランスブランドの一つで伝統的な作り方にこだわり
上質な原料にこだわりをみせるブランドです。

創業者がインド人とカナダ人のハーフでありながらスウェーデンやNYなどでったため
感性的に素晴らしいんじゃないかと思いますね。

どこかインドを思わせるようなスパイスさを感じる香りが多いのも納得できますね。

BYREDO(バイレード)と言えば?

代表する香りでもある「ジプシウォーター」は男女問わず人気の香りですね。

香りの変化

トップ:ベルガモット  レモン ペッパー ジュニパーベリー
ミドル:お香 パインニードル オリス
ラスト:アンバー バニラ サンダルウッド

香りって映り変わるので一言じゃ表しきれませんが
個人的にはバニラが非常に強いと感じます。

人の体温によって変化していくので個人差はあると思いますが
私には重すぎた。

超個人によると思いますが
私がつけた場合、トップの柑橘類の香りなんて一瞬でどっか行っちゃいました。

特にバイレードの香水は奥ゆかしい香りの香水が多いと思います。

決してシンプルでなく、非常に複雑。
それは創業者の育ってきた環境と似てるのかなと思います。

中身ネタバレ予想!

この投稿をInstagramで見る

Discover the travel essentials Link in bio #byredo

BYREDO(@officialbyredo)がシェアした投稿 –

百貨店によっては、香水の福袋も販売されるのが定番ですが

直営店が2019年の10月に伊勢丹にオープンしているようです。

これまで福袋の販売はないものの、バイレードは香水のみ販売しているわけではありません。
ヘアパフュームやハンドクリームなども香水と同じ香りで販売しているので

重ねてつけると、簡単に香りが飛ばないという特徴もあります。

バイレードから福袋が販売されるとしたら

・サンプルサイズの香水
・ハンドクリーム 現品
・ヘアパヒューム
・ボディローション

などが入ってくるような気がしますね。

予約方法は?

現在、BYREDOの予約販売は行われていないようです。

日本の公式オンラインもありません
唯一伊勢丹オンラインストアで購入できるので

伊勢丹のオンラインをチェックしておくことをおすすめします。

現在他の香水の福袋の用意もなさそうなので
通販での福袋の販売はあまり期待できそうにありません。

販売方法や日程も!

販売方法

販売方法は、「店舗」と「ネット通販」の2パターンでしょう。

店舗販売の場合は、伊勢丹限定での販売となりそうですね。

しかも直営店が誕生したのは2019年の今年なので、出るとしたら今回が初めてですね。
福袋が販売されるとしたら、絶対に手に入れておきたいですね。

通販

公式オンラインでの販売の可能性が1番高いと思われます。

伊勢丹オンラインストア

過去の販売は確認できていないので2020年分が販売されるかどうかは
正直わからないところですね。

定番商品がいくつもあるので
まとめて福袋という形では販売しないような気もしないでもありません。

今後福袋の販売があれば、オンラインでの販売となることは確実です!

事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。
※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

まとめ

BYREDO(バイレード)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法をまとめてみました。

ジョーマローンやディプティックなど日本での香水人気ブランドのうちの1つが
バイレードの香水ではないでしょうか?

見た目のデザインのシンプルさと香の独特さは、他にはない種類の香りですね。
福袋が販売されるなら、個人的にも手に入れたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です