ETVOS(エトヴォス)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

巷では、オーガニックコスメが流行していますね。
特に、ミネラルにこだわったコスメを開発しているのがETVOS

クレンジングフリーでツヤもでて綺麗になれるエトヴォスからも
福袋は販売されるのかチェックしてみましたよ。






ETVOS(エトヴォス)2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

ETVOS(エトヴォス)ってどんなブランド?

この投稿をInstagramで見る

あっという間に今年も残すところあと少し😲 この時期、お世話になった方へのギフト選びに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?そこで、今日は「エトヴォススタッフが選ぶ!お世話になった仲良しのお友達へ贈りたい、エトヴォスアイテム♡」をご紹介。 ・ ☑敏感肌の方でもワンストロークで上質なソフトマットリップに導いてくれる「ミネラルクレヨンルージュ」は、1本持っていて損はないトレンドリップ💄つけて欲しい!と思った色を選ぶのがオススメですが、決められない…という時は、イエベの方へは「フィグブラウン」、ブルベの方へは「ベロアレッド」を選んでみて☺ ・ ☑カサつくリップ・フェイス・ネイルの保湿、うるおい補給にとマルチに使える「ミネラルトリートメントバーム」は、繊細なピュアリーパールが唇のくすみを飛ばして立体感をプラスしたり、気になる唇の縦ジワを目立たなくする優れもの!目元に使えば自然なツヤを出してワントーン明るい印象に♡普段からリップクリームを常用しているあの方へ…✨ ・ ☑目元美容クリームを兼ねたスキンケア発想のクリームアイシャドー「ミネラルアイバーム 」は、敏感な目元もしっかり保湿。ササっと指で塗れるので、お化粧直しのタイミングで目元も追い保湿!乾燥で悩んでいるあの方へは、ミネラルアイバームが◎ ヌードカラーなら、使いやすく誰にでも似合うカラーなので、迷った時は「シャンパンアイボリー」を選んでみて☺ ・ ☑ミネラルと天然色素のみで彩られた発色鮮やかな「ポンポンミネラルチーク」は、全部で8色✨パフ一体型でミラー付き容器だから、持ち運びにも便利♡つけて欲しい!と思った色を選ぶのがオススメですが、決められない…という時は、イエベの方へは「コーラルベリー」、ブルベの方へは「ピンクブルーム」を選んでみて☺ ・ 素敵なギフトが見つかりますように♡ ・ ・ ・ #etvos #エトヴォス #ミネラルクレヨンルージュ #ミネラルトリートメントバーム #ミネラルアイバーム #ポンポンミネラルチーク #リップクリーム #保湿 #ハイライト #ツヤ肌 #美肌 #チーク #リップアンドチーク #リップ #お気に入りコスメ #ナチュラルコスメ #ナチュラルメイク #血色メイク #プレゼント #ギフト #プチギフト #お世話になりました #エイジングケア #コスメマニア #lipmakeup #makeup #antiaging

エトヴォス(@etvos.jp)がシェアした投稿 –

2007年に初めて国内初のミネラルファンデーションの製造・販売を行った化粧品メーカーです。

「いくらスキンケアを頑張ってもクレンジングで肌は疲れてしまう」

という考えから作り出されるコスメは全て化学成分を使わない
植物性由来のものからできているので、肌に優しい成分になっているんですね。

また肌本来の機能を高める「ヒト型セラミド」配合のスキンケア商品の使用も勧めていて
エトヴォスの美容液の口コミも評価が高い意味がよくわかります。

中身ネタバレ予想!

エトヴォスの2020年福袋は現在のところ販売されるかどうか決まっていないようです。
毎年販売しているわけではなさそうですね。

2017年に販売している分は、クリスマスの日に販売されており
約2万円の商品が入っていたようです。

ミネラルファンデとミネラルチークリップの2つのみ内容品がわかる感じですね。
4点から5点なので、もしかしたらスキンケア商品も入っている可能性が高そうです。

楽天福袋内容品

・パフ
・クリーミィタップミネラルファンデ
・ミネラルUVボディリキッド
・ミネラルチーク&リップ
・ミネラルリップブランバー(ブラック)
・ポンポンミネラルチーク

18,300円相当の商品が6000円

単純にセールよりもお買い得ですかね。
でもコスメってセールすることほぼほぼないので
福袋をゲットでお得に購入できるチャンスかも!

しかもトータルメイクできるくらいの分量入ってますよ。

但し、公式から販売される福袋と楽天から販売される分については
中身が少し違うのかもしれません。

予約方法は?

現在、公式オンラインや楽天のオンラインでも
“福袋”の予約などは行っていないようです。

  1. ETVOS公式
  2. 楽天公式

2017年度では、12月24日に福袋の販売の詳細が出ているので
2020年の福袋も、その時まで出るかわからなさそうですね。

オンラインでの予約も確認できていないので
直営店での予約も行われていないようですね。

店舗の場合は、初売りの場合に別途福袋の販売が予定されるかもしれませんので
店舗検索からお近くの店舗の営業時間を確認しておきましょう。

販売方法や日程も!

この投稿をInstagramで見る

あっというまに12月⛄今年もあと1カ月で終わりですね😲そろそろ、ウィンタースポーツの計画を立て始める方も多いのではないでしょうか✨今日は、ウィンタースポーツのお供にオススメアイテム3選をご紹介します。 ・ まずは、紫外線対策にオススメなアイテムです。滑っている時は、ゴーグルやバラクラバで顔の大半は隠れていますが、それでも雪山は直射日光と雪による反射で、両方向から紫外線を受けるため、紫外線対策は必須です。こんな時には、「ミネラルUVセラム」♡ 1日中うるおう日中用美容液「ミネラルUVセラム」は、肌へのやさしさや紫外線対策だけでなく、バリア機能にも着目した日焼け止め美容液。ヒト型セラミド配合で、紫外線からだけでなく、肌のうるおいも守ります。 ・ 滑り終わったあとも油断は大敵。風を浴びたり汗をかいたりと、お肌の乾燥を引き起こす要因がたくさんあるから、保湿ケアもしっかりとしたいですよね!保湿ケアにオススメなアイテムが「モイスチャーライン トラベルセット」。持ち運びに便利なサイズの「クリアソープバー」「モイスチャライジングローション」「モイスチャライジングセラム」「モイスチャライジングクリーム」が入っているから、いつでもどこでも保湿ケアが簡単♥ ・ 番外編のオススメアイテムは「ヘアケアトラベルセット」。泊まり込みでウィンタースポーツに行かれる方も多いと思いますが、「ヘアケアトラベルセット」はスキンケア発想のヘアケアが、お泊りに重宝するミニサイズになっているから、荷物もコンパクトに☺ お顔だけでなく、頭皮も保湿してあげてくださいね! ・ 以上、ウィンタースポーツのお供にオススメアイテム3選でした♡ ・ ☆☆☆お知らせ☆☆☆ ・ ■フォロー&シェアキャンペーン開催中! ・ 11月12日(火)から12月18日(水)23:59までの間、@my_little_box_japan とのコラボレーションを記念して、エトヴォス公式インスタグラムでは「フォロー&シェアキャンペーン」を開催しております! ・ 詳しくは、ハイライトの「キャンペーン」をご覧ください☺ ・ ・ ・ #etvos #エトヴォス #ミネラルUVセラム # モイスチャーライントラベルセット #ヘアケアトラベルセット #mineralmakeup #ミネラルメイク #mineralcosmetics #ミネラルコスメ #ミネラルコスメ #ナチュラルコスメ #ミネラルメイク #ミネラル #下地 #化粧下地 #ベースメイク #UVケア #紫外線対策 #日焼け止め #美容クリーム #美肌 #コスメ #保湿 #保湿ケア #保湿クリーム #スキンケア #バーム #乾燥対策 #乾燥肌 #madeinjapan

エトヴォス(@etvos.jp)がシェアした投稿 –

現段階ではわかりませんが、販売方法はネット通販と店舗の2形態になるかと思います。

店舗

店舗の場合はエトヴォスの直営店、もしくはエトヴォスが入っている商業施設
にて確認してみることをおすすめします。

店舗によっては、福袋の販売が行われない可能性も高いですね。

福袋の販売があれば、初売りの日に販売されるのは間違いなさそうです。

※2020年1月1日もしくは1月2日(予想)

通販

ネットでの販売販売は、公式オンラインと楽天のオンラインでの販売が予想されます。

ネットにて販売される場合は、公式のTwitterからお知らせがきそうですね。
2017年の場合は、12/24に情報解禁になったようなので
今年もそれくらいになりそうですね。

  1. ETVOS公式
  2. 楽天公式

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

まとめ

ETVOS(エトヴォス)の2020年福袋の中身のネタバレと販売方法などをまとめました!

エトヴォスのコスメはオシャレな人が使ってるイメージがあります。
美容に関する方が使用してると、一層信頼感が増しますよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です